• 締切済み

彼女がいるのにアピールされたら

もし自分に好意をもたれて、まだ彼女と付き合っている間に 彼女がいる事を隠してアピールされたらどうしますか。 それで、うまく付き合えればその後に彼女と別れて 自分と付き合おうとする男子はどうですか。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> もし自分に好意をもたれて、まだ彼女と付き合っている間に > 彼女がいる事を隠してアピールされたらどうしますか。 賢明な女性であれば男は何人もの女性と同時にでも 付き合うものだと認識していなければなりません。  男の本能なのですから無下に否定する訳にはいきません。  賢明な女性であればきちんとそのことを確認して付き合うべきです。    しかし重い事言うと振られるからと見切り発射させてしまうのです。

mirumiru0
質問者

お礼

男の本能は確かにそうですね。でも、ちゃんと別れた後からの方が好印象に思いますね。

回答No.5

まあ、よく居ると言えば、よくいますけれど… 最低の一言ですね笑

mirumiru0
質問者

お礼

よくあるんでしょうね。一途な人なんて、 ほんのひと握りくらいの数なんでしょうね…。

noname#178467
noname#178467
回答No.4

 どう思うか、どうするかは貴女の人間性次第です。  貴女はその男性をどう思っているのですか?  僕個人はそんなきっぱりとできない男なぞ蹴飛ばし ますが、貴女は女性、イケメンで素敵な男なら半分は 許すでしょう?  恋愛には「べき」はないと思います。貴女が好意を 感じる男性なら乗っていいのじゃないですか?それで もくれぐれも騙されたり浮気されないようしなければね。  彼女がいるのに貴女という女性に目移りした。でも、 振られるのが嫌なので今カノをキープしておきたい。 貴女とつきあうようになっても彼は同じ事をしそう。 恋愛を真面目に考えるなら、自分の全人格をかけてつき あい、もしそれでも別の女性を愛してしまったら、その 時点で今カノにきちんと話して別れ、そして新しく 貴女に告白するのが筋。それくらい人生をかけろと 男に言いたい。

mirumiru0
質問者

お礼

そうですよね。それはそう思いますね。その相手とは性格の部分では似てるところも多少あるので、 そんなに相性が悪くないのではとも思いますが、こういう女々しい似たようなタイプに好かれやすいので 今までも苦労はしてきているのですが、いつも友達以下で終わらせてきたので、まだ一回もそういう タイプの人と付き合った事がないのでなんとも言えないですが…まだ嫌いまではいってないし、 楽しい話なら合いそうなので、その子から好かれるとなんかこっちまで 意識しちゃうのはありますよねぇ~…。

回答No.3

うーん・・・余り付き合いたくない人ですねぇ 毎回保険かけてるようで女々しいですし

mirumiru0
質問者

お礼

彼女がいないと駄目な人なのかなぁとか女々しさを感じますよね…。

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.2

私もお断りします。そういう人は、結局次の人と付き合っている間に、又浮気しますよね。

mirumiru0
質問者

お礼

そんな事されたら、やっぱり人としてもなんだか信用出来なさそうですしね。

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.1

彼女がいることが判った時点で 「下司野郎!」 と罵り、二度と会いません。

mirumiru0
質問者

お礼

そうですよね。やっぱり失礼な事だと思うし頭にきちゃいますよね。

関連するQ&A

  • アピール?

    職場の憧れの女性に、周りとグルでアピール? みたいな事をされています。でもその女性には振られています! 自分が好意ある事をばらされて、知らん顔されてます。 ジロジロ見たり、通りすがりに、何か聞こえる様に言われます。 物とかでアピールしています。 自分を振って他の男を選んだのに、何故そういう事が平気で出来るのでしょう? 何故知らん顔でいるのでしょう? 不思議です。 別に好意はあるけど自分もすぐに付き合ってくれ!じゃないし、どんな性格かも解らないのだから。 まず話し合おうって事になれば良いかな、とは思うけど三十路で家事もほとんどしていないらしいし、周りの人間は知らん顔するのがルールみたいで。 本人も挨拶すらしない人だし。 振られた人間にそういう態度っておかしくないですか? 皆さんならどちらの立場でも良いので意見を下さい。

  • アピール

    職場の憧れの女性に、周りとグルでアピール? みたいな事をされています。 でもその女性には振られています! 自分が好意ある事をばらされて、知らん顔されてます。 ジロジロ見たり、通りすがりに、何か聞こえる様に言われます。 物とかでアピールしています。 自分を振って他の男を選んだのに、何故そういう事が平気で出来るのでしょう? 何故知らん顔でいるのでしょう? 不思議です。 別に好意はあるけど自分もすぐに付き合ってくれ!じゃないし、どんな性格かも解らないのだから。 まず話し合おうって事になれば良いかな、とは思うけど三十路で家事もほとんどしていないらしいし、周りの人間は知らん顔するのがルールみたいで。 本人も挨拶すらしない人だし。 振られた人間にそういう態度っておかしくないですか? 皆さんならどちらの立場でも良いので意見を下さい。 自分的には相手側から、話し合おうみたいな事でもあれば、喜んで話し合いたいと思うのですが、俺は意気地なしだろうか?

  • 遠まわしにアピールされていたんですが

    ある男子に遠まわしにアピールされ たり嫌味を言われたり好意を感じていて その子の男友達も冷やかしたり 直接は話した事のない人たちだったんですが 結局、私と直接何もしゃべらず、そんな切欠もないし 遠まわしに遠くから勝手にグループで告白 っぽい事言って、あーお前フラれただの その好意をもってくれてるような男子が男友達に 言われててニヤニヤしてたり勝手に落ち込んでる 様子だったりと 私は何もしゃべった事がないのに 私の反応を見たり様子を見られたりしていただけで 勝手にフラれただの言っていますが この男子と男子達は一体なんなんですか。 直接告白もしていないのに さんざん周りの人ともコソコソと 噂しといて女子からも人気のある男子だったので 勝手に女子に嫉妬されたりといい迷惑で 試験も近いし学校卒業も近いので あともう少しの辛抱ですが、 何がしたかったんでしょう。 軽い気持ちで何かしらの形で関わりたかったのでしょうか。 私は高値の花でもなんでもない普通の女です。 本当に好意があってこんな結果になったのなら 彼らに対して女々しい行為だったとしか思えないのですが…。 一体どういう心理なのでしょう。

  • アピールへの対応

    自分自身が好意(恋愛感情を含む)を持っている異性が、 なんとなく、自分に対して、好意をアピールしているのかな?と思うような、 態度や言動をとった時、とっているのに気づいた時、   (例えば、好きなタイプや結婚に対する考え方や今悩んでいる事などを聞かせたり) 皆さんはどんな対応をしますか? 又、逆に、自分自身がアピールした時にどんな対応をして欲しいですか? 出来ましたら、性別と年代をお書き添え下さると更に嬉しいです。 お願いします!

  • アピールってどうしてますか?

    こんばんは! 皆さんに質問です!女子力・男子力っていうと どんなことが頭に浮かびますかー? またそれをアピールする方法があったら 教えてください♪ 私は得意なことをひけらかすのがカッコ悪いと思っているんですが、 ひけらかすのと自分をアピールさせるのは違うぞ!!と 友達に諭されたんですが、イマイチ分からなかったので、 みなさんが得意としていることを、どんな風にアピールしているのか教えてください!

  • 「仲良くなりたくてアピールしてた」ってことは・・・?

    「仲良くなりたくてアピールしてた」ってことは・・・? 「仲良くなりたくてアピールしてた」と言うのは、女性にとってどういう意味があるのでしょうか? 現在は話せるようになって、話してるとお互い楽しい時間が過ごせるし、今度も遊ぶ約束もしてます。 相手の子からはすごく好意を感じていますが、彼女の知り合いの内のひとりとして仲良くなりたいって意味なのか、それとも特別な人って意味での仲良くなりたいってことなのか、とても困惑しています。 「仲良くなりたくてアピールしてた」と言うことに対して自分は気づくことができず、残念がられてしまいましたが、現在では自分も彼女ともっと仲良くなりたいし、できれば特別な関係を望んでいるのでアピールしてます(可愛いと褒めたり、できるだけ長く話せるようにしたりです)。 つい最近では、やっとメアド交換をしてメールをしてますが、2~30分内に返信が来る&お互いに質問系が多いです。 「仲良くなりたくてアピールしてた」と言うのは、ずいぶんとストレートな表現だと思いますが、相手の子はどんな思いがあると思いますか?

  • 大胆すぎないアピールをしたい!

    二人で出かけはじめてまだ間もないのですが、 彼のことをだんだん好きになっています。 相手の動きを待つだけじゃなく、自分でも少し アピールしたいのですが・・・ 相手に気持ちを悟られすぎず、なおかつ 相手の心を軽く揺さぶるようなアピールをしたいのですが どうしたらいいでしょうか?

  • 頑張ってるアピールをする彼

    今付き合ってる彼氏は 自分がいかに忙しいか、頑張ってるかをすぐアピールしてきます。 今何をしているかを尋ねれば、「◯◯して、◯◯もしながら◯◯へ行くところ」と聞いてもいない情報を事細かく伝える。 頼みごとがあり、忙しいかを聞けば 「◯◯を◯◯時までにすべて終えることになってはいる」とこれも細かく伝えてきます。 私としてはYESorNOや簡潔な一言で答えてもらいたく、詳細はその後の会話の流れで話してくれればいいのに、彼のいちいち入る自分の忙しいアピールが正直うっとうしいです。 うっとうしいだけではなく、なんだかそういったアピールが聞いてて少し恥ずかしいし、カッコ悪いと思ってしまいます。 寝てないアピールみたいな感じがして…(私はこの類が本当に苦手です。) 上記のようなやりとりがあっても 私のことを大切にしてくれるし、私も彼のことが大好きでいつも仲良しです。 ただこのようなやりとりが幾たびとあると、私もこの所、態度に出してしまうことがあります。(少し機嫌が悪くなったり…)こんな些細なこと私が我慢すればいいだけなのでしょうか。たぶん彼は無意識です。自分がいかに頑張ってるかを知ってほしい現れだとは思うのですが、少し直してもらいたいです。 同じような方いらっしゃいますか?

  • この場合はアピールしても大丈夫?

    片思いしている男性には彼女さんがいます。 最近、上手くいっていないのか、彼女さんの話が出たりすると、前までは楽しげに話していたのに、今では笑顔がなくなったり、飲みの席に彼女さんが来るかもと言われたら、「え?来るなら俺帰るわ」と言って帰ろうとしていたら、来ないことになったので残っていましたが、この事から上手くいっていないのかな?…と、思うようになりました。 上手くいっていないとはいえ、彼女さんがいるので、LINEなどで好意をアピールしてもいいのか悩んでいます(><) この場合、LINEなどでアピールしてもいいと思いますか?

  • 好きな人に大して好意がバレバレのアピールをしてしまいます

    男性に質問です。 「明らかに自分に惚れてる」という態度の女の子より、 「この子もしかして俺のこと好きなのかな?」位の思わせぶりな態度の子の方が気になりますか? 私は20歳学生の女ですが、好きな人が出来るとさりげないアピールが出来ず、 いつも好意がばればれの態度をとってしまいます。 例えばどうでもいいことをすぐ話しかけたり、つまらない話ではしゃいだり、 とにかく好きな人と話してる間「嬉しそうな雰囲気がにじみ出てる」らしいです。 後で「うざかったかな…」と自己嫌悪になってしまうのに、 好きな人に会うとまたはしゃいでしまいます。 私も上手に恋の駆け引きがしたい!と思うんですが、 みなさんこういう気持ちを抑えて冷静に振舞って、ここぞという時に計算してアピールしてるんでしょうか?