彼氏とのセックスについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスについて悩んでいます。彼のものが立たないことが多く、2回目が中折れしてしまいます。最後までできたのは1回だけで、彼の友達によると、彼は年上で背が高く、巨乳な人が好きなタイプだそうです。彼としか経験がないので、セックスの知識が足りないのかもしれません。でも彼は私のことを大事にしてくれているようで、本当に好きなのか不安です。
  • 彼氏とのセックスについて悩んでいます。彼のものが立たないことが多く、2回目が中折れしてしまいます。最後までできたのは1回だけで、彼の友達によると、彼は年上で背が高く、巨乳な人が好きなタイプだそうです。セックスの知識がない私では物足りないのかもしれません。でも彼は私のことを大事にしてくれているようで、本当に好きなのか不安です。
  • 彼氏とのセックスについて悩んでいます。彼のものが立たないことが多く、2回目が中折れしてしまいます。最後までできたのは1回だけで、彼の友達によると、彼は年上で背が高く、巨乳な人が好きなタイプだそうです。彼としか経験がない私で、セックスの知識や技が不足しているのかもしれません。彼は私を大事にしてくれているようで、本当に好きなのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのセックスについて

私は21歳で、付き合って10ヶ月の2歳年上の彼氏がいます。半同棲のような生活をしています。その彼と2.3日に1回のペースでセックスをしているのですが、いつも1回しかできないのです。2回目をしようとしても、彼のものが立たないことが多いです。触ったり愛撫したりすると、たまに立ちますが、挿入していると中折れしてしまいます。最後までできたのは今までで1回しかありません。その時はラブホテルに泊まったときでした。いつもは彼の家でします。 彼はそういうときは「ごめん」と言って落ち込むので、理由などを聞けずにいましたし、そういう人なんだと思ってあまり気にしていませんでしたが、最近気になることがありました。いつものように2回目で中折れしたときに、いつもなら彼は謝るだけなのですが、その時は「こんなに○○(私の名前)のことが好きやのに・・もっとしたい・・」と言ったので「なんでできないの?」と聞くと、「理由はわからない。今まで(の彼女となど)はこんなことなかった。こんなの初めてで自分でもびっくりしてる・・」と言われてしまい、私には魅力が無いのかなと思いショックで泣いてしまいました。 私は中身もそうですが、見た目にも気を遣い、お洒落や化粧にも力を入れていると思います。外見に自信がないこともありません。しかし彼の友達によると、彼の好きなタイプは、年上で背が高く、巨乳な人だそうです。私は何一つ当てはまりません。1回しかできないことは、そういうことも関係しているのでしょうか。 彼は今までの彼女たちとずっと生でセックスしてきたそうです。私は避妊のリスクを背負うことができないので、必ずいつもコンドームをつけてもらっています。そのことも関係しているのでしょうか。 あと、私は彼としか経験がなく、セックスの知識や技などもありません。彼は今まで浮気なんて当たり前で、相当女遊びをしてきた人なので、私のような人では物足りないからそうなってしまうのでしょうか。 彼は、本当に私のことが大好きなようで、浮気の心配など一切なく、本当に心から大事にしてくれているのを実感しています。でも、私とは1回しかできないということを知ってから、本当は私のことをそんなに好きじゃないのかも・・など考えてしまいとても辛いのです。 どなたかご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ann1789
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.1

長文を読んでリアルに内容が伝わりましたが、理由が明確に書いてありました。 ゴムだと思います。 ゴムなしで数回<ゴムありで1回だと思います。自信を持って下さい。 そして遊び人でゴムなしで浮気も当たり前な彼氏にゴムをはめれるあなたは過去の女より 上なんじゃないですか?? 回数とか気にしなくていいですよ。

eriene
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。理由がゴムだと言ってくださり、心が救われました。誰にも相談できずにいましたが、思い切って投稿してよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Jupitor4
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

そんな過去の女とあなたを較べて暗にあなたを傷つけるような男とは別れなさい。 世の中にはもっとあなたを愛してくれる人がたくさんいて、あなたが望むなら明日にでも出会えるでしょう。

eriene
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。わたしもそう思いました。そんなこと正直に言わなくてもいいじゃないかと、、、。ですが、全てを捧げてもいいと初めて思えた人なので、これだけのことで別れたくはありません。もう少し考えたいと思います。ありがとうございました。

  • 3ukey
  • ベストアンサー率40% (65/160)
回答No.2

気持ちの問題ではないでしょうか。 趣味の問題というか。 例えばですけど、友達に耳をさわられてもなんともないけれど、 雰囲気や相手の声や息づかいとかで同じように耳をさわられたら感じちゃうみたいな? 女性は情報を耳から受けるそうなので、言葉攻めされたり、相手の息づかいだったりを感じて興奮するようですが 男性は目からのじょうほうがダイレクトに入るようです。 ですから巨乳好きのようですが質問者様は違うようですので、違う攻め方はいかがでしょう。 例えば彼好みのセクシーランジェリーをつけてあげるとか視覚に訴えていくのです。 どんなことに興奮するのか、彼にどうして欲しい?とかどうしたい?とか聞いてみるのもいいのではないでしょうか。 素敵な時間が過ごせるといいですね♪

eriene
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。なるほど、私はそういう努力をしたことはありませんでした。「どういうふうにしたらいい?」と聞いても「そのままでいいよ」と答えるので、その言葉を鵜読みにしていました。セクシーな下着をつけるなど、努力してみたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのセックスがまったく感じません

    タイトルの通り、彼氏とのセックスがまったく感じません。 私はセックスが好きではありません。 彼氏の射精欲求を満たすためだけにするようなものと考えています。 彼氏に不必要に触られるのも嫌いなので、 いつも前戯無しで挿入→彼氏が動く→終わり という感じです。 挿入の間、私は息が乱れることもありませんし、顔をゆがめる事もありません。 最中に六法全書でも平気で読めそうなほど「素」の状態です。 彼氏は行為が終わるとそこそこに抜いて、後ろを向いてティッシュで 処理をしていますが、私はさっさと服を着て、寝室を後にします。 いつもこんな感じなのですが、先日のセックスで彼氏が初めて中折れしました。 その後、「今日はもういいよ」と射精しないで終わりました。 何だか凹んでいる彼氏が少し可哀想になりましたが、 今後、中折れセックスが続くと、彼氏に浮気される可能性はあるでしょうか? 友人には「そんなんなら浮気されても仕方ないよ」と言われてしまいました。 私はセックスは勿論ボディタッチが嫌いなだけで、 それ以外のことは彼氏をとても尊敬しているし愛しています。 ですのでセックスが原因で浮気されるなんて嫌なんです。 私はどうすればよいのでしょうか?

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 彼氏の浮気を許すかどうか

    こんにちは。 大好きな彼氏に浮気されました。 浮気相手はSNSで出会った人で1回体の関係を持ったそうです。 しかも私と会ったそのあとにその女と会ってやったそうです。(少し遠距離のため私はいつも早く帰ります) 理由は私はもともとsexがあまり好きではなく(といっても2週間に1回はしていました)断る日もあり喧嘩をしたこともありました。それで、彼は性欲が強いほうなのですが、好きな子に嫌いなことを無理矢理させたくなかった、私とやれなくて限界なときにその子に誘われてやってしまった。その子に気持ちは全くなく、ばれなければいいと思い性欲に負けてしまったと言っています。 とても謝られましたが、本当にショックすぎて許せませんし、浮気をする人は許されるとわかると繰り返す、今回別れて正解だと友人にも言われます。 彼にはまた裏切られて傷つくのが辛くてもう付き合えないと言いましたし、連絡も取りたくないので友人にも戻らないから一切連絡しないでほしい。思い出したくないと言いました。 ここまできつく言ったのはまだ彼のことが大好きだからなんです。また謝られたりすがられたら許してしまいそうなんです。 でも正直彼と別れるということが浮気をされたことよりも辛いです。 好きな気持ちだけで彼を許してしまってはだめですよね? 好きな人を突き放すことがとても辛いです。 それに、今までの彼氏とも性欲の差でもめたことがあり、私にも非があるのでしょうか 私は女性なので男性の性欲がよくわかりません。

  • セックスのとき

    彼氏とセックスするときいつも必ず、エロいやばい挿れるのもったいないと言われます。別に巨乳なわけでもスタイルがいいわけでもないのでどうゆう意味なのかわからなくて気になってます。結局仕事終わりでもいつも2〜3回はします。たまにしたいだけなのかなーとか思って悩んだりします。皆さんはどう思いますか??

  • 彼氏とセックスレスです

    はじめまして。 私26才、彼27才、付き合って1年位です。 月に2,3回会い、大抵お泊りです。 付き合い始めの頃は、会うと毎回セックスしていて、夜、翌朝、昼…なんて事もありました。 しかし、ここ2,3ヶ月まともにしていません。 彼が仕事が忙し過ぎて、性欲がほとんどなくなっているそうです。 ちゃんとセックスしている時は、オナニーもほぼ毎日していたそうですが、(会える3日くらい前は禁欲してたそうですが)今はそれもほとんどないようです。 初めは、中折れするようになって、「お酒はいってるかなー」「疲れてるからかな」と言っていたんですが、ここまで続くとどうすればいいか悩んでます。 とにかく、勃起しません。イチャイチャしてても変化なしです…。 もともと、人の手や口では、いった事が無いそうで、イチャイチャしながら自分で触って立たせて入れても中折してしまいます。 最近はイチャイチャすることも減ってきています。 セックスしたいのに立たないのなら、一緒にイチャイチャしながらがんばろうと思うのですが、性欲が無いと言われると、私が触ったり迫ったりしたりするのも嫌だろうと思って何もできません。 私に対して女として魅力を感じなくなったのかもしれないと悩んでます。 私は立たない原因は、仕事の疲れ、栄養の偏り、睡眠不足などの生活の乱れと、マンネリかな…と思ってます。 本当にEDなら、病院に行って欲しいのですが、EDなんじゃない?とは言えません! 本人も気にしてるとは思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?

  • 男性の気持ちを教えて下さい:処女とのSEXについて

    当方女です。 彼氏の気持ちが理解できないので、どうかわかる方教えてください。 私と彼氏は付き合って3年ぐらいで、双方ともに数人の付き合い経験があります。 仲は、かなり良い方だと思います。 他に想い人がいる、といった気配もありません。 そろそろ結婚したい、と言ってみたら、答えが曖昧です。 理由を聞くと、処女とセックスをしたことがない、つまり女遊びの経験がないのがコンプレックスで (これがなぜイコールなのかも、よくわからないのですが…)、 だから将来、そういう機会があれば浮気してしまうかもしれない、だから結婚をためらっている、というようなことを言われました。 処女とセックスすることは、男性にとって一種のステータスなのか?と聞いたところ、そうであるとのこと。 そうかもしれないとは思いますが、それがコンプレックスになるほどのことでしょうか? 私は勲章みたいなものかなと思ってました。 経験があればプラスだけど、なければないで構わないみたいな。 私としては、はあ?と呆れ返るところなのですが、どうも真剣に悩んでいるみたいなので、できれば気持ちをわかってあげて、どうすればいいか考えたいです。 (私が結婚するために^^;) が、今現在全く彼の気持ちが理解できず、問題解決に向けてのとっかかりがない状態です。 男友達に相談してみたらどうか、と勧めてみましたが、人には話したくないそうです。 確かに、コンプレックスになってるぐらいですから、恥ずかしいんだとは思います。 彼氏の気持ちがわかる方、どうか私にも理解できるよう、説明をしてくれないでしょうか。 また、どうすればこのコンプレックスを解消できるのかも、提案があればお願いします。 (ほんとに浮気して女遊びしてこい、というのは除外して…) どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックス

    彼氏とのセックスが長いんです。 長い時は4時間、 早い時でも2時間です。 彼氏的にはイこうと思えば すぐイケるそうですが セックスを楽しみたいそうで なかなか出さないんです。 もう翌日は股関節が痛くて痛くて 一回のセックスで2キロ痩せた こともあります。笑 いつも早くイッて!って感じです。笑 なのでセックスもだんだん おっくうになってしまいました(T_T) どうしたら早く終わりますか?? 早くイッてほしいなんて なんか傷つけてしまいそうで 言えないです(T_T)

  • 彼氏と一度もセックスしたことがありません。

    彼氏と一度もセックスしたことがありません。 こんにちは。 私は33歳の独身の女性です。彼は31才で、職場で知り合いました。 わたしが転職組なので、彼は上司にあたります。 彼はものすごく慎重な人なので、付き合ってることは勿論職場には内緒です。 付き合って半年たつのですが、一度もセックスしたことがありません。 彼は一人暮らしで、デートはいつも彼の家です。(週一か隔週であってます) キスもするし近場で買い物するときは手も自分からにぎってくれるのに、不思議なのはとにかく絶対に私を家に帰そうとすること。 最初は大切にしてくれてるのかなと思っていましたが、泊まりたいとか言っても、とにかくなにがなんでも家に帰そうとします。 (追い返されるような感じです) 同じ職場だし、浮気とかは全く心配ありません。 メールも毎日くれます。 結婚も考えてくれていて、将来の子供の話もしたりします。 ただ、セックスはしたくないという異様なまでの意志を感じて、理由も聞けずにいます・・・ 自分から「セックスしたい」というのも、はしたない気がして・・・ ちなみに過去の異性関係をお互いに話したことはありません。 彼は仕事一筋の人だったので、もしかしたら付き合ったことがないのかも・・・? 彼を入社時から知る同僚によると、職場で男性陣が風俗に繰り出したりしても、彼だけはそういうのにいかなかったそうです。 とりとめもない質問ですが、どうしたらいいでしょうか。 いい年して恥ずかしいですが、客観的に自分がどうすればいいのかわからない状況です。 デリケートな部分で、彼にどう言葉を投げかけたらいいのかわからなくなってここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が一度もセックスでイケなくて、悩んでいます。

    彼は23歳で、今7か月ほどの付き合いです。 会うのは一週間に1、2回くらいなのですが、今までセックスしたのが4、5回です。スキンシップとしては、軽いキスを毎回するくらいです。付き合い当初は、彼もセックスしたがっている様子はあったのですが、最近はあまりそんな様子も見られなくなってしまいました。 初めてした時は、「しばらく一人だったから慣れてないのかな」とか、「疲れてるからかも」などと言っていたのですが、最近は終わったあとに、ごめんねと言われて悲しくなります。それにイかせてあげられないまま終わらせてしまって、自分も申し訳なくて・・・もちろん、私もそういうことが気になって、彼氏とのセックスでイッたことがないし、もっとこうしてとも言えません。 よく口でしてといわれるのですが、その時もかなりきつく吸うように求められます。それでも、ダメなんです。 よくオナニーのしすぎどといわれる様ですが、セックスのことはなかなか繊細なことなので、彼にも聞けませんし、もしそうであれば控えてほしいけど、なんて伝えてよいのかわかりません。 また、彼はセックス自体にも慣れていないようで、ぎこちない気もしますし、最初にした時は入れる位置がわからないなど、もしかして童貞だったのかなという気もします。 (私は何人か経験がありました。) 私としてはセックスでイってほしいけど、口でもよいです。何かコツとかありますか? また、慣れてもらうためにも、私もセックスが好きだし、もっとセックスの回数を増やしたいのですが、それは彼氏を追い詰めることになるのでしょうか? セックス以外はとても気の合う彼なので、本当に悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか?このままずっとこんな感じだったらと思うと、さびしいです。 また彼氏のイケない理由はなんでしょうか?

  • 彼氏はいないけど、セックスはしたい。関係下手

    どうしようもない、ややこしい 自分の悩みなのですが、聞いてください。 アドバイスもらえると、嬉しいです。(あまりこういう話は人にはしないです) 私は21歳の女です。社会人です。会社には出会いはありません。 (どうしてもやりたい仕事があって、少人数の会社で働いています。 男ばかりですが、ずっと年上の既婚者ばかりです。) 私は、今まで彼氏がいたことはありません。 ですが、男性とか関わるのが苦手、というわけではないようです。 今まで生きて来た中で、告白のようなことをされたことが何回かありました。 ですが、なんだかんだで、関係が続けることができません。 メールも、相手からきたら、返信をするといった感じで、 わたしも空気の様に構えているのがいけないのかなぁと思いますが、 いつも、そこ止まりです。 高校生の時バイト先の同級生から、誘われて、一緒に歩いたり、手をつないで歩いたりしたこともありました。 私はそのとき焦って告白してしまったのですが、相手はあやふやな態度だったので 「断られたんだな」と思って、もうその話をするのはやめました。 ですが、その後もちょくちょく連絡が来て、 たまに合う関係を続けていました。(本当に「会う」だけで、とくに何もしていません) たまに手や肩を触られたりするのですが、 嫌ではないのでとくに断りません。 連絡がこないときも多いですが、わたしも趣味の方に熱中してしまうことが 多かったので、 素っ気ない態度を取ってしまって、連絡をしなかったり、 嫌になってしまって、アドレスを消したこともありました。(男性の) なんていうか、うまく言えないのですが、いつも 「つき合う」まで発展しません。 いい感じの人と出会えたと思っても、 趣味が合っても、 一緒に歩いててドキドキしなかったり、とか そういった理由で「あ、私とこの人はあわないんだ。」と 感じてる自分がいて、 告白されても、曖昧な態度を取ってしまいます。 そういう男性が何人かいます。 「男友達」っていうように、健康的で楽しげな関係じゃないです。 多分、「つきあっていない」けど、たまに連絡を取れる。 一緒に歩いたり、話したり、 なんとなくつき合ってる風の空気に浸れる。 そのスタンスに 満足してしまってる自分がいます。 その一方で、ほんとうの「恋人」を探している自分がいます。 きっと、一人だけ大好きな人がいれば、いいんだろうなと思う自分がいます。 でも、なかなか見つかりません。 その「男友達みたいな存在」にさそわれて、合コンにも参加してみましたが あまり「もっと知りたいな」と思う人がいなくて、アドレスも交換しませんでした。 わたしは、その何人かいる「男友達」みたいな存在が 好きなんだと思います。 でも、私がそう思う人って、たいてい 根は真面目でも 適当で、軽いノリの人が多いです。 色んな女の子と仲いいです、私の他にも 会ってる女の子いるんだろうなって そういう感じです。 でも、私も「自分だけにまっすぐ」来てくれた男の子が、ひとり いたのですが、 私はそれを 受け止められる気がしなくて 曖昧な態度を取ってしまいました。 自分が、どうして生きたいのかが、わかりません。 恋愛って、たとえば「告白する」→「つき合う」の順序、踏まなきゃいけないんでしょうか。 わたしは、そういう「王道」のいきかたで、恋愛を 進めていける気がしないんです。 なんか、怖く感じてしまいます、自信がありません。 タイトルに戻りますが、 最近、彼氏はいたことないけど、 「セックスはしてみたいなぁ」と思う様になって来てしまいました。 セックスはしてみたいけど、 全然知らない人は嫌で(人見知りです) やっぱり「好き」な人でないと嫌です。 でも、王道の恋愛を 進められる自信が今はない。 数人いる 不思議な関係の男友達に お願いしてみようかなと思うのですが、 なんだか みじめになりそうで 躊躇してます。 でも、そこから始まる関係も ありなのでしょうか、 わからない、 恋愛って どういうものなんだろう? 仕事頑張りますが、 恋もしたいです。 セックスもしたい。 男の子と色々してみたいし、 「ほしい」「したい」って思う割に 関係を続けるのが下手なんです。 自分の世界に浸ってしまう だから、気軽に時々会える 男の人と なんとなく会ってしまう。(実はそれが心地よい) セックスしたいなぁと思ってしまう。 なんかうまくまとまりませんが、 これっておかしいでしょうか? 世の中には 色々なやり方や関係が、あるものなのかな、 その人にあわせて、、 自分でも 自分がわからない部分があります。 アドバイスやご意見、いただけると嬉しいです。