• 締切済み

デリヘルで罰金200万

以前こちらで相談させて頂いた者です。 その後彼女とメールのやり取りはしてますが、僕も騙されてる感がやはりあるので(みなさんのアドバイス)深入りはせず、どちらかと言うと厳しく行く感じで接していました。 が、昨日彼女からメールが来て 今までありがとう。 とても幸せでした。 こんな形でさよならだけどごめんね。 みたいな感じで来ました。 流石にヤバい!と思い、すぐ電話したのですがなかなか出ず、諦めようとした時に出ました。 彼女曰く、やはり罰金も払えないし、ソープで働くくらいなら死ぬ! との事でした。 なんとかその場は説得しましたが、以前もリストカットしてるだけに心配です。 何処までが本当で、何処からが嘘なのか解らなくなりました。(こっちがうつ病になりそうです) 労基に行こうと誘っても、 裁判で負けるから、オーナーはその辺はきちんと契約書をしてるから の一点張りです。 この話が本当なら僕は彼女を助けたいです! どなたか良いアドバイス、お知恵を下さい。 宜しくお願いします。 因みに、罰金を払う期限は火曜日だそうです。 下手をすれば彼女は火曜日に…

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.5

ま、あなたのようなお人よしを騙して 金を吸い取るのがむこうの商売ですから、 なんとなく成功しつつありますね。 ここで200万あなたが出してあげて、しばらくすると延滞金とか 書類の作成に、とかいってまた100万単位で求められます、まちがいないです。 このまま出してあげたら、あなたも達成感があるし、むこうも金づるができるんだし いいのかもしれないですね。

  • picknic
  • ベストアンサー率25% (33/132)
回答No.4

#1です。 だまされている =>だますようなやつはほっとけ =>終了 だまされていない =>なぜオーナーだけの情報に固執する =>なぜあなたの話はきかない =>今後も同じようにだまされる =>終了 あなたが役所に相談しようといっても聞かないのですから、 だまされていようが、だまされいなかろうが どの道終了じゃないですか? 試す方法としては、 「200万円僕が用意するよ、その代り金曜日まで待ってもらえないか」という。 本来、あなたの提案は聞かないはずなのにこの提案を受け入れるというところは 詐欺目的(あなたから200万釣るため)の可能性が高いですね。

dgb9488
質問者

お礼

有難うございます。 試してみます。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.3

もうどうでも良いから、勉強と思っていっそ騙されてみたら? 何がどう転がって彼女と結ばれるかもしんないし 貴方がオーナーの所へ乗り込むぐらいの気概を見せれば ヒョッとしたら、永遠の仲になるかもしんない。

回答No.2

死ぬ死ぬ言うやつは大抵死なないから大丈夫ですよ。 気を確かに。

  • picknic
  • ベストアンサー率25% (33/132)
回答No.1

これ釣りですか? なんでオーナーのいうことだけは真面目に聞くんですかね、その彼女。 罰金払う必要なし →裁判で負けることなし →契約書も無効。 不思議でしゃーない。

dgb9488
質問者

お礼

やはり僕を騙そうとしてるのですかね? 試す良い方法はないですかね?

関連するQ&A

  • デリヘルに勤めてる方

    デリヘルに勤めてる方教えてほしいのですが… 以前デリヘルで知り合った女の子を好きになって、何度か店外デートをして付き合うことになりました。 そこまでは良かったのですが、悲劇の始まりで 彼女は家族構成も複雑で、借金もあり… そこまではこちらも想定内でした。 しかし、ある日を境に彼女が体調を崩しお店をずっと休んでました。 それからなぜか連絡が取れなくなり、心配していた所に彼女からメールが来て… メールのやり取りをまとめると、 お店に入る時に契約書を交わして、その中に、 お客と店外で会うと罰金があるらしく、 店外で会ったのがオーナーにばれた! ので罰金200万円払わないといけない! と言う事でした。 ほんとは男の方にも罰金がかせられるけど、(別れた)と言い張り、僕の方には来なかった と言うことです。 罰金も払えないとソープで働いて支払え! と言われてるそうです。 彼女もそれが嫌でリストカットしたらしく… 流石に僕も彼女の借金を払ってやって200万も大金はなく、どうしたらいいのかと困っています。 彼女と労働基準監督署に行こうと誘ったのですが、 彼女曰く、以前にも他の女の子が同じ様な事があり、行ったみたいなのですが、 負けて裁判費用とか多額のお金を払ったそうです。 僕もいろいろ考え、僕をハメようとして…とか、考えています。 ほんとにそんな罰金とかあるんですかね? 僕は騙されているんですかね? 因みにオーナーの奥さんは弁護士だそうです。

  • ラウンジの罰金制度について教えてください

    私はラウンジで働いていました オーナーやマネージャーの人柄に 嫌気がさしていて辞めたいと思っていました 昼の仕事も考えていたので仕事を探していることや 仕事が決まったら辞めるという事はちらっと 話したことがありました。 ある日、本当に辞めたいと思った事があり 次の日から行かなくなりました。 働いている女の子達には行かないことや理由を 言いましたがオーナーや男の人たちには言ってないので 無断で辞めたことになります。 給料は日払いでもらっていましたが お金遣いが悪いと言われ頼んでもいないのに 毎日何千円かずつ預かられていました。 行かなくなって10日ぐらいしてから 荷物もあるしお世話になったので一言ぐらいは 言わないと思いオーナーに連絡をしました。 その時にお金の事も聞くと、罰金の分でもう全部ないと 言われました。突然行かなくなった私も悪いですが これは仕方ない事なのでしょうか? お願いします

  • アルバイトに対する罰金について

    私は学生で2年ほど飲食店でアルバイトをしています。 書面での雇用契約などは結んでおらず、 就業規則が存在するのかも分かりません。 入ってから、事が起きる度に罰金のルールを知りました。 ・皿を割ったりオーダーミスなど一つのミスにつき罰金100円 ・シフト希望の提出が遅れたら罰金500円 ・出勤時、5分前までにタイムカードをおさなかったら時給から30分のマイナス (ちなみにタイムカードは15分区切りです。 また、タイムカードの時計がすすんでおり正確には10分前です。) これらのルールを前提として今回相談させていただきたいことがあります。 営業中にその日入っていたホールのスタッフ3人のうち誰かが、 あるお客様のお会計を間違えて、600円ほど多くいただいてしまうというミスがありました。 いつもならミスをした者に100円の罰金ですが、 そのミスを名乗り出る者がいなかったため、 連帯責任ということで3人から500円徴収されることになりました。 今回のミスが自分でないことは自分だけが知っていることです。 もちろん3人のちの誰かのミスです。 しかし、不確かな疑いによって500円の罰金ということに納得いきません。 普段の罰金制度と合わせて法律に詳しい方にアドバイスをいただきたいです。 金額的には小さな事ですが労基局などに相談することはできるでしょうか。

  • バイト代をもらえるのか、罰金か?

    バイト代をもらえるのか、罰金か? 主人が副業でアルバイトをしていました。 主人の本業は介護職なのですが、仕事の後や、夜勤明け休みの日などにシフトを組んでもらい アルバイトに行っていました。 3ヶ月目に入ったころ、新型インフルが流行し始め 主人の本業の施設に一人目の新型インフル患者が出ました。 その日、夜勤明けでバイトに行く予定だった主人は、本業のインフル対応会議のため バイトを休みました。 会議が思ったよりも早く終わったのでバイト先に顔を出したところ、自分の出勤表に全部「×」がされており、オーナーから「今月分は保障するので、辞めてほしい」と言ってきたそうです。 そのころ、オーナーが変わり、店自体もごたごたしていたようですが 主人とオーナーで話し合った結果、今月あと数日分のバイト代(2万くらい)を保証するということで辞めることを納得して主人は帰ってきました。 最初はオーナーから主人が「シフトの予定を書いてFAXしといてね。」と言われていたのを 私も聞いていましたが、1ヶ月以上オーナーから連絡がなく、先日かかってきた電話で 「バイト代の保障はしない。逆にバイトを欠勤した日の人件費と、材料費を支払え。」といってきました。 オーナーとの保障の約束は口約束です。 当時の店長も、オーナーが変わった時に辞めてしまいました。 主人はバイトに入っていない日でも、急に呼び出されて3時間ほど手伝いに行くことがありました。 欠勤は1度きりです。 主人をクビにした後、ほかのバイトの人に「ドタキャンで役に立たないから切っちゃおう」といっていたそうです。 前の店長から、「本業を第一優先にしてください。」と、言われて始めました。 このような状況ですが、 ?本当に保障はしてもらえるのでしょうか? ?欠勤した日の人件費等、弁償する必要があるのでしょうか? ?オーナーに対して、法律的に言い返す方法はあるのでしょうか?

  • デリヘル辞めたいのですが、辞めさせてもらえるか不安です。

    はじめまして。 知恵を貸していただきたいです。 今年3月からデリヘルの仕事をしています。 6月いっぱいで辞めたく 入った時の契約で“1ヵ月前に言う”とあったので 『6月いっぱいで辞めたいと思ってます』 と5月末に社長さんに伝えると、 『分かった。でも辞める前に女の子紹介せなんよ』 と言われましたが、 契約には “辞めるときは新しく女の子紹介しないといけない” なんてありませんでした。 女の子紹介する事については、 『探さなんよ~』と軽い感じで言われてたのでであまり考えていなかったのですが… 女の子同士の連絡先交換禁止なのですが、 最近一緒に働いてる女の子Yさんとこっそりメアド交換して 『社長さん辞めさせてくれないって本当?』とメールもらい、 詳しく聞くと 私の他に今月KちゃんとAさんが辞めるらしいのですが、 『あゆちゃんは(私の源氏名です)女の子紹介できないなら最低7月まで居てもらわなん』 と社長さんが言っていたのを聞いたらしいのです。 Yさんも辞めたいらしいのですが、うちの店圧力かけてくるから辞めにくいという事でした。 最近うちのお店言ってることと実際違うなぁ。。おかしいな。と思うことが沢山あるのですが、 入ったときは『週1でも時間あるときでいいから』と言われていたのに、 最近は『もっと入ってよ』とか、 土日用事がありシフトに入れていなかったのですが 『土日は入らなんよ』とキレられたり。 (結局怖くて用事断って入りました) “送迎有り”で時間通りしてくれるという話だったのですが、 送迎の人に話がいってなかったりで1時間遅れることはしょっちゅう。 距離があるのでお金かかりますが、 今は自分で事務所までバス・徒歩で通っています。 生理でも休ませてくれないし、 以前お尻にデキモノが出たので性病検査するとヘルペスにかかってた時があったのですが、 『ヘルペスにかかってました』 と伝えたのにも関わらず、休みなしで働らかされてました。 雑誌には許可なく目出しで載せられたり、 以前、仕事が終わり送迎車に乗ると『次AF入ってるから』といきなり言われ詳しい説明なしに行かされたり。 今月出た雑誌を見ると許可なしにオプションALLOKと載っており、 社長さんに『この前AFに入った時から血が大量に出るようになったのでできません』という事伝えたら 『分かった。案内避けるから』って言ってもらえたのに 数日前『次AFだから』といきなり言われ行かされました。 Kちゃんとも数日前メール交換始めたのですが、 Kちゃんは『目出しはやめてください』と言ってたのにも関わらず載せられたらしく、 YさんはAFやスカトロは無理ですと言ってて 『分かった。案内は無しにするね』って社長さん言ったそうなのですが いきなり『あんたは他の子より指名ないんだけん、顔に糞ば塗ったくられても我慢して仕事せんね!』 なんてひどい事言われたらしく。。 このお店に長くいるMさんと言う子がいるのですが、 最近YさんはMさんのリピーターさんに入ることが多く 本番強要されて『Mはやらせるばい』と無理やりやられたそうで…。 お客さんと連絡先交換禁止ですが、 Mさんは携帯番号アドレス教えて営業メールしまくりらしく (Yさんは実際にメール見せてもらったようです) 本番してるってのはお客さんが嘘ついてる可能性もありますが。。 社長さんはその子信用しきってて何でも話しているから、情報筒抜け状態です。 社長さんから月曜日に『今週中に女の子紹介してね』 とメールもらい。。 今日Mさんに、 『紹介できない場合は罰金払えばいいしね』 と言われて… 罰金の事なんて今まで一言も聞いておりませんでした。 女の子探さなきゃ・・・と思う反面 やりたい女の子なんてなかなかいないと思いますが、 もしいても、私が今いるお店には紹介したくありません。 YさんKちゃんと『お店自体をなくすことできないかな…』 『営業停止にできないかな?』 と言ってるのですが、 そんな事できるのか、方法があるのかも分かりません。 今週中に女の子紹介するか罰金払うかしないといけないですが、 私がネットで調べたところ 女の子紹介する必要も、罰金払う必要もないようですが (確かな情報ではありませんが) その後1週間いないといけないので(今月いっぱいなので) 気まずいというか居ずらい状態になるんじゃないかというのもあり。。 私たち3人だけでは知識も足りず、 現在どうしたらいいかも分からなくなり行き詰った状態です。 Kちゃんは22日に他県へ行っちゃうし、 Yさんは熱が出て今週いっぱい安静にしておかないといけないので お休みで。。 私は金土日と出勤で、一人と思うと気が重いです。 文章がうまくまとめられず申し訳ありません。 アドバイスや何か良い案いただけると嬉しいです。

  • 罰金の執行猶予て?

     裁判の判決てだいたい 下記のような感じだと思うのですが 「被告を懲役○○年の刑に処す」 「この裁判確定の日から,○年間,その刑の執行を猶予する。」という  ある月刊誌を読んでいたら 交通事故の裁判で罰金刑なのに「執行猶予」という判決が あると(かなり稀だそうですが)書いてあったのですが 本当なのでしょうか?  本当だとしたら どういう理由なのでしょうか?

  • アルバイトで罰金。これってOKですか?

    アルバイトで 当日欠勤をすると給料から罰金5000円+時給50円DOWN 無断欠勤をすると給料から罰金10000円+時給100円DOWN これってありなんでしょうか? そのバイトは24時間以上前に電話やメールで連絡を入れると シフトがキャンセルができるというものなんですが、 シフトをキャンセルし忘れていたりすると、当日にどうしても 罰金をとられることになります。 風邪やインフルエンザや忌引きなどで急に行けなくなっても もちろん罰金がとられます。 これは実際にあったのですが、 自分はシフトキャンセルできているものと思っていたのですが、シフトをキャンセルし忘れていたらしく、バイト先から電話連絡が入り、無断欠勤でまず罰金10000円をとられました。 その電話連絡時に次の日のキャンセルをお願いしました。 ですが、次の日も電話連絡が入り、無断欠勤扱いにされ、また罰金10000円をとられました。 その電話連絡時に昨日伝えたと言っても証拠がないと言われ、結局罰金でした。 約35時間、時給1000円、夜勤手当を入れても37000円ほどしか給料がない中、結局20000円ひかれ給料と交通費入れて16600円しか給料がありませんでした。 大阪の最低賃金710円で35時間働いても24850円ある中、16600円というのはいいのでしょうか? 労働基準法などに詳しい方おられましたら、教えていただけませんでしょうか? 本当に困っています。よろしくお願い致します。

  • 彼氏がソープランド…

    長文ですみません。 付き合って一年近くなる彼氏がいます。年齢は彼が10歳年上ですが大学の同級生です。学校で毎日会っていて放課後もよく彼の家で一緒にいるので一年といってもかなり深い仲です。もう結婚する前提のような感じです。 初めのころは週3くらいでセックスしていましたが、ここ何ヶ月か週一あればいいようなくらいに減りました。以前から彼はセックス後何日かはアソコが痛いと言って私がしようと言っても痛いからと言ってしてくれないことがよくありました。でも何日も私としていないのにアソコに違和感があると言うことも多く、だんだん不安になって今日彼の携帯のメールを見てしまいました。(私も最低ですが涙) そしたらソープ嬢とのメールのやり取りがあったんです。毎回同じソープ嬢で、ソープに行く前後に何通かしているという感じです。 たぶん私と付き合う前から行っていたんだと思いますが、特定のソープ嬢とメールのやり取りするっておかしくないですか。彼の送信メールには「明日予約したよ、めっちゃエッチな下着で来てな(ハート)」みたいなのもありました(泣)相手からは、「最近鬱だったけど楽しかった、ありがとう」ってメールが…。私全然ソープとかわからないんですけど、こんな親しい感じになるものなんでしょうか。あと、ソープって実際挿入までするものなんですよね?(悲) 一番最近のメールで、そのソープ嬢から店が異動になったとありました。(営業日とか書いてあって事務的なものでした)彼は、「店がどこになっても応援してるよ」と返信しててそれ以上のやり取りはなかったのでそんな深い関係じゃないのかなとも思いましたが、ただ風俗に行っていたならまだしも同じ人とメールまでして何回もやっていたなんて浮気に近いんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。。 私とのセックスもお互い満足してると思うし、普段もケンカは多いけどそのたび話し合ってさらに愛を深めてるはずなのに、一方でこんなことがあって本当に悲しいです。 私が、「他の人とエッチしちゃやだ」って言ったら、「しねぇよ、怖いな(怖いこと言うなお前)」って…。 携帯を勝手に見たので聞くこともできず、誰に相談するわけにもいかず本当悲しくてそのことで頭がいっぱいです。。 何か意見ください、よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢を好きになり…

    私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態で… 因みに出会って4ヶ月位です。 最近の出来事ですが… 数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m 同じ様な経験ある方デリヘル嬢の方、止めれた方どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 罰金や点数の軽減はありませんか?

    何度も質問すみません。詳しくは前回以前の質問を見て頂ければと思います。事故後相手方さんの娘さんに大丈夫?と声をかけると大丈夫!とスキップしておられました。あの場では自分だけが衝撃で胸部と鎖骨の激痛に動けずにいました。そして物損でという約束と相手方さんから保険会社を通しましょうと言われたので承諾して帰りました。帰路でも私は痛くてでも物損という約束をしたし自分の責任なのだからと耐えました。そして次の日保険会社に電話すると一任してください相手方さんとは連絡を取らないで下さいこちらから連絡しますので、と言われ訳も分からず従ってしまいました。するとその日の夜相手方さんから 何で電話してけーへんねん!ただですむと思うなよ という脅しのような留守電が入っており、 なめんなよ というメールも入っていました。保険会社は何度電話しても相手が出てくれないといっていました。そして人身に切り替えられたといわれ約束が違うという思いと、相手方さんが保険会社を通しましょうとおっしゃったのに、その様に連絡があってこちらは男手がなく正直恐怖で、保険会社に従った方がいいのか相手方さんに連絡をした方がいいのか分からなくなり怖くてメールで謝罪をしました…。保険会社との約束は破ってしまいましたが、本当に何せ恐怖で初めての事故だし謝らないといけないのではないかという思いもあったので、恐怖で電話はできませんでしたが、謝罪メールを送りました。すると相手方さんからはピタリと連絡がこなくなりました。しかし相手方さんがおっしゃったように、どんどん罪が重くなっていき、自分ではどうすることもできず、もう本当に…眠れず毎夜泣きくれるだけです。死ぬことばかりを考えてしまいます。相手方さんがなぜ手の平をかえすような態度になられたのかは私にはしることができません。警察の調書でもそのような連絡があったことは伝えました。あとから娘さんの調書で呼ばれた時罪悪感から改めてまた、謝罪メールを送らせてもらいましたがやはり相手方さんから連絡はなく、あまりしつこくしてもいけないのかと…本当に散々色々悩み、連絡することをやめました。私は私なりに動いたつもりなのですが、相手方さんからとの話の違いというのは、検察庁に呼ばれた時、言うべきなのでしょうか。事情を話せば罰金点数は軽減されるのでしょうか?もう精神を保っていられるか…わかりません…。