ほぼ浮気中?愚かな私の状態と解決策

このQ&Aのポイント
  • 私は20代後半の女性で、付き合って半年の彼氏(Aさん)がいます。しかし、最近はAさんと一緒にいる時間があまり楽しくなく、別の男性(Bさん)との関係が進展しています。この状況でどう対処すべきか迷っています。
  • Aさんには些細な不満しか抱いていない一方、Bさんとのデートは清いもので、彼の好意が伝わってきます。私はBさんに真剣に向き合いたいのですが、正直にAさんに状況を伝えるべきか悩んでいます。
  • 将来も同じような繰り返しになるのではないかと心配し、自分の行動を改善したいと思っています。Aさんへの別れの告げ方、Bさんとの接し方、そして自己改善の方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ほぼ浮気している状態・・・

自分が愚かだとわかっている上で、質問させてください。 20代後半の女です。 私には付き合って半年の彼氏(Aさん)がいます。 Aさんの熱烈なアプローチ(プレゼントや花束をくれました。)を受け、 それに心を動かされて付き合いました。 付き合って3ヵ月くらいまでは「いい人だな」と思いながら一緒にいたのですが、 今はあまり一緒にいたくありません。 Aさんと付き合って3ヵ月くらいしたころ、 まったく別の男性(Bさん)から連絡先を書いた紙を渡されました。 もともと顔見知りだったので、私から連絡を入れて、メールや電話でやりとりするようになりました。 (Bさんが自分を好いていてくれたのに気づき、調子に乗りました。) 最近、Bさんと一緒に過ごす時間が増え、距離が縮まっています。 Aさんとは、Bさんとの約束を優先するためにあまり会っていません。 Bさんは少し遠い県に住んでいるので、月に1~2回会いに来てくれます。 Bさんは素朴な方で、告白などはしてこないです。 でも私を好いていてくれている態度がものすんーーーごく伝わってきます。 私に彼氏がいることは、もちろん話していません・・・。 体の関係もなく、本当に清いデートをしています。 そんな状態ですが、Aさんともお付き合い継続状態です。 とりあえずAさんと別れて、Bさんに向き合いたいのですが、 この状態を正直にAさんに伝えたほうがいいのでしょうか? Aさんについては、ちょっと口臭や挙動不審な面が気になる、性交渉が下手・・・程度の不満しか持っていません。 Bさんがいなければ、おそらくダラダラ付き合い続けると思います。 こんな考えの自分、最悪ですよね。 Aさんの熱烈アプローチを思い出すと、申し訳なさ過ぎてなんと切り出せばいいものか・・・。 しかしこんな状態で純粋なBさんと向きあっても罪悪感が・・・。 いつかバチが当たりそうで、戦々恐々としております。 実際Bさん一筋になっても、また同じようなことを繰り返すような気がします。 自分の根性をなんとか正常な物にしたいのですが、まずどうしたらいいですか!? ・Aさんに対する別れの告げ方 ・その後のBさんに対する接し方(すぐ付き合ったりしない等) ・自分の根性の軌道修正方法 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ご回答します。 これは、男性側からの意見なので、女性に当てはまるか分かりませんが とりあえず回答します。ご参考にお願いします。 >・Aさんに対する別れの告げ方 普通に「素敵な方が現れたから」をお勧めします。 >・その後のBさんに対する接し方(すぐ付き合ったりしない等) こちらも、正直に気持ちを伝えてみたら良いのではないでしょうか? ・お付き合いしている方がいる。 ・Aさんとはお別れする予定 ・Bさんと親密になりたいから、まずはお友達から・・・・ で良いと思います。 三角関係ではないようですが、人と人とのお付き合いって何があるか分かりません。 ですので、まずは正直に話してみたらよいと思います。 とりあえず、 B->A の順に話してみて、相手の反応を見ながら その後の展開考えればよいと思います。 >・自分の根性の軌道修正方法 いりません。 どこの部分もおかしいとは思いません。 だらだら感とか、いい人が同時に現れた時の優柔不断さ? などの 事を感じているのかな? でもおかしいように見えない。 と思ったら、ここだけおかしい >ほぼ浮気している状態・・・ まだ浮気にみえません。 よろしくお願いします。

moct30
質問者

お礼

まだ浮気ではないのでしょうか。 私としては、交際している人がいるのに、他の異性に気持ちを抱いている時点で浮気と判断しています。 Bさん→Aさんの順番で打ち明けることも想定したのですが、 Bさんに嫌われるのが怖くて、AさんのことはBさんに明かしたくないのです。 人と付き合うと言うのは、生半可な気持ちではダメですね・・・。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>実際Bさん一筋になっても、また同じようなことを繰り返すような気がします。  Aさんと付き合う前にも既に他の男性とも性行為を持っていたという ことですね。     であればAさんもBさんも特別な男性ではありません。  どんどんたくさんの男性と遊んで楽しめば良いのです。  AさんBさんだけに絞るのは他の男性から見れば不公平です。 世の中の男はただで抱ける女性を欲しています。 軽い女をたくさん排出する事を望んでいます。  性欲の赴くままに生きるが良いのです。   たくさんの男に感謝されます。ありがとうと言われます。   女性だけが味わえる満足感が味わえるのです。  

moct30
質問者

お礼

AさんもBさんも、一緒なのでしょうか。 付き合っていない状態で性行為したことはないです。 正直に申し上げますと、私は性行為があまり好きではなく、面倒なのでできればしたくないです。 色んな男性にチヤホヤされて調子に乗っている状態です。 冷静になってBさんを見極める必要性も感じてきました・・・。 ところでyonesuke35さんは男性であると想像しているのですが、 女性だけが味わえる満足感を、なぜご存知なのでしょうか!?

回答No.5

>Aさんに対する別れの告げ方 「他に好きな男ができた」とポイ捨てされたことのある立場から言わせて貰えば。 本当の理由は伏せておいた方がいいと思います。 これ言われると女性不信になるので。 >自分の根性の軌道修正方法 自分自身で痛い目見ないと分からないでしょう。 浮気される経験をしてみるのが一番の良薬かと。

moct30
質問者

お礼

本当の理由は伏せたほうがいいのですね。 確かに、なにもかも正直すぎるのはデリカシーがないですよね。 とりあえずシンプルに、別れたいことを伝えます。 私は浮気されたことがないので、人の痛みに鈍感なのだと思います。 浮気なんて、しないこと・されないことがベストなのに、 こんな大人になってしまって恥ずかしいです。

  • rosso8
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

初めまして、moct30 様 Aさんには、好きな人が出来たので別れてくださいでいいと思います。 一緒にいたくないと思うのならば、相手にも失礼なのですぐにでも切り出しましょう。 Bさんに対する接し方は、すぐ付き合っても問題ではないんじゃないかと思います。 デートなどの清い交際ならばなおさら相手を観れる良い機会なので。 Bさんと付き合うに至って、すぐセックスしない、Bさんだけを見るように心がけてみる、 など、1度純粋に1人と付き合ってみるのも楽しいですよ。 私の考えなのですが、 貴方は魅力的で、もてる女性だと思いました。 Bさんと付き合う上でも優位な状態だと思います、 今のままでも貴方が求めるひとは数を打てばいつか当たると思うので、今のままでいいんじゃないでしょうか。

moct30
質問者

お礼

Aさんに失礼ですよね。本当にそのとおりです。 Bさんと付き合いたいと言う気持ちもあるのですが、 私自身、すぐに違う異性と付き合う傾向があるので今回は慎重にいこうと思います。 Bさんにはすぐには付き合えないけれど、仲良くしたいことを話そうと考えています。 私はなぜかここ数年で急に異性と仲良くなることが増えました。 なので調子に乗ってしまっているのかもしれません。 自分から人を好きになれるよう、気持ちを改めてみます。

noname#191166
noname#191166
回答No.3

そうですね Aさんとは早く別れたほうが良いと思います 理由は他に好きな人が出来たからで良いのでは? Bさんと付き合うのはAさんとちゃんと別れてからですね

moct30
質問者

お礼

早急に別れたいことを伝えようと思います。 Bさんと付き合うのも、急がずにしっかり考えてからにします。 「他に好きな人が・・・」というのは、他の人の意見を参考にして言わない方向で・・・。

  • syun86
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

二兎追う者一兎も得ず… みんな失います。 自分の軌道修正は自分の気の持ち方一つです。 そして自分を大切にして下さいね(^_^)v

moct30
質問者

お礼

>二兎追う者一兎も得ず… まさしくそのとおりだと思っております。 何度もその言葉が頭を過ぎります。 もっと冷静な判断で、自分を見つめなおします。

関連するQ&A

  • 浮気なのは承知です。

    私には付き合って三ヶ月の2個上、他校の彼氏がいます。(Aとします) Aはこの二月に浪人が決まってしまい、なかなか会えないんです。 そんな時に、親友が最近彼氏(その人は一つ上でBとします)と別れてよくBから愚痴などをメール聞くようになりました。 一昨日、一緒にお昼を食べたいと言われBの事は友達として好きだったので承諾をし公園で食べていたら 「俺はお前が好きみたいだ。お前に彼氏がいるのは分かっている。でも彼氏と別れるまで待つから。」 と言われ一緒にいるのが楽しいと感じてしまった私がいるのも事実で、 「四月から毎日一緒に帰ろう」と言われ承諾もしてしまい、 その際、Bのクラスメイトには私を彼女だと紹介する、と言われたのですが 昨日夜のテンションとノリで勢いでokしてしまい。ですが朝、頭を冷やして考えてみたらやはりダメだよなと罪悪感を感じるようになってきました。 私は今もAが大好きなのは変わりありません。どちらをとるか、と聞かれればきっとAをとります。 きっとBも別れた悲しみを私で埋めようとしてるんだろうな、と思ったのですが 私もAに会えない寂しさをBで埋めようとしているんだ、しかも今朝おはようメールを送る順番がBが先なのに気付いてしまい... 同じ学校で会おうと思えばいつでも会えるBにも魅力を感じています。 昨日、Bからこんなメールが来ました。 『おれは○○(私)と今日みたいに遊ぶ。デレる。時間を過ごす。けどおれが今まで経験してきていること以上はしない、だから手はつなぐかもしれんがキスなんてしない。別れたら、もう一度自分に聞いてみて欲しい、そこでおれのことがまだ好きでいたらおれは○○の彼氏だ。」と。 ぐらついている自分は最低だと分かっています... 長々とすみません、くだらない質問だとは百も承知です。 これはAに対する倦怠期なのでしょうか。 私はこれからどうすればいいのでしょうか...

  • 仕事のメール

    私の会社で社員同士がこんな揉め事をしていました。 A:「これやってくれとずいぶん前にメールしただろう!」 B:「そんな大事なことを何でメールだけで知らせるんだ!」 A:「メール読むのはいまどき常識だ!」 B:「メール送れば自分の仕事は済んだと思っているのか?実施を電話で催促するとかその後のフォローをなぜしないんだ!」 A:「メールを読まないのは社会人として失格だ!」 自分もメールを読み飛ばすときがあるので戦々恐々です。 皆さんはどっちの言い分に味方しますか?

  • 新しい恋の順序。

    25歳女性です。この歳でお恥ずかしいのですが、相談に乗ってください。 私にはお付き合いして3年になる彼氏Aさんがいますが、最近気になる人(Bさん)ができました。 3年もお付き合いしていると、一緒にいて安心して安らぐ関係であり、 彼氏のAさんと会っている時間はそれはそれで楽しいのですが、 最近ふと気がつくと考えていることはBさんのことばかりです。 仕事を通じて知り合った方ですが、何かとBさんへの仕事をみつけて連絡をとってしまいます。 Bさんの事を気になりかけている=好きになりかけている状態なのですが、 自分の気持ちがいまいちよくわかりません。 彼氏がいる状態で、Bさんにアプローチをするのはいけないことだと思う反面、 好きだという態度がそのままBさんに出てるのではないかと感じる瞬間もあります。 ちなみにBさんにはお付き合いしてる方はいないそうで、 Bさんは私に彼氏がいる事実は知っています。 とても欲張りで酷い質問かもしれませんが、 自分の気持ちも、AさんやBさんへの誠意も守れる方法は、 Bさんへの気持ちを押し殺すことでしょうか? またはAさんと別れることでしょうか? ほかに方法はありますか? この歳して子供じみた質問でごめんなさい。

  • 浮気をしてしまっています。高校生(♀)です。

    いつもお世話になっております。 現在彼氏(A)とお付き合いをして2週間を過ぎたところです。 友人Bを通じてAとは仲良くなり、Bの手助けを得てようやくAと付き合うことになりました。 しかし、先週あたりから、だんだんとBに気が向きつつあります。 彼氏であるAのことはもちろん好きです。でも、Bは気さくで話しやすく、一緒にいても飽きない感じです。 Aが奥手で、Bが積極的ということもあり、よく言う浮気という状況に陥ってしまっています。 Bは以前、「俺はしばらく彼女はいらない」と言っていましたが、私を目の前にするとまんざらでもないらしく、罪悪感を抱きながらも私を抱きしめて「好きだよ、愛してる」と言いました。 正直、私は気持ちがBに傾きつつあります。 彼氏Aを見えないところで傷つけているのは重々承知していますが、Bとの関係をやめられません。 彼氏とはまだしていない、ディープキス(胸まで触って)までしてしまっています。 Aを潔く振って、Bに乗り換えることも考えましたが、(1)AとBは部活友達である、(2)まだ付き合って2週間である、(3)Aの家族はみな私とAが付き合っているということを知っている、ということもあり、今の状態(Bと隠れて…)を続けてしまっています。 よくないことは頭では本当に理解しています。私が仮にAの立場だったら恋愛が怖くなってしまうとさえも思います。 けれど、私の置かれた状況と気持ちはどうにもならなくて…。これはBの気持ちも一緒だと思います。 解決方法はAかBとの関係を断つか、両方とも断つか、このまま維持するしかないと思います。 そのいずれにすべきかということもお聞きしたいですが、できればメンタル面でいいアドバイスがあったらお願いします。

  • 浮気がバレ、相手の奥さんが会社に内容を伝えると言ってます。

    私の身内(A)の事なんですが、結婚している方とは知らずに付き合い始め、その後に結婚していることがわかりました。 別れを何度も告げるが、彼氏は奥さんと別れると一点張りで…しかも、別居(単身赴任)していました。 ばれたのは数回バレおり、その都度、大変な事態になるなら別れたいと言っていましたが、ズルズルと6ヶ月ほど一緒に居たそうです。 いよいよ、これからの事を話し合い、最終的にはやっぱり奥さんと別れて自分と一緒に住みたいとい話し合いが終わった次の日、なんと、彼氏は奥さんと一緒にAの家に来ていました。 奥さんは「精神的苦痛を受けた、同じようにするから」と「会社、親にこのことを弁護士に報告させる」と言ってきました。 そのとき彼氏は何も言いませんでした。 Aは別れたいと言っているのに、どうしたら言いのでしょうか? 会社にバレればクビになります。 せめて話し合いはしても全く構わないので、会社には報告して欲しくないとの事です。 弁護士から会社に連絡されるようなこともあるんですか? どうやったらスムーズに別れられるんでしょうか? 彼氏は全く連絡がとれ無い状態です。 宜しくお願いします。

  • 結婚前に浮気してた男は結婚後も浮気する?

    自分からアプローチして彼女をつくり、結婚も決まったのに、私と浮気してます。 私とは、彼女ができる前からの関係です。 彼は私とは結婚するまでに終わらすつもりでいます。 ただ、彼女ができたから会うのも最後、結婚が決まったから、ホンマにこれで最後、と、彼から言うのですが、1ヶ月ぐらいすると、彼からのメールでまた続いてしまい、今に至ります。 彼は結婚したらホントに奥様一筋になると思いますか?

  • 【緊急】浮気がとまりません。

    大学生リナと申します。 私は2年半付き合っていたA君がいたのですが、B君にアプローチされ、浮気してしまい、今ではB君と付き合っています。 A君には浮気のことはばれずに別れました。 そして今B君と付き合っているにもかかわらず、C君にアプローチされ、ハグ、キスまでしてしまいました。 C君は私に彼氏がいることを知らず、今度一人暮らしの私の家にC君が泊まりにきます。 きっと...してしまうと思います。 また、サークルの先輩D君から迫られ、合宿の際に飲み物を口移しで呑まされたり、私の布団に入ってきて身体を触られたりしてしまいました。 そのときは抵抗しました。 ちなみに先輩も私に彼氏がいることを知りません。 ほかにも先輩E君宅に遊びに行って腕枕をしてもらったり、ぎゅってされたり、同級生F君と二人で呑んで腕を組んで歩いたり、知り合いGさんとも二人で呑んで腕を組んで歩いたり、とても彼氏のいる女がとっていい行動とはかけ離れています。 浮気が治りません。 どうしましょう。 悪いのは100%私です。 彼氏の気持ちも考えろ、とも思います。 今はまだどの人とも 体の関係までは 行っていません。 今どうにかして 自分を抑えなければ 後戻りできなくなると 思います。 誰か私に助けを。 きついことばでも なんでも待ちます。 悪いのは私なのですから。 いらつかれて、 むかつかれて、 当たり前です。 どうか、 浮気をやめるためのアドバイスを下さい。 私は今の彼氏を 心から失いたくありません しかし浮気も止まりません どうしよう

  • 単なる浮気心でしょうか?

    32歳女性、同じ会社の彼氏と遠距離恋愛中です。 日取りはまだ決まっていませんが、結婚する予定と上司には報告済みです。 今、他の男性(Aさん)に惹かれています。 私は中途採用でして、数年前に入社した時にアプローチしてきたのが、彼氏とAさんでした。 彼氏の方が積極的で、Aさんはしばらくして支社へ異動になった為、私は彼氏を選びました。 彼氏はとても男性的な人で、体育会系の亭主関白タイプ。典型的な肉食系男子です。 私が一歩下がって支えてきました。 Aさんは草食系というか、物静かで穏やかな性格です。 社内で評判の外見の良さなので、モテると思います。 最近、Aさんが本社に戻ってきました。 今、彼女がいないそうです。 支社へ異動してから、少しの間彼女がいたそうですが、数ヶ月で無理になってしまったそうです。 私を諦めなければ良かったと言われました。 「覚悟をもって、打ち明けています」とも。 会社のパーティーで酔っ払いが割ったお皿を手際良く片付けたり、私が欲しい物をサッと差し出してくれたり、その気遣いが心地良いです。 彼氏はこういう場面ではまず動きません。 接待や自分が一番下っ端の時は率先してやりますが、社内など身内同士の集まりの時は部下にさせています。 (彼氏40前、Aさんは私の一歳下。役職が違うから当たり前なのかも) Aさんが支社へ異動してからも、たまたまバッタリ会ったりしていました。 年齢が近いので、立ち寄るお店が被るのだと思います。 実はずいぶん前から、Aさんと会うと胸が締め付けられるような気持ちになっていました。 最後まで私の意見を聞いてくれる、穏やかさが泣きたくなる程落ち着きます。 でも当初選んだのは彼氏ですし、結婚したいと思った人です。 結構な数の喧嘩もしましたが、他の男性には目もくれず、彼氏一筋愛してきました。 ただ、彼氏といると自分が馬鹿に思えるんです。 唯一誉めてくれるのが外見のみで、たまに料理を美味しいと言われるとガッツポーズです。 だけどスッピンでいても、オナラをしても、二日酔いでグロッキーでも、変わらずに接してくれる彼氏です。 私自身の年齢を考えて、人生の分岐点だと思います。 皆様なら、Aさんへの感情は、気の迷いだと思われますか? 結婚を意識している時、何を決め手にしていますか?

  • 浮気をしてしまい困っています・・・

    浮気をしてしまった愚か者です 今回、大切な人を深く傷つけてしまい、何とかしなくてはいけないと思いながらも何も出来ずに困っています… 不愉快な内容ではありますし、私が何を言われてもそれは当然だと思います。 私に出来る事は何でもしたいと思いますので、どうか力をお貸しください。 私には以前付き合おうといって付き合っていた相手がいましす。 その相手はショック状態になると自傷行為をする相手(以降Aさん)で、それを防ぎ、ショックを受けてもそういう考えを持たせないようにする為に訓練するのが目的でした。 しかし、2ヶ月様子をみた所で、Aさんは多少のショックでは自傷行為をしませんでした。 次の月はもう少し大きなショックを与えました。 今月は会えない、と言った内容です。 本人は泣くほどのショックを受けて居ましたが、やはり自傷行為はありません。 若干疑問に感じましたが様子を見ました。 この時既にこちらの恋愛的な感情は少しずつ薄れてきていました。 それから1~2ヶ月、メールの量を減らし、5~7日に1通のペースにしました。 本来ならそれが続いたら危険なはずです。 しかしその反応も無く、Aさんはただ寂しい、と言った内容のめーるに変わっただけでした。 この時には恋愛感情も無くただ義務的な感覚で稀にメールをするだけとなっていました。 そんなある日、一人の女性(Bさん)と知り合い、好きになりました。 相手もこちらに好意を持ってくれました。 そしてAさんと付き合っている事実を忘れてその女性に告白し、付き合う事になりました。 しかしその後も一応Aさんに、会いたいね、とか、休みいつが合う?等の付き合っているのと変わらないメールは送ってはいましたが、実際は会わない、電話もしないという状態が続いていました。 ところが先日そのメールがBさんに知られ、Bさんを傷つけてしましました。 Bさんは、自分はAさんから私を奪ったと しかし私はBさんと一緒に居たいと思い、大切な存在だと思っています。 その後、Aさんに自傷行為は無い可能性が高いと聞かされ、思い返してみたところ、確かにおかしな点が多々ありました。 つまり騙されていた訳です。 騙された自分が悪いし、好きな人が出来たのにAさんと縁を切るどころか、付き合っている事実を忘れてしまっていた自分が愚かだったのも理解しています。 それを弁解する術も無く、Bさんは別れをきりだしてきました。 当然だと思い、諦めかけました。 しかし、Bさんは泣きながら本当に愛している、ずっと一緒に居て欲しいと言ってくれました。 その涙と言葉に疑いはかけられません。 勿論、私もこのまま終わりたくはありません。 私自信も彼女と今後を共にしたい思う気持ちを強く持っています。 しかしBさんは自分が浮気相手だったと考えています。 それはいくら説明しても晴れませんでした。 Aさんとの間に感情が無かったとは言え、付き合っていたのは事実、まだ別れると口にしていないのですから当然だと思います。 更に言えば、騙されて利用されただけだったとしても、一度付き合おうと言ってまだ別れていないという事実は消せません。 そしてAさんは、私は彼方とは居られない、でも離れたく無い。 私が浮気をしていた事も、自分がAさんから奪った事も許せない…傍に居て欲しいのに、それが許せなくて、自分ではどうしていいのか分からない。 そう言って苦しんでいます。 Bさんはマイナス志向になると中々プラスに考えられず、更には以前にも心から愛する人に浮気をされて酷く傷ついています。 それから人を信じる事が嫌になっている状態でした。 私はBさんを守りたいと考えていながらも今回このような傷をつけてしましました。 私だけを恨んでくれるなら良かったのですが、自分も恨んでしまい、それは違うと言って、二日間夜通し説明しても話を信じてもらえず、理解してくれません。 それは当然の事だとは思いますが、何とかして彼女の苦しみを少しでも良いから取り除いてあげたいのです。 それで、大変情けない話しなのですが、皆様の知恵がお借りしたく書き込みさせていたさきました。 こんな馬鹿の為にお時間をいただくのは心苦しいのですが、どうか彼女を助ける手助けをしてください… よろしくお願いいたします。

  • 私が浮気してしまいそうです。

    私にはもう8年ぐらい付き合っている彼(Aさん)がいます。 結婚の約束もしています。 Aさんの事はとても大切で大好きですが、 すでに家族の域に達しつつあります。 そんな私がどうやら別の男性に恋してしまったようです。 その人は数ヶ月前から仕事場で一緒になった男性(Bさん)で、 同僚として友達として普通に接していたのですが 話せば話すほど、似た部分があり、惹かれていく自分に気がつきました。 そんな自分に気がついて以来、深みにはまらないように できるだけ、関わらないようにしようと思うのですが その行動が、返って不自然なのか、 Bさんは優しい言葉をかけ、色々気にかけてくれるのです。 いまでは、Bさんの顔を見ると赤面してしまい、 一日中Bさんの事ばかり考えて、苦しい日々を送っています。 特に何もありませんが、Aさんにも申し訳ない気分でいっぱいになります。 これからも仕事場で一緒になるBさんとは 普通の同僚として、いい友達として付き合っていきたいのですが もう、どうしていいのかわかりません。 だれか、この気持ちを処理する方法を教えてください。