• ベストアンサー

男性の方へ・・・

男性の方は、女性を顔重視ですか??色々な方がいると思いますが^^ 私の友人で既婚者の方と付き合っていた人がいます。友人は16歳・彼は38?歳と言っていた気がします。ホテルにも行ったそうです。彼と奥さんの間には子供はいません。夫婦関係はあまり良いとは言えない感じです。 私が言うのもなんなんですが、友人は決してカワイイ顔ではありません。クラスメートからも少し嫌われています。よく嘘も付く子です。でも先輩・先生の前だとコロっと変わります。男性の前でもそうしているかもしれません。 前置きが長くなってしまいましたが、「男性の方、こんな年の差・顔は微妙・性格は偽っているかも。。」という人と付き合いますか??学生と大人なんて、有り得ない・・と思ってしまうんですが、、、 説明不足・偏見があったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

世の中にはいろんな趣味の人がいるし 人の好みもいろいろです。 若いうちは何事も経験しなきゃ分からないから そのまましばらく静観していればいいんじゃないでしょうか?

noname#12952
質問者

お礼

そうですね。色々な人がいますよね。2人を批判しているつもりは無いんですが、そうとらえていたらすみません。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • tojyo
  • ベストアンサー率10% (117/1066)
回答No.8

相手の男は既婚者ということですから、「夫婦関係はあまり良いとは言えない感じ」とはいえ本気ではないでしょう。 遊びであるなら相手なんて誰でもよく、夫婦関係がよくないなら適当に話をあわせてくる気楽な人がよかったのでは?

noname#12952
質問者

お礼

そういう考え方もありますね・・私には出来ませんが^^; 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.7

ニュースでよくやってますよねえ。50代でも10代の子をお金で買ったり、痴漢したりとか。それで職を失ったりする人もいます。 でもね、男の本能には勝てないんですよ。 自分からすすんで体を差し出してくれるなら、よほど嫌いなタイプじゃない限りOKでしょ。その男性は既婚者ということですし、当然人間性が低いんですから(w ありえる・ありえないというより、単なる遊び。要するに、セックスできるなら顔が多少どうあろうと、性格が悪かろうとどうでもいいんですよ。 それだけのことです。

noname#12952
質問者

お礼

>セックスできるなら顔が多少どうあろうと、性格が悪かろうとどうでもいいんですよ。 ⇒ほぉ~・・・そういうもんなんですね。勉強になります笑。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • word5000
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.6

33歳、男性です。16歳なんて、ありえません。 人それぞれとも言えるかもしれないですけど、僕の価値観からしたら高校くらいは卒業してて欲しいです。 仮に16歳の子とお付き合いしたと仮定すると、現実逃避になりますね、僕は。だからそれを楽しめる条件だけがそろえばOKで、甘えてくれたら「あばたもえくぼ」じゃないけど、よく見えちゃうかもしれないですね。こういう「周りが見えてないモード」に入ると、性格も大して気にならないでしょうね。

noname#12952
質問者

お礼

「若さ」というのが最大のポイントになってしまうんですね^^; 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

男性の立場なら若い子ならなんでもいいんじゃないですか。 ちなみに私は未成年者の子には興味ないです。 この場合、そんな父親くらいの男性と付き合える16歳の 女性にびっくりしてしまいます。

noname#12952
質問者

お礼

友人の父親も若い方で、彼と同年代だと思います^^; 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

そりゃ十人十色ですから、あなたが「?」と思ったって、実に様々な男女の組み合わせが普通にあり得ますよ。 特に男性の側が「遊び」であるなら(実際そうだろうと思います)、16歳という年齢にこそ価値があるのであって、普段どんな人かはほとんどどうでもいいことでしょう。 歳の差:浮気する男性にとって若い女性なら大歓迎。 顔は微妙:これは主観の問題。AさんにとってブスだとしてもBさんにはかわいいということは普通にあります。 性格は偽ってるかも:浮気相手の性格はあまり問題ではない。また、世の中には「性格の悪い女が好き」という男性もいます。 ということで、これは普通によくある話ではありましょう。ただし、「しょうもない人達」ってことになりますが。

noname#12952
質問者

お礼

そういうもんなんですね。十人十色ですね! 有難うございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tik-chan
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.3

33歳の男性ですが、私個人的には到底ありえません。絶対にありえません。 しかし、とんでもない人もいる(多い)のも事実です。 子供たちが帰ってきたので、続きは夜にします。本当にごめんなさい。

noname#12952
質問者

お礼

そうなんですか。。。私も有り得ないと思っています^^; 了解しました!夜まで開けておきます!お願い致します。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.2

大いにありえます。 男が19で独身なら、いろいろいる16歳の女の子の中から、大いに選別します。 一方、 男が38で既婚だと、16歳の子には基準が すごーーーく甘くなります それは、「若い!」というだけで、非常なありがたみを感じるようになるからです。 また、38で既婚だと、16歳の子が「無料で」エッチや、付き合ってくれるのはレアで、それだけで、価値を感じるものなのですよ。

noname#12952
質問者

お礼

「無料」がポイントなんですね笑。ホテル代は割り勘・・と言っていました。。 有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主に男性の方にお聞きしたいです

    友人の好きな人ですが 35歳、結婚して10年。お子さんはいません。 既婚者なので、友人は気持ちを伝えることはしないようにしています。 でも、その彼は友人に話しかける時、嬉しそうな笑顔です。 友人が見ると、ちょっと赤くなる時があります。 その彼が友人に話しをしている時、聞き上手な友人が突然あいづちを打たなかったら、とてもビックリした顔をしました。 向こうも結婚しているので、アプローチはしてきませんが 上記のことを見て私は、彼も友人のことが好きなんじゃないかなぁと思うのですが。 それとも、友人が好意を寄せていることに気付いていて、喜んでいるだけでしょうか? 結婚して10年なので、好きな女性ができても珍しくはないですよね? (奥さんには悪いですがm(__)m) 皆さんは、どう思われますか? これだけではよくわかりませんか? ご意見お聞かせください。

  • とくに男性の方。

    こんにちは。私は高校生なんですけど半年前からほぼずっと、メールしてる人がいます。その人は同じ学校で同級生です。クラスが違うので顔を合わせることは少ないのですが、今までまったく話したことがありません。メールし始めの頃に、私が男子と話すの苦手。と言ったと思うので相手がそれを覚えててくれてるかもしれないのですが。 このくらいの歳の人って毎日、メールするものですか?(私の偏見で男性はメールがめんどくさいっていうのがありまして;) あと、すごい前に下の名前でよんでもいい?と聞かれました。いいよ、って言おうと思ったのですが違う話題に変えられてしまいました笑。脈ありですか?とまではいきませんが、私は彼に嫌われてないですよね? たくさんの回答お待ちしています。

  • 風俗ってそんなにいいものですか?(男性の方教えてください)

    もしかして過去に同じような質問があったらすみません。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、、、風俗ってそんなにいいものなんですか? 会社の男性社員(既婚)も、「男で一度も行ったことない奴なんていない」とか言ってましたし、その人は奥さんのことは愛しているけれども、「やっぱりプロは違う、すごい」と言って今でもたまに行っているようです。 実際私の彼氏も、どちらかというと真面目(潔癖?)で浮気なんてしないってタイプですが、行ったことはあるらしく、「彼女がいないならいいんじゃないの?」と、風俗を悪いこととは考えていないようです。 私の彼氏は20代後半ですが、一人の女性と長く付き合うタイプで、私の前には一人しかちゃんと付き合った人はいません。 そういう人だからこそ、一度はまったら抜け出せないのでは、、、って思ってしまうし、そうでなくても行く自体私はいやです。私と知り合ってからは行ってないと本人は言ってますが。。。 実際のところ、風俗ではどういうことが行われているんですか? また奥さんがいても、彼女がいても行きたいものなんですか? 「やっぱりプロはちがう!」んでしょうか?? はまってしまうようなものなんですか?  教えてください!

  • 男性の方へ質問です

    男性の方(既婚者)へ質問です 奥さんを外で働かせたいですか?働かせたくないですか? その理由を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 特に男性の方に質問です

    二十代の男性の話です。 当時は彼女ありである既婚女性と知り合い、身体の関係も持ちその後結婚してからも会い続け、離婚してしまいますがそれからも会い続けています。 十年ちかくになるそうです。 既婚女性はかなり年上らしいです。 おこずかいを貰うとかではなく、デート代はほとんど自分(男性)が出しているそうです。 ちなみに元奥さんはとても美人でした。 あんなに美人の奥さん(前は彼女でしたが)がいながら年上既婚女性と会い続けた男性が理解できません。 男性は「もう結婚はしない」と言っています。 男性は性格は良く、容姿も悪くありません。 はっきり言って「もったいない」と思ってしまいます。 ただの情でずるずる会っているだけなのでしょうか?

  • 既婚男性の心理

    奥さん以外に気になる人や好きな人ができてしまった場合、相手に結婚していることを隠したい気持ちになりますか?? それとも既婚だと知ってもらったうえで行動したいですか?? 過去に男性から、結婚していないと嘘をつかれたことがありました。 また、最近、指輪もしていて明らかに結婚している男性からアプローチをうけました。 どちらの男性のことも理解し難いですが、男性的にはどちらがより本気でどちらがより軽い気持ちなのでしょうか? 既婚のかたでなくてもいいですし女性のかたでもいいので、意見や回答よろしくお願い致します(^^)

  • 男性の方に質問です(特に既婚者の方)

    私は28歳の女です。 最近既婚者の男性に好かれてるみたいです。 まずは、1年前・・・ 会社の飲み会の帰り、 「じゃあ、次に行こう!!」ってある男性が言って 私の手をさりげなく握ってきたんです。 しかも、ラブラブカップルがするような握り方ね。 まぁ、相手も酔ってるしあまり気にしなかったんです。 2件目は・・・ 現在進行形ですが、グループで飲みに行く仲だった先輩に、ある日映画に誘われたんです。 「奥さんと行かないんですか?」って聞くと 「ヤツは映画とか嫌いなんだよね。ってか、趣味が合わなくてさ~」って言ってきました。 だから、映画行きました。 それからは、なにかあるたびに二人で飲みに行くようになりました。 誕生日にはプレゼントもくれるらしいです。 今挑戦してる試験に合格したら、ご褒美にまたプレゼントしてくれるみたいです。 3件目は、昨日のことです 「甘いもの好き?今度一緒にチョコパ食べに行かない?俺すっごい甘いモノ好きなんだけど、一人で食べに行けないじゃん?」って言われたんです。 その人は、そんな頻繁に話す相手でもないけど 「一人じゃ食べにくいですもんね。いつでも誘ってください」って言ってしまいました。 でも、よくよく考えれば、奥さんと子供さんんと一緒に行けばいいのにな~って思うんです。 ちなにみ、3件とも違う男性です。 すべて既婚者です。 彼らはどういう気持ちで誘ってくるのでしょうか? やっぱ年齢的に誘いやすいってだけでしょうか? でも、どこ行くにしても奥さんと行けばいいのにな~って思うんです。 奥さんがいるのに、他の女を誘う心理がよく分からないんです。 教えてくださいペコリ(o_ _)o))

  • どんなウソをつきましたか。(男性の方へ)

    24の女です。 男性の方にききたいのが 交際中の女性(奥さん)に いままで どんなウソをついたことがありますか。 一番いままでで 大きいウソを教えてください。 また、それは ばれましたか? よく ウソ=「思いやり」といいますが みなさんは どんなことを思って うそをつくんでしょう。 うそをつく(ついてしまう)男性の心理を教えてください。

  • 既婚男性が、独身女性の友人と飲む理由ってなに?

    こんばんは。 私の友人(30代)はよく私も知っている既婚の男と2人で平日の夜に飲んでいます。 既婚者の男性は奥さんのことが大好きで大事にしていて 友人と真剣に付き合う気はないと思いますが、結構いつも 気軽に飲んでいます。 私は既婚者の男性と2人で飲むことに抵抗があるし、 自分が奥さんの立場だったらイヤなので、 えー?って思ってしまうのですが・・ 既婚男性が女性の友人と気軽に飲むって普通なんでしょうか? みなさんはよく飲んだりしますか? 私が奥さんだったら絶対イヤだし、 やめてほしいと思います。ていうか許せません。 私の価値観はおかしいのでしょうか?

  • 既婚男性の方教えて下さい

    既婚男性から独身女性を誘ったり、関係を持とうとした場合(単なる遊び・浮気ですね)、よく男性の方から『家庭がうまくいっていない、妻とうまくいっていない』など嘘の発言をして独身女性をその気にさせ、騙した・騙されたなどという質問やお悩みをこちらでもよくお見かけします。 ではその逆の場合、自分が既婚者だと知っていて独身女性の方から近づいて来た場合、これはもう不倫・浮気でOKなんだ、とある意味了解済みだと男性は考えるものですよね?(もちろん女性も了解済みなんだと思います) その場合は家庭が円満なことを隠したり嘘をついて女性を引き止める必要もないし、むしろ家庭を壊す気はさらさらないと、割り切った付き合いを強調する発言をすると思うのですが。 女性の方から既婚者だと知っていて誘ったのに、家庭の話をしたがらない、うまくいっていないことをほのめかすような言動をする既婚男性とは一体どういう気持ちなのでしょうか?本当に家庭がうまくいっていないということなのでしょうか?それとも遊び慣れていない人なのですか? ややこしい文章になってしまいましたが、既婚男性の心理を教えていただきたいと思います。