• 締切済み

相談のってください

私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態です。 同じ様な経験ある方やデリヘル嬢の方にアドバイスを頂きたいので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m 因みに出会って4ヶ月位です。 最初は楽しかったのですが… やはり色々考えてしまいます。

みんなの回答

回答No.2

NO1です。 本気なら素直に気持ちを打ち明ければ良いと思うのですが・・ 如何?

knknkn1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが最近避けられてる様な感じで… 後、最近 彼氏が居るらしい事を聞いたんです(泣)

knknkn1
質問者

補足

数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

オイオイ 商品には手を出さないが鉄則ではないの? まあ、作文の臭いがしますが・・ 本気で惚れたのなら、手練手管の世界の住人なのだから、それを駆使すれば良い。 その道のプロが相談もないでしょう。 まあ、おきばりやす。

knknkn1
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 質の良さそうなキャスト増やす為でした… 本気で病んできてます(泣) まさか、こんな事になるとは思ってなかったので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢を好きになり…

    私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態で… 因みに出会って4ヶ月位です。 最近の出来事ですが… 数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m 同じ様な経験ある方デリヘル嬢の方、止めれた方どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 好きな人がいます

    こんばんは(^-^*)/ 私は、22歳の女です。 現在、片思いをしていまして、お相手は32歳の男性です。 彼は、デリヘルのオーナーと一般企業の経営をしています。 私は、昼職の傍ら、借金返済のために、週2回ほど出勤しています。 風俗業界の人間のことは、スタッフや嬢に関わらず、誰も信じてはいけないと言われています。 ましてや、経営者と嬢となれば、利用する利用されるの関係ですから、一緒に働いていますが、決して信頼してはいけない間柄です。 しかし、本気で好きになってしまいました。 どうしたらよいでしょうか?

  • 風俗嬢に恋

    先日初めてデリヘルを経験したのですが、その時のデリヘル嬢に恋をしてしまいました。もう一度指名したら、プライベートでも会ってくれると言われたのですが、本気にして良いのでしょうか?ちなみにメアドは教えてもらうことができました。『メールでやり取りして、お互いを理解してから会おうよ』と言われましたが、返事が来ないような気がするので(来ないとショックなので)まだメールはしていません。同じような体験をされた方がいましたらアドバイス頂けると幸いです。

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘル嬢に恋をしました.

    デリヘル嬢に恋をしました. 参りました.困り果てたので教えてもらいたくて質問です. 彼女はデリヘル嬢,20代前半で,定職に就いたばかりの子です. 私は30代前半,子供も居ますが嫁とも別居中(半年)で離縁するのかなーという状態です. 滅多に行かないデリに行ったら,出会って,好きになっちゃったので,何度か指名したかったんですが,出勤も1ヶ月に1回? くらいの頻度になっていたみたいで,結局行ったのは1回だけ. その後,連絡先は聞いたものの,メールも返事ほとんどなく,電話も出てくれないのでもーだめかなと思ってたら,,, 同じ職場に就職してきました. 最初気が付かなかったんですが,メールが来たと思ったら,同僚だったとの告白(いきなり会うと動揺するだろうから,連絡してきたとのこと). 同じ会社でも階が違うので会うことはフツーは無いんですが,いつでも会おうと思えば会いに行ける状態. ,,,でも,メールも連絡もしてみても返事はほっとんどなし,,, ただ,数少ない話の中でわかったのは彼女,寂しさとかもあるのか,まだデリヘルは続けてるみたいなんです.いずれは止めると思いますが,,,職場も堅い職場なので,ばれると首が飛ぶと思います. お金目当てじゃなくて,寂しさを埋めるためみたいです. で,滅多にない出勤をみつけたので,もう一回デリに行くと, 最初驚いた顔してましたが,営業パワーなのか,恋人気分にはさせてくれて, 「誰か面倒みてくれる人がいたら,やめられるんだけどなー」とか 「次つきあうひとは,結婚考える人」とか言われました. ただし,正直,新卒の可愛い子なので,俺のような,バツ1目前の男は,彼女に声かけちゃいかんかなーと思って悩んでます. たぶん,ほかの若い男の方が彼女幸せにできるだろーし でも,好きになっちゃったんですよね,,, こんな状況です いくつか考えてて, 1)連絡をどうするか(返事はほとんどない子) 2)デリをどうするか(出勤はほぼ1ヶ月に1回,職のこともあるから近いうちにやめるかな?) 3)会うか,もう忘れるか(完全に忘れちゃえば,階も違うしもう記憶から消そうかなと) 積極的に行っていいのか,,,? 忘れたほうがお互い幸せなのか,,,? 正直,わからなくなってます,,,

  • 夫がデリヘル嬢と・・・.

    新婚5ヶ月です.先日,夫がデリヘル嬢とホテルに行っていたことが発覚.「仕事のつきあいだ.1回しか行ってない.」と,夫.もう行かないと言う夫を何とか信じることにし,やっと身も心も元通りになりかけた昨日.夫はデリヘルサイトを覗いていました.もう行かないと誓ったのは2週間前なのに・・・. 夫に触れられるのもけがわらしく思います.彼の子供も欲しくありません.別れたほうがお互いのためでしょうか? 夫は,私が気づいていることを知りません.

  • 風俗の仕事をやっている女性をすきになりました。

    会う回数が増すごとにデリヘル嬢が好きになりました。 聞いてみたらお金になるだけじゃなくいろんなお客さんとのふれあいが楽しいと言っていました。大変良くしてくれるので毎週のように通っています。仕事以外では会いたくないそうです。金づるになっているのは自分でもわかっています。 こちらの好きだという気持ちがデリヘル嬢の心に届く日は来るのでしょうか? 経験者の方教えてください。

  • 風俗嬢とデートしたら本気で好きになった。

     デリヘルで仲よくなった風俗嬢とデートの約束をし、先日初めてドライブしました。こちらがお客としてあっている時はただ明るくはしゃぐだけのように見えたのですが、実際1日中一緒にいてみると、すごく考えがしっかりしていて大人の女性に思えました。  言葉使いも食事の時のマナーもきちんとしていて、なんか店内とは別人のような印象でした。彼女は28歳で私より少し年下なのですが、年上の女性と一緒にいるみたいで、デートが終わるころにはすっかりこの嬢を本気で好きになってしまいました。  ところが好きになってしまうと、彼女は仕事柄毎日何人もの男性とHな行為をしているはずで、それが彼女の仕事だと割り切って考えようとしても、胸が苦しくて仕方なくなりました。自分は既婚で軽い気持ちでデートしてしまったため彼女と結婚して仕事を辞めさせるわけにもいかず毎日悶々とした日を過ごしています。本気で好きになった女性が他の男に抱かれている場面を想像するだけでいたたまれなくなり、つらくてつらくて仕方ありません。彼女も自分が既婚であることを承知で喜んで付き合ってくれます。相思相愛なだけに苦しいです。以前に自分が既婚であることを教える前に彼女の方から「一緒に住んで欲しい」と言われたこともあります。  この苦しさから逃れるには別れてしまって彼女のことを忘れるしかないのですが、心から好きなだけに自分からさよならを言うことができません。  どっちつかずで情けない話ですが、風俗嬢を本気で好きになった方も多数いると思います。風俗嬢とはいえ普通の女性なので、こうした仕事をしている女性を好きになった人はどうやって自分の感情をコントロールしているかを知りたいです。  揶揄したり茶化したりする回答はいりません。真剣に答えてくれる方や経験者の方のアドバイスをお願いします。

  • 会社の問い合せフォーム投稿でも名誉毀損?

    あるネット掲示板にある会社にデリヘル嬢がいるとの書き込みを発見しました。 書き込み内容は社名は伏字ですが雰囲気でその会社とわかりました。デリヘル嬢は名前など個人を特定する記載はなく容姿的なことが記載されています。 その会社には私の彼女が勤めていて、社員数は多いほうだと思います。彼女には掲示板記載の内容は伝えず容姿を伝えたところ○○ちゃんかな?と言っていました。 社内では仲良しのようですが相手がデリヘル嬢ということで心配です(偏見ですみません)。できることなら勝手ですが引き離したいです。 個人的に会社に掲示板のことを伝えると部外者でもありなにかともめそうなので、 会社のホームページの問い合せフォームに掲示板の内容を転載して送ろうかなと思いましたが、これはその会社、デリヘル嬢の名誉毀損・誹謗中傷になるのではとも思いましたがどうでしょうか? 掲示板とは違い特定の人だけ見るものですが? 詳しい方のアドバイスよろしくお願いします。