• 締切済み

セックスのとき

彼氏とセックスするときいつも必ず、エロいやばい挿れるのもったいないと言われます。別に巨乳なわけでもスタイルがいいわけでもないのでどうゆう意味なのかわからなくて気になってます。結局仕事終わりでもいつも2〜3回はします。たまにしたいだけなのかなーとか思って悩んだりします。皆さんはどう思いますか??

みんなの回答

回答No.3

ヤリだよ、その男、別れた方が良い。

回答No.2

変換するとこんな感じです。 ・エロい → 自分には大胆になって欲しい ・やばい → 君で興奮する ・挿れるのもったいない → 挿れたい 楽しそうでなりよりです。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

そうやって妄想を膨らませて、スケベ心を増幅させ2〜3回しているのです。不倫じゃなければ、したいだけなのかどうかは休日にデートしてその時の態度で判断。