• ベストアンサー

男性の方へ・・・

男性の方は、女性を顔重視ですか??色々な方がいると思いますが^^ 私の友人で既婚者の方と付き合っていた人がいます。友人は16歳・彼は38?歳と言っていた気がします。ホテルにも行ったそうです。彼と奥さんの間には子供はいません。夫婦関係はあまり良いとは言えない感じです。 私が言うのもなんなんですが、友人は決してカワイイ顔ではありません。クラスメートからも少し嫌われています。よく嘘も付く子です。でも先輩・先生の前だとコロっと変わります。男性の前でもそうしているかもしれません。 前置きが長くなってしまいましたが、「男性の方、こんな年の差・顔は微妙・性格は偽っているかも。。」という人と付き合いますか??学生と大人なんて、有り得ない・・と思ってしまうんですが、、、 説明不足・偏見があったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世の中にはいろんな趣味の人がいるし 人の好みもいろいろです。 若いうちは何事も経験しなきゃ分からないから そのまましばらく静観していればいいんじゃないでしょうか?

noname#12952
質問者

お礼

そうですね。色々な人がいますよね。2人を批判しているつもりは無いんですが、そうとらえていたらすみません。 有難うございました!

その他の回答 (7)

• tojyo
回答No.8

相手の男は既婚者ということですから、「夫婦関係はあまり良いとは言えない感じ」とはいえ本気ではないでしょう。 遊びであるなら相手なんて誰でもよく、夫婦関係がよくないなら適当に話をあわせてくる気楽な人がよかったのでは?

質問者

お礼

そういう考え方もありますね・・私には出来ませんが^^; 有難うございました!

• tukimayu
回答No.7

ニュースでよくやってますよねえ。50代でも10代の子をお金で買ったり、痴漢したりとか。それで職を失ったりする人もいます。 でもね、男の本能には勝てないんですよ。 自分からすすんで体を差し出してくれるなら、よほど嫌いなタイプじゃない限りOKでしょ。その男性は既婚者ということですし、当然人間性が低いんですから(w ありえる・ありえないというより、単なる遊び。要するに、セックスできるなら顔が多少どうあろうと、性格が悪かろうとどうでもいいんですよ。 それだけのことです。

質問者

お礼

>セックスできるなら顔が多少どうあろうと、性格が悪かろうとどうでもいいんですよ。 ⇒ほぉ~・・・そういうもんなんですね。勉強になります笑。 有難うございました!

• word5000
回答No.6

33歳、男性です。16歳なんて、ありえません。 人それぞれとも言えるかもしれないですけど、僕の価値観からしたら高校くらいは卒業してて欲しいです。 仮に16歳の子とお付き合いしたと仮定すると、現実逃避になりますね、僕は。だからそれを楽しめる条件だけがそろえばOKで、甘えてくれたら「あばたもえくぼ」じゃないけど、よく見えちゃうかもしれないですね。こういう「周りが見えてないモード」に入ると、性格も大して気にならないでしょうね。

質問者

お礼

「若さ」というのが最大のポイントになってしまうんですね^^; 有難うございました!

回答No.5

男性の立場なら若い子ならなんでもいいんじゃないですか。 ちなみに私は未成年者の子には興味ないです。 この場合、そんな父親くらいの男性と付き合える16歳の 女性にびっくりしてしまいます。

質問者

お礼

友人の父親も若い方で、彼と同年代だと思います^^; 有難うございました!

• gyounosuke
回答No.4

そりゃ十人十色ですから、あなたが「?」と思ったって、実に様々な男女の組み合わせが普通にあり得ますよ。 特に男性の側が「遊び」であるなら(実際そうだろうと思います)、16歳という年齢にこそ価値があるのであって、普段どんな人かはほとんどどうでもいいことでしょう。 歳の差:浮気する男性にとって若い女性なら大歓迎。 顔は微妙:これは主観の問題。AさんにとってブスだとしてもBさんにはかわいいということは普通にあります。 性格は偽ってるかも:浮気相手の性格はあまり問題ではない。また、世の中には「性格の悪い女が好き」という男性もいます。 ということで、これは普通によくある話ではありましょう。ただし、「しょうもない人達」ってことになりますが。

質問者

お礼

そういうもんなんですね。十人十色ですね! 有難うございました☆

• tik-chan
回答No.3

33歳の男性ですが、私個人的には到底ありえません。絶対にありえません。 しかし、とんでもない人もいる(多い)のも事実です。 子供たちが帰ってきたので、続きは夜にします。本当にごめんなさい。

質問者

お礼

そうなんですか。。。私も有り得ないと思っています^^; 了解しました!夜まで開けておきます!お願い致します。 有難うございました!

• dream375
回答No.2

大いにありえます。 男が19で独身なら、いろいろいる16歳の女の子の中から、大いに選別します。 一方、 男が38で既婚だと、16歳の子には基準が すごーーーく甘くなります それは、「若い!」というだけで、非常なありがたみを感じるようになるからです。 また、38で既婚だと、16歳の子が「無料で」エッチや、付き合ってくれるのはレアで、それだけで、価値を感じるものなのですよ。

質問者

お礼

「無料」がポイントなんですね笑。ホテル代は割り勘・・と言っていました。。 有難うございました!