• 締切済み

アピール?

職場の憧れの女性に、周りとグルでアピール? みたいな事をされています。でもその女性には振られています! 自分が好意ある事をばらされて、知らん顔されてます。 ジロジロ見たり、通りすがりに、何か聞こえる様に言われます。 物とかでアピールしています。 自分を振って他の男を選んだのに、何故そういう事が平気で出来るのでしょう? 何故知らん顔でいるのでしょう? 不思議です。 別に好意はあるけど自分もすぐに付き合ってくれ!じゃないし、どんな性格かも解らないのだから。 まず話し合おうって事になれば良いかな、とは思うけど三十路で家事もほとんどしていないらしいし、周りの人間は知らん顔するのがルールみたいで。 本人も挨拶すらしない人だし。 振られた人間にそういう態度っておかしくないですか? 皆さんならどちらの立場でも良いので意見を下さい。

みんなの回答

回答No.3

NO.2です。 補足を見ました。 その彼女本人と直接話したわけではないのですよね? だったら周りの人の嫉妬とかやっかみとか、面白がってか、 二人の間をかき回された可能性もあるかもしれませんし… 彼女の情報も合ってるかわかりませんし、 経験から一概に彼女がそんなに悪いように思えません。 むしろ彼女のほうも質問者さまと同じように、質問者様のイメージを悪く伝えてる可能性 もあると思います。 こういう場合は第三者を入れないで、直接確認するのが一番すっきりするのでは と思います。

ttt12345
質問者

お礼

もちろん、それが一番良いと思いますが。 彼女の情報も合ってるかわかりませんし、 経験から一概に彼女がそんなに悪いように思えません。 どうでしょう? 話しかけないと、けなす事ばかり。 アピールは周りとグルでやるけど、何一つ自分達からは、しない! 今はあんまり好きでは無い! 振った事にして次、次! こんな事を平気で言う連中! 教えてやる必要無い! とも聞こえたが。 面白がってやっているだけ。 他に見つからんから、又アピール! 

回答No.2

自分の過去を思い出しとても切ない気持ちになりました。 その彼女の胸の内は分かりませんが、 私の場合は立場上自分の想いをさらけ出す事が出来ませんでした。 それ良かったかどうか今でもわかりません。 私も本当に辛かったです。 答えになってなくてすみません。

ttt12345
質問者

お礼

私の場合は立場上自分の想いをさらけ出す事が出来ませんでした。  同感ですね。今までの事も踏まえて、行動してもらいたいものです。アドレスさえ教えないのだから、教えても連絡すら無いし。不思議な人いや不思議な人達だ! 

ttt12345
質問者

補足

役に立ったのなら、回答なり話しあえるとか聞きたいのだが。職場で周りが見ているのに話しかけさせようとする、普通メールや電話等から目立たないように、したいと考える。今までの事を考えたら自分には、普通出来ない事をさせようとしているのだから。話しかける事が出来ないならアドレスでも教えてくれればと思うのだけど、何もなしでは、、、。

回答No.1

あなたの立場に似た状況を相談されたことがあります。 恐らくからかいでしょう。 男女との関係が進展するのは、本気で恋愛したいからではなく、 腕だめしのような感覚で相手の事を考えず一方的な行動をする奴もいます。 つまりは、「こいつはアタシのアピールで何日でオチるかってやつです。」 また、あなたが話し合おうってことになればいいかな、 など未練が顔に出ているのでしょう。 目で知らず知らず彼女を追っていませんか? 女性はそういうのは手に取るようにわかるものです。 その周囲の人間も関係性をしっているから余計に観察したくなるものです。 そういう態度がおかしくないですか?ですが、 質問者さんの動揺や思惑が、女性達にバレバレの恐れがあるので、 女性達がなんらかの期待を感じ、そういう行為をやっているのではないかと 思います。 ポーカーフェイスでいられるなら、彼女も飽きて相手にすらしてこないと思います。