• 締切済み

デリヘル嬢を好きになり…

私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態で… 因みに出会って4ヶ月位です。 最近の出来事ですが… 数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m 同じ様な経験ある方デリヘル嬢の方、止めれた方どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.2

普段色管でホステスをまとめている黒服が、お客さんとして行って、別のお店のホステスの色恋営業に引っかかってしまうのと同じ類のようなものです。 まして経営者なら、色管ならまだしも、他のお店の子にはまって、どうすんの? 経営者としての覚悟がないですよ。 どうにも止まらない感情があったとしても忍の一字で、経営に専念してください。

knknkn1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忍ですね… 経営者として失陥なのでしょうが、諦め方 止め方の方法が… 仕事の中で彼女を必ず発見してしまうので頭から離れません(泣)

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

会いに行って楽しんできたらいいでしょう。 遊びで本気になったら身を滅ぼしますよ。

knknkn1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初はデリに居る可愛いオキニ位の感情だったのですが… 回数を重ねる度に(セックス)してからは余計に 遊びじゃ済まない感覚になってしまい。 彼女も重くなってきたのとか… 遊びに徹したいのですが…

関連するQ&A

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • 相談のってください

    私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態です。 同じ様な経験ある方やデリヘル嬢の方にアドバイスを頂きたいので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m 因みに出会って4ヶ月位です。 最初は楽しかったのですが… やはり色々考えてしまいます。

  • 続々・デリヘル嬢に恋をしました.

    続々・デリヘル嬢に恋をしました. 質問で連載するのもアレですが,彼女の気持ちがわからなくなってきたので... 今までの経緯をまとめると デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいはあるけど,そっけない. まあ,ここまででした. んで,その後はさっぱり会わなかったんですが,旅行のおみやげ渡すってことで,待ち合わせ. その時に,仕事の話とかしているうちに,ちょっといい雰囲気に. なんか抱きしめたりしても特に抵抗なく,まあHとかは無いんですが,軽くいちゃいちゃしました. とまあ,ここまでなら別に順調にいっているって話でいいんですが,,, よくよく考えてみると,それでもメールはそっけないし,電話も出たり出なかったり, やっぱり彼女の中で自分が大きな存在とは思えないんですよねえ,,, デリやってたから,こういうことってかるーい感じなのか. やっぱりお客って感じなのかなーと思うと,複雑だったりします. 割り切って楽しめたらいいんでしょうけどね,,, 変にどきどきしてしまってるのが,彼女の術中なのか. 本心がつきあうのでいいのか,軽い遊びなのか,職場にばれるのが嫌だから,うまく付き合われてる気もします. こういう状況の経験のある方や,嬢の方の意見も教えてもらえたら助かります. 五里霧中です,,,

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • デリヘル嬢をしています

    デリヘル嬢をしています。お店に入って半年が経ちましたが、未だに慣れません。プレイも会話もぎこちなくお客様に何一つサービスできていません。テクニックもありません。どなたか経験者の方、もしくは現役の方で会話のコツやプレイのコツ(素股やフェラチオ)について教えてください。 また、嫌がらせや本番強要の断り方も教えてください。

  • デリヘル嬢を呼びたいが、ホテルのフロントとかが・・

    まだ、デリヘル嬢を呼んだことがありません。。。。 聞きたいことがたくさんあるので、箇条書きで書きますが、基本的には、電話受付からプレイ開始までのプロセスが分かればいいと思っています。 ・業者に電話したら、何と言いますか?(妙な質問ですが、たとえば、ラーメン屋で醤油ラーメンを食べるときは「醤油ラーメン!」と言います。デリヘル嬢の場合、なんと話を切り出せばいいやら。。。) ・デリヘル嬢を呼べるホテルと呼べないホテルがあるようですが、どうやって見極めることができるのでしょうか。 ・業者に電話するのは、ホテルについてからからですか?ホテルに行く前にも、電話するものなのでしょうか? ・業者に電話したとして、私のほうから、ホテルのフロントに、何か言っておく必要があるのでしょうか?(女性の客が来るとか、、、) ・デリヘル嬢が来る前に、シャワーを浴びえておくべきでしょうか?(彼女たちはシャワーを浴びてから、ホテルに来るのでしょうか?) ・口下手なのですが、デリヘル嬢とたくさん会話しなきゃだめですか? ・あと、デリヘル嬢が喜ぶセックステクニックとかあれば。。。

  • 続・デリヘル嬢に恋をしました.

    続・デリヘル嬢に恋をしました. デリヘル嬢に恋をしました.の続編です. 偶然会ったデリヘル嬢が,同じ職場の新人として入ってきた話ですが, 一旦はフツーに断られたものの,その後,職場の仕事の悩み相談等に乗っているうちに, 今は予定が会えば,食事に行く位の仲だったりします. 職場の仕事の話だけじゃなく,デリヘルの仕事の話も良くしてくれて, 苦労してたんだなーという感じです. 「今まで店外では何度か他にも会ったんだけど,ここまで色々話したのも初めて」とか言ってくれます. (まあ,これは真偽難しいですが,職場一緒だし,気が許せるのかもしれません) 今の問題点として,個人的に彼女と付き合いたいなーとは思うものの, 彼女自身は,「その場,その場でなるようになる」って感じだし, ちょっと誘ってみると「悪い先輩だ~」とか言いながら, さらっとかわされて,なかなか話は進みません. あまり縛られたくないのかなーと思い,自分も気持ちを抑えつつ,このままの関係を築いていくんかなーと思ってたんですが,ふと考えると, 「これって,このままだと,ただの友達に落ち着いちゃうんじゃないだろーか」 という結論に. また,デリヘルも続けるようなので(就職してから出勤無いですが),なかなかこの恋は難しいんだろうなぁ,,,と思って軽く鬱ってます. こんな風に考えてから,毎日送っていたメールもちょっとお休みしたほうがいいんかなと,,, このまま,良い友達になって,チャンスを待つのか. それとも,,, とりとめのない質問ですが,アドバイス頂けますか?

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • 現役デリヘル嬢、または元デリヘル嬢の方に質問です

    先週人生2回目のデリヘル嬢を自宅に呼びました、最初この子は彼氏がいるって、写真も見せました。 それから1時間ぐらい話しました、そして風呂に入ってプレイをしました(ゴム着けて、本番をしました) それから彼女は自分のことを話した、そして彼女も何を聞きたいなら何でもいいと言った。 翌日の夜、またこの子を呼びました、今回の最初、この子はどうして2回目に指名したいって質問された それで一緒にテレビを見て、彼女のことをたくさん聞いてもらいました、夢とか。 およそ1時間過ぎて、彼女はそろそろお風呂に入りましょうかって、私は今日はプレイしたくないって、彼女もコンビニで買ったサラダやグミを食べさせた。終わるまでにずっと話しました。彼女は今の仕事をしていること彼氏も知っている、終わる時は近くのコンビニまで連れてもいいかって、そこでお互いにお休みって。 正直言うと彼女に恋をしましたが、気になる点はどうして1回目のとき本番させたのか、やっぱり営業? でも彼女のことを好きでたまらない、もし3回目呼ぶときは3時間また4時間 それが太客と認められますか 悩んでいます よろしくお願いします