• ベストアンサー

木下牧子の曲で、思い出せません

misagoの回答

• misago
回答No.1

全日本合唱センターの楽譜目録がありますので、以下のサイトをご覧ください。組曲のタイトルまでで細かい曲名は出ていませんが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.jcanet.or.jp/center/mokuroku/kinoshita_m.html
misa1032
質問者

お礼

うーん、載っていないようです。 ジャックは、 鈴をかき鳴らせ 幾夜も幾夜も、同じ夜が過ぎていった 風がさけんだ 、といった歌詞を断片的にうろ覚えしているのですけど・・・。 歌いだしは たりらりーーたーらりーらーーたりーーらりーたりらー♪です。 サビは、 たったたーーたりーーらりらーーたりら鈴をかきなーらーせーー♪ 短調で、八分の六拍子だと思います。 回答を寄せて頂いて、ありがとうございます。