彼とのセックスで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 2年付き合っている彼氏と初めて関係を持ちましたが、最近彼が頻繁に体を求めてくることが億劫になっています。
  • 彼は「セックスが無くても別にいいでしょ」と言って待ってくれましたが、関係を持った後は頻繁に求められるようになりました。
  • 彼を愛しているし大切に思っているけど、彼がセックスだけを求めているのではないかと不安になっています。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスについて

sexについて こんにちは。私は21歳の女の子です。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。 とても誠実で真面目で優しく、私のことを大切にしてくれるいい人です。 さて、珍しいケースかもしれませんが私と彼は最近初めて関係を持ちました。 2年も付き合っていてと思われるかもしれないですが、私のほうがかなり性に関して 潔癖そして抵抗があり、彼のことをとても好きでもなかなか一歩踏み出せませんでした。 彼も「セックスが無くても別にいいでしょ」というスタンスの人だったため気長に待ってくれました。 相談はここからなんですが、誠実で優しい彼もやはり男性としての面があり、 関係を持ってからというもの頻繁に体を求めてくるようになりました。 彼を愛しているし、尊敬もしているし、私にはもったいないような存在の人です。 でも彼があまりに求めてくるので最近会うのが億劫になりつつあります。 彼は変わらず私のことを大切にしてくれますが、こうも頻繁だと結局彼も他の男のように セックスだけなのかと思ってしまいます。今は忙しいなどと色々な理由をつけて 彼とのデートを避けています。たまにあっても「生理が・・・」とか「具合が悪くて」 とか言うようになってしまいました。セックスを求める男性の心理が分かりません。 愛しているからなのか、それとも純粋に性欲からだけなのか。 私はどうしていったらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。20代前半に付き合った人とかなり似た境遇でしたので書き込みます。 彼の気持ちはすごくわかります。 彼女がそう思っていたら傷つくと思います。2年も待ったのに、、と。 私も2年近く待ったことがあります。 しかも私は彼のように無しでは考えれないので、とても辛かったです。 向こうもやはりsexが好きじゃなく、しかもしたことが無かったのでずっと拒否され続けてきました。 それでも好きだから我慢できたのですが。 1回目が済んでからは彼と同じように頻繁に求めてしまいましたが、身体目当てでしょ?とか言われてショックでした。 それ目的で2年も付き合わないよ!!って感じです。 そういう相性が合わないと今後温度差があって大変ですよ。 まあ彼も最初だけでそのうち落ち着くかもしれません。 orie_2008さんも抵抗は徐々になくなるかも知れません。 まず彼のことを愛しているなら、ただ嫌がるのではなくそういう面を理解してあげる努力もしたほうがいいと思います。 それには彼ときちんと話し合うことです。 2年も付き合って身体目的に思うには彼があまりにかわいそうですよ。。。

その他の回答 (5)

回答No.6

私は男として、彼に共感しますね^^ 大好きな彼女と・・・待ちに待ったエッチ。男として当然の生理現象でしょう。きっとあなたを想って、何度自慰をしてきたことか・・・。 まだ若いんですから、エッチの相性もなにもないでしょう。 彼がその年で30代以上のテクニックをもっていたらビックリです。 ただAVを手本とした、自分本位なセックスにはなっているでしょうけど。 彼と一度、セックスについて腹を割って話してみてはいかがですか? あなたがセックスのどこに嫌悪感を抱いているのか。 彼のセックスのどこが嫌なのか。 あなたのセックスに対する概念や考え。 お互いを想った、愛のあるセックスは最高のモノになります。 私はそんなブログも書いていますので、よかったら参考にしてみてくださいね^^ふたりで揃って見てもらってもいいと思いますよ^^ お幸せに(*≧▽≦)σ

noname#110201
noname#110201
回答No.5

あたし、セックス嫌い。 って言ってみました? 言ったのにしつこく求めてくるんですか? そうしたら、「嫌いって言ってんじゃん」ともう何度でも言ってみましょう。 そのうち、相手も『それじゃ、しようがないな』とたぶん思うでしょう。 『それじゃ、ぜんぜん合わないや』と思ってフェードアウトしてしまうかもしれませんが、 >会うのが億劫になりつつあります ということなんだから、それでもかまわないわけでしょ? セックスに関しても気の合う恋人を別に探すとよいでしょう。 何も言わずに逃げ回っていると、相手が勝手にいろいろな想像して、そのうちフェードアウトします。 去って欲しいのなら、『セックスのことばっかり考えている人は嫌い』と言って、さっさと関係を清算してしまうほうが得策だと思います。 セックスだって、男女の関係の重要な要素なのですから、感覚が合わなければ、それは、そもそも合わないのです。 例えば「ルックスはタイプだけど、話が全然かみ合わないのよ」なんてことはありうるわけで、この場合はセックスが合わないのでしょう。 「やらせて"あげる"」ということにしてもいいですが、そんなのはそのうちにつまらなくなります、お相手の男性にとってね。 だんだん馬鹿馬鹿しくなってくる、というのも、結局、関係が終わるシナリオになりえるかもしれません。 >私はどうしていったらいいんでしょうか? むしろ、自分がどうしたいか、でしょう?

回答No.3

2年も待っててくれた男性ですよ? それが、やっとあなたと肌を触れ合うことが出来たんです。 大好きな人と触れ合うことは本当にうれしいことですよ。 それを「他の男と同じ身体目当て」なんて、逆に彼に失礼だと思いませんか? それだけ誠実な彼です。 きちんとあなたの考えを話せば理解してくれるハズです。 それもせずに「身体目当て」と言われては彼がかわいそう過ぎます。 SEXを愛情表現と捉えるか、ただの不潔な行為と捉えるかは人それぞれなので、どれをもって正しいという答えは出ないと思います。 しかし、お互いの考え方は話して知っておくことが必要です。 その上で、両者が歩み寄ってこそ対等な恋愛でしょう。 その場限りの理由を付けて会うことを避けるのではなく、キチンとあなたの考え方を彼と話「2人にとってSEXとは何か?」を話合いましょう。

• charusora
回答No.2

>愛しているからなのか、それとも純粋に性欲からだけなのか 両方です。 好きな女性とセックスしたいと思うのは当たり前ですし、若ければ性欲も 当然強くあります。 それは彼も他の男も変わりませんよ。 あまりに頻繁なセックスがあなたのことを不安にさせていることは、彼に 伝えていいと思います。 優しくて誠実な彼ならあなたの気持ちも理解してくれるんじゃないかな? ただし、その気持ちを伝えもせずに「彼は体目当て」と思い込むのは、 2年も待ってくれていた彼に失礼じゃないかな、とも思います。 (どの程度頻繁なのかわかりませんが、僕があなたくらいの年齢の時は それこそ毎日でした^^;)

• MrPit
回答No.1

特段珍しいとは思いませんが、二年間関係を持たなかったので彼としても今までの欲が湧き出てるんじゃないでしょうか。 心配するのは最もですが関係を持ちたいが為にあなたと付き合っているわけではないかと。それでは二年関係がなかった説明がつきませんしね。 性欲からという部分も強い気はしますが、一時的に楽しみを覚えて頭がそちらにばかり向いている状態かと思うのであなたの気持ちを彼に伝えてあげればいい方向に向かうんじゃないかなぁと思います。 そんなにセックスをしたいとは思っていない事、最近そればかり求められるので不安に思っている事。彼を冷静にさせてあげることが必要かなと思います。 生理が・・といった理由をつけて避け続ける事も可能かもしれませんが、そうやって避けていると彼と連絡を取る事自体が億劫になってきますからね。 本当の気持ちをお互いに共有しあって今まで通りいい関係を築く事が大切なんじゃないかなと思いますよ。