• ベストアンサー

好きな人がいます

こんばんは(^-^*)/ 私は、22歳の女です。 現在、片思いをしていまして、お相手は32歳の男性です。 彼は、デリヘルのオーナーと一般企業の経営をしています。 私は、昼職の傍ら、借金返済のために、週2回ほど出勤しています。 風俗業界の人間のことは、スタッフや嬢に関わらず、誰も信じてはいけないと言われています。 ましてや、経営者と嬢となれば、利用する利用されるの関係ですから、一緒に働いていますが、決して信頼してはいけない間柄です。 しかし、本気で好きになってしまいました。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.4

《風俗業界の人間のことは、スタッフや嬢に関わらず、誰も信じてはいけない》 とまで言うのは偏見です。  偏見ではありますが、そういった偏見がこの社会に生まれてしまった理由は、特にあなたは知っておいた方が良いでしょう。  「信じてはいけない」とまで言うほどの、過激な偏見が出来ているのは、それほど他の社会と風俗業界では、価値観や常識などが違うのです。  その違いの具体的な表現は、難しいのですが、例えば最終的な結論の出し方が違っていたり、人によっては裏社会との関わりを感じさせる場合があるでしょう。  あなたが嬢として働いていて、その業界の人と恋愛関係になるのは、既にあなたが風俗業界人ですから、おかしなことではありません。  しかし、今あなたが働いている場所での、暴力的な構造や、裏社会との関わり、などを、あなたがキッチリと見えていないならば、あなたの恋愛は不毛でしょう。  オーナーから見れば、あなたはただのお馬鹿さんにしか見えていない筈です。  一方がただの馬鹿にしか見えない場合には、恋愛が成立しないこと位は分かるでしょう。  《本気で》ということも、多くの場合、その業界の人としては、まともに見えたりしているだけです。  そのオーナーの場合、一般企業の経営者でもあるのだから、まともに見えて当然です。  しかし、あなたの彼に対する《本気》も、あなた自身が風俗業界を下位の職業に見ている証明の様なものです。  自分が風俗をやっている言い訳の一つとして、良い人がオーナーというのは、素晴らしい言い訳なのです。  近い将来そのオーナーとの間に子供が生まれ、その子が幼稚園、小学校に進んだとき、職業欄に風俗業界名を記入するつもりなら、それはそれで立派ですが、おそらくは隠すでしょう。  隠すこと、その時点であなたも子も、狭い道を歩むことになるのです。  歩くだけでも辛く困難な狭い道を。わざわざ選ぶ理由は無いと思います。

noname#175853
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなりすみませんp(´⌒`q) 私が、オーナーのことを本気で好きになることが、風俗業界を下に見ているというのは、昼の世界だったら、下っ端が同僚でもなく近い上司でもなく、経営者というトップを本気で好きにはならないからという読解でよろしいでしょうか? 確かに…本名すら知らない相手、偽名で動いている世界の人間を本気なんておばかちゃんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

   >  しかし、本気で好きになってしまいました。  相手が誰であろうと結婚するまでは信じてはいけません。 

noname#175853
質問者

お礼

なるほど…。 府に落ちました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Saitar
  • ベストアンサー率41% (192/464)
回答No.2

人は障害が多い恋ほど燃えるものです。あなたの恋心に火を付けたのは、ヘンな言い伝え(笑)かも知れません。信頼できる人はどこにいようと信頼できるし、できない人はできない。当たり前のことです。自分の頭で物事を考えるようにしましょう。 どうも危なっかしいように見えますし、できれば私の元へ返って来て欲しいと思いますが、本気で好きになったら、、、もう他人は何も言えませんがな。

noname#175853
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の元に帰ってきてほしいとは…!? えっ…!?わら 確かに、昼の世界だろうが信用できない人間はいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174726
noname#174726
回答No.1

好きなようになさればいいです。御自分のことなんですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜のお仕事をされている方に相談

    こんばんは。 夜のお仕事(水・風俗)をされている方に相談がありますので、よろしくお願いします(^^) 現在、私は週2くらいでデリヘルで働いています。理由は、借金返済のためです(総額50万円)。 働いていている店は、普通のデリヘルですが、平均年齢30歳という高齢な嬢が多い店でして、私は若さもあり指名ランキング2位になりました。 昨年末~週3・4の出勤でしたが、ここ最近は週2になりました。(昼職が忙しいため) そんな中で、出勤数を増やしたいのか、男性スタッフの色恋管理がはじまったのではないかと思う出来事がありました。 出来事↓ 1、「街にいてナンパされない?」「風俗店で出会っていなかったら、俺がナンパしたらついて来る?」 2 私「(スタッフが忙しそうに&疲れたようだったため)何も役に立ちませんが、出来ることがあればお手伝いします。」 ス「隣にちょこーんとすわって、癒しオーラを出してくれていたらいい。」 また、出勤日数の減りも指摘されました。 そのため、1&2の会話は色恋管理のようなものだと考えています。 例えば、キャバクラのNo.2の嬢が出勤日数が減ったら、私がスタッフだった場合、そういう手段をとると思うからです。(風俗だと、実際に手を出すスタッフもいるためぱっとこない。) 正直、夜の世界ではこんなこと当たり前のようにあるのかもしれませんが、私は感覚が昼の人間&元の性格が純粋なため、人間不信に陥りそうです。 あと、男性のこういった言葉は信じないにも関わらず、そんな私にそういった態度をとられたことに、イライラしてなりません。ふざけんなと。 そこで相談です。 スタッフに「出勤日数は減りましたが辞めないので、そういうことを言わなくても大丈夫ですよ。」と嫌味まじりに言っても良いでしょうか? または、「どういうつもりで言ってるんですか?」と問い詰めるか「私は昼の人間なので、人間不信になりますから辞めて下さい」と言っても良いでしょうか? 送迎中にしか顔を合わせないため、気まずくなっても私は構いません。また、気まずくなっても、私は顔に出さないタイプなので、そのあとの出勤については行きずらいというのはありません。 また、女性スタッフもいるため(表面上はいい人)、まずは女性スタッフに相談しても良いでしょうか? 御意見よろしくお願いします。 ※私は22歳 男性スタッフ34歳

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • 風俗

    風俗 デリヘル嬢さんに質問があります。 私は、諸事情がありデリヘルで働いています。 そこで、悩みというか考えてしまうことがあって、ここに書かせてもらいます。 私は、スタッフさんとの関係を考え過ぎてしまうところがあります。 簡潔に言うと、送迎車の中でどのように過ごしたら良いか分からないということです。 きっと… 話しても話さなくてもどっちでもよくな~い??って感じなんだと思うんですが、色々と考えてしまうんです。 具体的には、話さないと気まずいかなぁ。。でも、話すとテンション上がっちゃってうるさがられるかなぁ。。 でも、無言だとこれからの付き合いもあるしなぁ。。 更には、スタッフさんによっては、話したくない人もいるだろうし、話したくても明るいのが嫌な人もいるだろうし。。 てな具合で悩みます。 その結果、疲れ果ててしまうんですが。 また、現在働いている店のスタッフの中に、年上の女性スタッフがいるのも気を遣いすぎる一因です。 デリヘル嬢さん 風俗店スタッフさん どうしたらよいか教えて下さい

  • 卒業してるかしてないか?!

    今、27歳で何も働いてない状況です。 高卒で正社員として就職しました。 が、11万のお給料ではなかなか厳しくて、 家庭の事情やら将来の不安も募るあまり、 昼夜(スナック→キャバであまり、稼げなくて デリヘルにたどり着き)の掛け持ちして3年間働いたところで デリヘルで売れてきだしたので風俗1本になり 風俗嬢(デリヘル嬢)で6年働いてましたが去年で卒業しました。 ですが、そこで質問なのです…。 風俗嬢としては上がりましたが、風俗スタッフになることも視野にいれてます。←(高卒で資格なしなので雇ってもらえるところがないかも…と自信なくて) 脱ぐことから卒業したとゆうことで自分ではスタッフ側になるのはアリだと思ってるんですが それは、卒業したとゆうことにならないですか?! それとも、卒業してるといえますか?!

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • 彼女が5ヶ月ぶりにデリヘルに復帰?

    元々、彼女と知り合ったのがデリヘルでした。そのお店に客と嬢の関係でしたが5回位あってから初めて外でデートする事がきっかけでその後彼女と付き合い始めて4ヶ月過ぎたあたりから風俗店には戻らない約束をしてきたのにも関わらず彼女はそれまでの貯金を叩いて借金の返済にあてがって来ましたがその貯金は無くなり始めた事がきっかけでまた風俗店に戻ろうと言って来ましたが彼氏として風俗店に戻るのは反対ですがかと言っても借金をどうにもしてあげる事かできません。毎日、その事で苦悩から脱出するにはどうしたら宜しいでしょうか?

  • デリヘル嬢を辞めたいです。

    私は11月からデリヘル店で働いています。 何度も辞めようと思ったのですが、生活のためとスタッフの方の優しさで多少理不 尽なことがあっても耐えてきました。 私は元からメンタル面で弱い分があってストレスを溜めたまま風俗嬢を始めてしまいました。病院には行っていました。 先日家族と新たな病院に行きました。 結果うつ病と診断されました。 どんどん症状も悪化してきています。 今は一人暮らしをしているんですけど三月の半ば辺りから実家に帰ることになりました。 元からそんなに出勤はしていなく 体験嬢のままなんですけど、 辞めれるか心配になってきました。 デリヘル店には面接して体験に行った後すぐ契約書にサインしてしまいました。 内容は罰金などは書いていませんが 退店は申告後2ヶ月後と書いてありました。 私は2月の前半に辞めることを店長に伝えました。 店長も店の担当スタッフも私が入店した時から睡眠薬や精神安定剤を服用してることは知っています。 辞めることを話した時には 3月から実家に帰ることになったし 病院も移るから出勤が困難になる と言いました。 店長は 2ヶ月後で大丈夫?などと言ってわだかまりもなく了承して頂けました。 しかしここ最近某掲示板やデリヘル嬢やソープ嬢、アロマ嬢などを評価するサイトで私に対する誹謗中傷が増えてきました。 最初はそのようなサイトの存在も知らなかったし見てもいなかったのですが あまりにも酷くなったことを耳にしてつい見てしまいました。 ありもしないことや、お店のスタッフや嬢しか知らない私のことが書いてあったり、体験談を書くサイトにはなぜかここ最近私に対する体験談が増えました。(出勤もあまりしてないし、ここ3日間です。ほぼ低評価です。増える前は体験談が一件しかなかったです。それはかなりの高得点でした。) さすがに、ありもしないことや容姿に関することを書かれると本当に辛いです。 考えただけでも体調が悪くなり吐いてしまいます。 もうお店は一週間程休んでいて さっきお店の担当スタッフの方からの今日は出勤してね~と優しい感じのメールがきていたので この前辞めることを言ったけど 誹謗中傷が耐えきれなくてすぐやめたい。と伝えましたが 店長から担当スタッフに話が届いていないみたいで辞める話聞いてないよ。と返信がきました。 3月まで今までみたいな感じでたまに出勤したら良いんじゃないかな?と返信が来ましが、もうきっぱり風俗とは縁を切りたいです。 私はこのままどうすれば良いでしょうか? 申告した2ヶ月後まで働かないといけないのでしょうか?? それとも出勤しなくても画像や日記、プロフィールなどを2ヶ月後まで残されたりするのでしょうか…。 私の心配としては、辞めた後でも画像をホームページや広告雑誌に使われたりしそうで怖いです。 今使っている画像をモザイクなしで使われたりとか…。 ずっと育ちも出身も一緒で地元でやっているので身内や友人バレだけは絶対に避けたいです。 家族に風俗嬢をしていたことをバラされたりとか罰金を取られたりなども怖いです。 お店は5.6年ぐらいやっているデリヘル店の姉妹店で働いています。 その姉妹店は結構有名店です。 求人掲載と違うことは結構あります。(ないのは当たり前かも知れませんが日給保証だったり、祝い金だったり…) スタッフは優しい方たちです。 大変長文失礼致しました。 自分勝手でございますが、誹謗中傷やふざけた回答はやめてください。 そして風俗に対していろいろな意見があると思いますが 私の質問で気分を害された方は申し訳ありません。

  • ヘルスでテクニックは磨ける?

    ごめんなさい、 男性による、女性へのHテクニックが上達できるかどうかではありません。 デリヘルなど風俗の仕事をしたら、 その女性は男性へのHテクニックは磨けますか? 私は今借金があって、普通に社会人として稼ぐペースでは 返済に相当な年数がかかるので風俗の仕事を始めようと思っています。 でもやはり怖いのです… 風俗で働くかどうか悩んでいると言うよりかは、 心の中では働くと決めているけど最後の勇気が出ないというか… 何か、前向きになれるような情報が少しでもないと、 自分にダマしがきかないというか… どうせやるなら卑屈になりたくないし、 前向きに風俗の仕事をしたいです! 周りの友達で風俗の仕事している人はいなくて相談ができません。 たじろいでいる私に、気合いを入れて下さい!背中を押して下さい!! 現役風俗嬢の方、卒業した方、風俗を利用している男性方、宜しくお願いしますm(__)m!!

  • 旦那の浮気(デリヘル)について

    結婚して2年です。子供はまだなく、不妊治療に通っているところです。自宅PCの履歴から旦那のデリヘル利用に気づきました。そういうサイトを興味本位で見ているだけかと思いましたが、詰め寄ってみると、デリヘルを利用(しかも、私たちの結婚式をしたホテルで!)したことを白状しました。それからまだ3ヶ月くらいしかたってないのに、最近になりまたPCの履歴からデリヘルのHPを見つけました。私は、夜勤や休日出勤のある仕事なので、仕事で私がいないときに利用しているようです。普段は、優しくて文句の付け所が無い主人ですが、どうしてそんなことをするのか分かりません。もう2度としないと言ったのに・・・。そんなに風俗嬢とのSEXはいいものなのですか?だいたいデリヘルって何だよ!変態趣味のDVDやマンガ本を隠し持ってるだけでも嫌なのに・・・。性病とかエイズとかをうつされそうで、心配です。旦那のデリヘル利用を辞めさせるいい方法があれば教えてください。

  • デリヘル嬢にお金を貸しました。

    42歳の男です。その女のコは23歳です。 去年の2月に デリヘル嬢にお金を45万貸しました。 が、今だに返済がありません。 そのコとは、デリヘルで知り合い数回お店で会って正直本気で好きになってしまいました。 そのコは、借金を抱えている為、この仕事をはじめたそうです。 本気で好きだったので、お金を貸す代りに辞めるという約束で、お金を貸しましたが、 今だにお店に在籍しているようです。 証拠となる物は、LINEの内容だけで、 同じ市内に住んでいるので、名前、住所はつきとめる事ができました。 彼女は、強制番ありだったのでお金を返す事が出来ないと言ってきます。 お店には言ってない状況です。 どうしたらよいでしょうか?