DearHEAVENのプロフィール

@DearHEAVEN DearHEAVEN
ありがとう数5
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/03/06
  • 先日、告白しました。

    高校生の女です。 タイトルにもあるように、私は好きな人に告白しました。 その好きな人というのは先生です。 私が卒業して、もう今までのように会えなくなるので自分の思っていることを伝えました。 結果は、振られてしまいました。 「気持ちだけ受け取るよ」と言われました。 1年ぐらいの片思いだったので、友達に励ましもらって立ち直って頑張っているところです。 最近その返事を改めて見直してみたら、 「高校生だから関わっちゃだめ」と書いてありました。(恋愛としてです) もう迷惑はかけたくないと気持ちを抑えていましたが、今まで関わってきていたことを実感したいと思ってしまうというのはまだ好きなのかな?と思いました。 少し前に先生から連絡がきたときも、苦しいと思いながらも嬉しい気持ちもありました。 こんなことなので、誰にも相談できずに困っています。 ここに書いてきたことではわかりにくいかもしれませんが、 私が高校を卒業したらチャンスはあるのでしょうか? それとももう諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 彼氏から

    一緒にいてもドキドキしないけど 密着するとドキドキするらしいです 普段はドキドキしないのは恋愛感情がないからでしょうか?

  • 彼女がいるのにアピールされたら

    もし自分に好意をもたれて、まだ彼女と付き合っている間に 彼女がいる事を隠してアピールされたらどうしますか。 それで、うまく付き合えればその後に彼女と別れて 自分と付き合おうとする男子はどうですか。

  • 男子高校生の方に質問です【下系です】

    高校生です。 彼氏と半年の記念日が来たらHをしようと約束をしていました。 しかし、記念日が近づいてきたときにHについて調べると、 避妊のゴムが絶対でなかったり もし妊娠してしまったら子供を殺さなくてはならない、など とても高校生で責任が負えるとは思えない問題なのだと気付きました。 私は怖くなり、 彼が「しよう」と言ってきたときに 「高校生だし、妊娠するのが怖いのでまだしたくない」と言いました。 そのときは返信が来ず、 次の日に少し別のやりとりをしただけで それから連絡がきません。 彼は私と別れを考えているのでしょうか? 高校一年生で、 Hもさせてくれない彼女は重いのでしょうか? ちなみに、最後まではしてませんが、 性行為はしています。

  • 彼氏の趣味…

    私には、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏についてのことで相談があります。 私の彼氏の趣味のことなのですが、彼氏の趣味が【ベリーズ工房】というグループ(モー娘のようなグループ)の写真とかを集めることなんです。 それで…そこまでは、まだいいのですが…やっぱり彼女側から見るとそういう女の子のグループとかの写真とかポスターとかが部屋に飾ってあるとイヤな気持ちになるじゃないですか。それなのに…普通に飾ってあるし、彼氏が私に【どの子が1番カワイイ?】って聞いてきたんです。そんなこと聞かれても何て答えたらいいのかわからなくて……。 とにかく私は、そのグループを嫌いになって欲しいとか、写真とかポスターを集めるなとかが言いたいワケではなくて、私の前でそういう話をしたり、ポスターとかを部屋に飾って自慢ぽくしてきたりするのをやめて欲しいのですが……どういう風に彼に言えばいいと思いますか? いい言い方や、どういうタイミングで何て言えばいいのかなど教えて下さい。