• 締切済み

デリヘル嬢を好きになり…

私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態で… 因みに出会って4ヶ月位です。 最近の出来事ですが… 数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m 同じ様な経験ある方デリヘル嬢の方、止めれた方どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

みんなの回答

• kumachu7
回答No.2

普段色管でホステスをまとめている黒服が、お客さんとして行って、別のお店のホステスの色恋営業に引っかかってしまうのと同じ類のようなものです。 まして経営者なら、色管ならまだしも、他のお店の子にはまって、どうすんの? 経営者としての覚悟がないですよ。 どうにも止まらない感情があったとしても忍の一字で、経営に専念してください。

knknkn1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忍ですね… 経営者として失陥なのでしょうが、諦め方 止め方の方法が… 仕事の中で彼女を必ず発見してしまうので頭から離れません(泣)

• goodn1ght
回答No.1

会いに行って楽しんできたらいいでしょう。 遊びで本気になったら身を滅ぼしますよ。

knknkn1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初はデリに居る可愛いオキニ位の感情だったのですが… 回数を重ねる度に(セックス)してからは余計に 遊びじゃ済まない感覚になってしまい。 彼女も重くなってきたのとか… 遊びに徹したいのですが…