• 締切済み

デリヘルで罰金200万

以前こちらで相談させて頂いた者です。 その後彼女とメールのやり取りはしてますが、僕も騙されてる感がやはりあるので(みなさんのアドバイス)深入りはせず、どちらかと言うと厳しく行く感じで接していました。 が、昨日彼女からメールが来て 今までありがとう。 とても幸せでした。 こんな形でさよならだけどごめんね。 みたいな感じで来ました。 流石にヤバい!と思い、すぐ電話したのですがなかなか出ず、諦めようとした時に出ました。 彼女曰く、やはり罰金も払えないし、ソープで働くくらいなら死ぬ! との事でした。 なんとかその場は説得しましたが、以前もリストカットしてるだけに心配です。 何処までが本当で、何処からが嘘なのか解らなくなりました。(こっちがうつ病になりそうです) 労基に行こうと誘っても、 裁判で負けるから、オーナーはその辺はきちんと契約書をしてるから の一点張りです。 この話が本当なら僕は彼女を助けたいです! どなたか良いアドバイス、お知恵を下さい。 宜しくお願いします。 因みに、罰金を払う期限は火曜日だそうです。 下手をすれば彼女は火曜日に…

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.5

ま、あなたのようなお人よしを騙して 金を吸い取るのがむこうの商売ですから、 なんとなく成功しつつありますね。 ここで200万あなたが出してあげて、しばらくすると延滞金とか 書類の作成に、とかいってまた100万単位で求められます、まちがいないです。 このまま出してあげたら、あなたも達成感があるし、むこうも金づるができるんだし いいのかもしれないですね。

• picknic
回答No.4

#1です。 だまされている =>だますようなやつはほっとけ =>終了 だまされていない =>なぜオーナーだけの情報に固執する =>なぜあなたの話はきかない =>今後も同じようにだまされる =>終了 あなたが役所に相談しようといっても聞かないのですから、 だまされていようが、だまされいなかろうが どの道終了じゃないですか? 試す方法としては、 「200万円僕が用意するよ、その代り金曜日まで待ってもらえないか」という。 本来、あなたの提案は聞かないはずなのにこの提案を受け入れるというところは 詐欺目的(あなたから200万釣るため)の可能性が高いですね。

dgb9488
質問者

お礼

有難うございます。 試してみます。

• trajaa
回答No.3

もうどうでも良いから、勉強と思っていっそ騙されてみたら? 何がどう転がって彼女と結ばれるかもしんないし 貴方がオーナーの所へ乗り込むぐらいの気概を見せれば ヒョッとしたら、永遠の仲になるかもしんない。

回答No.2

死ぬ死ぬ言うやつは大抵死なないから大丈夫ですよ。 気を確かに。

• picknic
回答No.1

これ釣りですか? なんでオーナーのいうことだけは真面目に聞くんですかね、その彼女。 罰金払う必要なし →裁判で負けることなし →契約書も無効。 不思議でしゃーない。

dgb9488
質問者

お礼

やはり僕を騙そうとしてるのですかね? 試す良い方法はないですかね?