• ベストアンサー

男性描写…

小説を書くときに、綺麗な男性の描写の書きたかがよくわからくて……。 美少女の書き方は調べたら出てくるんですけど、 男性がなくて…… いろいろなパターンを教えてくださるとうれしいです。 大人~子供まで。 ↓これは教えてほしいです。 大人(30前)くらいで、顔は端整で、性格は、クール。 彩雲国を知ってらっしゃる方だと、戩華みたいな感じだと思ってください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quidaole
回答No.1

BL小説とか参考になる(?)かも知れません。検索サイトでたくさんヒットするかと思います。お好みの文体ってあると思いますので、具体例が出せないのですが。  粋、という意味であれば隆慶一郎さん始め時代小説の作家さんがたくさんいらっしゃる気がしますが、質問者様の意図に合うか不明ですので、挙げずにおきますね。