• 締切済み

彼女がいるのにアピールされたら

もし自分に好意をもたれて、まだ彼女と付き合っている間に 彼女がいる事を隠してアピールされたらどうしますか。 それで、うまく付き合えればその後に彼女と別れて 自分と付き合おうとする男子はどうですか。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

> もし自分に好意をもたれて、まだ彼女と付き合っている間に > 彼女がいる事を隠してアピールされたらどうしますか。 賢明な女性であれば男は何人もの女性と同時にでも 付き合うものだと認識していなければなりません。  男の本能なのですから無下に否定する訳にはいきません。  賢明な女性であればきちんとそのことを確認して付き合うべきです。    しかし重い事言うと振られるからと見切り発射させてしまうのです。

mirumiru0
質問者

お礼

男の本能は確かにそうですね。でも、ちゃんと別れた後からの方が好印象に思いますね。

回答No.5

まあ、よく居ると言えば、よくいますけれど… 最低の一言ですね笑

mirumiru0
質問者

お礼

よくあるんでしょうね。一途な人なんて、 ほんのひと握りくらいの数なんでしょうね…。

noname#178467
noname#178467
回答No.4

どう思うか、どうするかは貴女の人間性次第です。  貴女はその男性をどう思っているのですか?  僕個人はそんなきっぱりとできない男なぞ蹴飛ばし ますが、貴女は女性、イケメンで素敵な男なら半分は 許すでしょう?  恋愛には「べき」はないと思います。貴女が好意を 感じる男性なら乗っていいのじゃないですか?それで もくれぐれも騙されたり浮気されないようしなければね。  彼女がいるのに貴女という女性に目移りした。でも、 振られるのが嫌なので今カノをキープしておきたい。 貴女とつきあうようになっても彼は同じ事をしそう。 恋愛を真面目に考えるなら、自分の全人格をかけてつき あい、もしそれでも別の女性を愛してしまったら、その 時点で今カノにきちんと話して別れ、そして新しく 貴女に告白するのが筋。それくらい人生をかけろと 男に言いたい。

mirumiru0
質問者

お礼

そうですよね。それはそう思いますね。その相手とは性格の部分では似てるところも多少あるので、 そんなに相性が悪くないのではとも思いますが、こういう女々しい似たようなタイプに好かれやすいので 今までも苦労はしてきているのですが、いつも友達以下で終わらせてきたので、まだ一回もそういう タイプの人と付き合った事がないのでなんとも言えないですが…まだ嫌いまではいってないし、 楽しい話なら合いそうなので、その子から好かれるとなんかこっちまで 意識しちゃうのはありますよねぇ~…。

回答No.3

うーん・・・余り付き合いたくない人ですねぇ 毎回保険かけてるようで女々しいですし

mirumiru0
質問者

お礼

彼女がいないと駄目な人なのかなぁとか女々しさを感じますよね…。

• mis_muffet
回答No.2

私もお断りします。そういう人は、結局次の人と付き合っている間に、又浮気しますよね。

mirumiru0
質問者

お礼

そんな事されたら、やっぱり人としてもなんだか信用出来なさそうですしね。

• ukoygwonim
回答No.1

彼女がいることが判った時点で 「下司野郎!」 と罵り、二度と会いません。

mirumiru0
質問者

お礼

そうですよね。やっぱり失礼な事だと思うし頭にきちゃいますよね。