• ベストアンサー

好きな人がいます

こんばんは(^-^*)/ 私は、22歳の女です。 現在、片思いをしていまして、お相手は32歳の男性です。 彼は、デリヘルのオーナーと一般企業の経営をしています。 私は、昼職の傍ら、借金返済のために、週2回ほど出勤しています。 風俗業界の人間のことは、スタッフや嬢に関わらず、誰も信じてはいけないと言われています。 ましてや、経営者と嬢となれば、利用する利用されるの関係ですから、一緒に働いていますが、決して信頼してはいけない間柄です。 しかし、本気で好きになってしまいました。 どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.4

《風俗業界の人間のことは、スタッフや嬢に関わらず、誰も信じてはいけない》 とまで言うのは偏見です。  偏見ではありますが、そういった偏見がこの社会に生まれてしまった理由は、特にあなたは知っておいた方が良いでしょう。  「信じてはいけない」とまで言うほどの、過激な偏見が出来ているのは、それほど他の社会と風俗業界では、価値観や常識などが違うのです。  その違いの具体的な表現は、難しいのですが、例えば最終的な結論の出し方が違っていたり、人によっては裏社会との関わりを感じさせる場合があるでしょう。  あなたが嬢として働いていて、その業界の人と恋愛関係になるのは、既にあなたが風俗業界人ですから、おかしなことではありません。  しかし、今あなたが働いている場所での、暴力的な構造や、裏社会との関わり、などを、あなたがキッチリと見えていないならば、あなたの恋愛は不毛でしょう。  オーナーから見れば、あなたはただのお馬鹿さんにしか見えていない筈です。  一方がただの馬鹿にしか見えない場合には、恋愛が成立しないこと位は分かるでしょう。  《本気で》ということも、多くの場合、その業界の人としては、まともに見えたりしているだけです。  そのオーナーの場合、一般企業の経営者でもあるのだから、まともに見えて当然です。  しかし、あなたの彼に対する《本気》も、あなた自身が風俗業界を下位の職業に見ている証明の様なものです。  自分が風俗をやっている言い訳の一つとして、良い人がオーナーというのは、素晴らしい言い訳なのです。  近い将来そのオーナーとの間に子供が生まれ、その子が幼稚園、小学校に進んだとき、職業欄に風俗業界名を記入するつもりなら、それはそれで立派ですが、おそらくは隠すでしょう。  隠すこと、その時点であなたも子も、狭い道を歩むことになるのです。  歩くだけでも辛く困難な狭い道を。わざわざ選ぶ理由は無いと思います。

noname#175853
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなりすみませんp(´⌒`q) 私が、オーナーのことを本気で好きになることが、風俗業界を下に見ているというのは、昼の世界だったら、下っ端が同僚でもなく近い上司でもなく、経営者というトップを本気で好きにはならないからという読解でよろしいでしょうか? 確かに…本名すら知らない相手、偽名で動いている世界の人間を本気なんておばかちゃんですよね。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.3

>  しかし、本気で好きになってしまいました。  相手が誰であろうと結婚するまでは信じてはいけません。 

質問者

お礼

なるほど…。 府に落ちました。 回答ありがとうございます。

• Saitar
回答No.2

人は障害が多い恋ほど燃えるものです。あなたの恋心に火を付けたのは、ヘンな言い伝え(笑)かも知れません。信頼できる人はどこにいようと信頼できるし、できない人はできない。当たり前のことです。自分の頭で物事を考えるようにしましょう。 どうも危なっかしいように見えますし、できれば私の元へ返って来て欲しいと思いますが、本気で好きになったら、、、もう他人は何も言えませんがな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の元に帰ってきてほしいとは…!? えっ…!?わら 確かに、昼の世界だろうが信用できない人間はいますよね。

noname#174726
noname#174726
回答No.1

好きなようになさればいいです。御自分のことなんですから