• 締切済み

ちぎれたネックレスをリングへ加工したりできますか?

お祝いでもらったネックレスの鎖が切れました。 宝石?の部分はすごく小さいので指輪の飾りにしたら可愛いなと思ったのですが、 リングにしたりできるものなのでしょうか? ネックレスだとまたひっかけて壊すかなと思ったりしたので・・・

• k5104
  • お礼率47% (9/19)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 普通に宝石店でやってもらえますが ネックレスだけでは地金が足りないので たしますよねそうなるといまは地金が高いのでその分の負担が大きいです 工賃もやすくはないですけど・・・

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来ますよ ただ地金もたしますし加工も方を作りますので 3万以上掛かると思いますけど 見積もりを取ってもらってください

k5104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3万円以上ですか・・・結構高いですね。 1万円代ならがんばろうと思いましたが、工程は指輪作るような もんですもんね。。。。 ネックレス修理などをやっているところでしてくれるのでしょうか?