• 締切済み

この場合はアピールしても大丈夫?

片思いしている男性には彼女さんがいます。 最近、上手くいっていないのか、彼女さんの話が出たりすると、前までは楽しげに話していたのに、今では笑顔がなくなったり、飲みの席に彼女さんが来るかもと言われたら、「え?来るなら俺帰るわ」と言って帰ろうとしていたら、来ないことになったので残っていましたが、この事から上手くいっていないのかな?…と、思うようになりました。 上手くいっていないとはいえ、彼女さんがいるので、LINEなどで好意をアピールしてもいいのか悩んでいます(><) この場合、LINEなどでアピールしてもいいと思いますか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.4

多いにアピールをしましょう、私(投稿者)が好き・愛してます・・・それだけ。

• yuriari
回答No.3

後悔したくないならちゃんと伝えた方が良いよ。 私も今の彼と知り合ったときは別の彼氏と付き合ってたけど、意思疏通が出来てなくて、マンネリになってたんだよね。 その絶妙のタイミングで今の彼氏が声をかけてくれてモヤモヤが吹き飛んだんだよね。 彼氏いわく、後悔したくないから告白したと言ってました。 ただ、ラインでは貴女の表情や感情が相手には伝わらないからちゃんと相手の目を見て伝えた方がいいと思うよ。がんばれ。応援してるよ。

Gorogoro514
質問者

お礼

流石にLINEでは会話のみで、告白はしないです。 する時は直接がいいですからね(^^; コメントのお陰で、少しばかり希望の光が見えた気がしました! ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

noname#231591
noname#231591
回答No.2

相手が堅い人間だと 嫌われる可能性がありますね。 そうでなければ、 うまくいく可能性もあるかも。 相手を良く見極めて対応を決めて下さい。

回答No.1

問題ないと思います。