• ベストアンサー

旧作の「HUNTER×HUNTER」をレンタル

旧作の「HUNTER×HUNTER」をレンタルしたいのですが BDはあるのでしょうか?   教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

こんにちは >旧作の「HUNTER×HUNTER」をレンタルしたいのですがBDはあるのでしょうか?  1の回答で間違えてはいないかなと思います。 質問者さまのプロフィール欄を見れば、質問履歴が「公開」になっていますので、回答に誰も入らないと思います。 質問履歴が公開されていますので、お礼もお礼率も0%では、何もされていないのが完全に多くの人に見えていますので、わかってしまっています。これでは回答者は回答しても、お礼もなければ質問もアンサーを選ばずに締め切らないで、放置では時間の無駄というの感じで回答しないのがわかられるかなと思います。 質問から時間がたっていますので、おそらく運営サイトからも通知が届いているかなと思います。 もう1回サイトから通知が届くと思います。 質問者さまの質問履歴が、公開で見えている事はお伝えしました。 上記の感じです。。(o・v・o)  

kokesango
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした;; 私のPCが、貴方様がご回答してくださったときには 修理に出されてしまっていまして、最近返ってきたばかりなのです。 時間をかけたのにあまりデータは残っておりませんでした(泣) 質問にお答えいただき、ありがとうございます!! 貴方様のアバターも、ひぐらしのキャラで可愛らしいです*゜ 新作の方は、個人的に大嫌いです。 あんなに人気(というか素晴らしい)のに、旧作の方のBDは出ていないのですね… 教えていただきまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 可愛いアバターですね^^ >旧作の「HUNTER×HUNTER」をレンタルしたいのですがBDはあるのでしょうか?   旧作というのは、以前やっていたもので、現在テレビ放送しているものではないほうですね。 http://www.discas.net/netdvd/dvd/searchDvd.do?k=%82g%82t%82m%82s%82d%82q%81%7E%82g%82t%82m%82s%82d%82q 現在放映されているものであれば、HUNTER×HUNTER ハンターハンター(2011)をクリックしてみてください。全てDVDのレンタルです。 http://www.travelerwatchman.com/service/zenkan27hanterhanter.php 過去の旧作はDVDしか出ていないようです。 旧作のBDのレンタルはないかなと思います。現在の放送の方も、BDのレンタルは今のところは少ないか、ないかのどちらかだと思います。上記の感じです。。(o・v・o)