• 締切済み

結婚前に浮気してた男は結婚後も浮気する?

自分からアプローチして彼女をつくり、結婚も決まったのに、私と浮気してます。 私とは、彼女ができる前からの関係です。 彼は私とは結婚するまでに終わらすつもりでいます。 ただ、彼女ができたから会うのも最後、結婚が決まったから、ホンマにこれで最後、と、彼から言うのですが、1ヶ月ぐらいすると、彼からのメールでまた続いてしまい、今に至ります。 彼は結婚したらホントに奥様一筋になると思いますか?

みんなの回答

  • se-li-na
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.15

彼が好きなんですね。 私も昔同じような経験していたから分かります。 3年以上関係が続いていました。 途中彼女が変わったり、、、 彼に言われたのが私は特別な存在で私が関係を断ってきた時は結婚するんだなと思うって。 そして彼は今の彼女と数年後に結婚を考えている、だけど結婚するまでは浮気をする、そして浮気は私としかしないって。 笑っちゃいますよね、、、 なんだそれ?って。 私もそれまで彼氏を作ったり好きな人作ったり彼から抜け出せないかと頑張ったけど、結局は彼に呼ばれたら会ってしまうを繰り返してました。 確かに彼には浮気相手にしては大事にされていたと思います。 彼女と会う以上に私と会っていたし時には彼女より私を優先してくれた事もあった、彼女は変わっても私はずっといたから、心のどこかで私が1番なのかもと思った時期もありました。 だけど結婚の話をされ、まだ20歳そこそこだったけど、私はもしかしたらこのまま抜け出せず、いつかは愛人になってるんじゃないか?と恐ろしくなりました。 だから私から決断して去りました。 彼は何度も連絡してきて会いたいって言いましたが会いませんでした。 昔言ってほしかった言葉もたくさん出ました。 私が戻れば正式に付き合ったかもしれません。 だけど分かっていたんですよね。 付き合っても彼が浮気する事。 だから付き合いたいわけでもなかった。 結局はただの依存関係だったのかなと、、、 そして最後にハッキリ縁を切りたいと伝えました。 彼は一言おまえは俺がいないと幸せになれないって言われました。 そして終わりました。 そこから10年以上経ちました。 あの時の選択は間違っていなかったと思います。 結婚し子供に恵まれ人生の選択としては正解でした。 だってもしかしたら30過ぎて愛人になってたかもしれないから。 だけど彼を好きな気持ちは今でも変わりません。 バカですよね、、、 彼は結婚して彼いわく浮気した事ないそうです。 だけど相変わらず私を誘ってきます。 だからこういう人は変わらないと思う。 あなたも自分のために決断した方がいいです。 自分から去った方がスッキリしますよ。 あと気持ちだけは伝えた方が後悔ないです。 私は気持ちを伝えなかった事が心残りです。 いつか笑って話せるといいけど、、、

wtp2580
質問者

お礼

私も、あきらめることはできても、むくわれなかったぶん、ずっと心に残る好きな人になるようにおもいます。 もし、一緒になったら、今まで見えなかったイヤな部分も見えて、好きな気持ちは薄れるのかも💧 手に入らないからこそ執着する。 そういうもんですよね もし、彼がまた誘ってきたら、彼女と別れて付き合って!って言おうと思ってます。コレは私のホントのキモチだし、彼がそんなことしないのもわかってるから一番いいかなって考えました。 無理と言われるに決まってるからそれで、サヨナラできます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.14

結婚は男性を誠実にする魔法ではないですよ。 結婚を機に誠実になる男は誠実になる覚悟が男性にあっただけです。

wtp2580
質問者

お礼

そうかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

あなたがどんな付き合い方をされてるかによります。恋人なのに他の女と浮気をするのは、飽きっぽいからあなたに魅力ないから等いろいろです。 結婚するともっと飽きっぽくなります。 恋愛と結婚って別のモノだと考えている男もいます。

wtp2580
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼も結婚相手として彼女を選んだように思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.12

浮気をやめられない人は下心のかたまりです。 まず浮気をする人間を心から愛せる心境が理解不能です。 浮気をする時点で人生の歯車が狂い始めています。それを修正するのに、どの位の年月がかかるのかしら?と考えるだけで恐ろしくて身震いします。

wtp2580
質問者

お礼

そうですよね 私はまさか自分がこんな状況におちいるとは、考えてもいませんでした。 彼とは習い事の関係で知り合いたわいのないメールから最終てきにはセフレです。 男性との関わり方、私の考えが甘かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monyu0210
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.11

No.8です。お礼文ありがとうございます。 皆様の回答を自分にもいわれてるかのごとく読ませていただきました。 皆様、とてもいい回答をあなた様を想ってしてくれていますよ! まだ、あなた様は不倫になっていないからです。やめるなら今がチャンスだからです。 好きな気持ちはわかります。私もなかなか彼を嫌いになれず断ち切れず、苦しみました。 苦しみ…は大きいです。嫉妬、恨みもありました。そんな自分もイヤになりますし健全な気持ちにはなれません。 皆様のお言葉を受け止めて、あなた様の人生の分かれ道、よい方に進まれて下さいね。

wtp2580
質問者

お礼

ほんとにおっしゃる通りです。 回答を下さった方々のアドバイスのお陰でか少し気持ちも冷め、目も覚めてきたように感じてます。 彼の結婚が終われるいい機会になるようにしたいです。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

くぅ。。No2です そうだよね…自分でも脈はないだろうと気がついていても 諦めきれず、ひょっとしたら、もしかしたらって わずかな希望に想いを託してしまうことあるよね でもね、彼はあなたがどう思っているかなんて考えてないよ 自分の婚約者にばれずにどうやって浮気するか?は考えても 貴方の気持ちなんて全く考えてないよ これはね、あなたに魅力がないとか性格的にどうとかっていうことでもないの お付き合いする前に体の関係を持ってしまったのか 元彼となんとなく体の関係を続けてしまってる? どちらかじゃないかなって思うんだけど 本命彼女が出来たのに受け入れてしまった時点で あなたの役割は決まってしまったのです せめて本命彼女が出来たとわかった時点で もう会わない!どうぞお幸せに!ってすっぱり切っていたら ひょっとして貴方の望む展開もあったかもしれないけど それが出来なかったことから「とかなんとか言っちゃって~でもヤらせてくれるよね?いいよね?」 って思われちゃってるんだよ どんなに体を差し出しても、お金を貢ごうと時間構わず飛んでいこうと 貴方の役割を果たす事以上の期待を彼は持っていないのよ もっとプライドを持ちましょう 彼を最低な男にしてるのはあなたにも責任あるんだよ 心から好きな男性なら「最低男」にしといちゃダメだ 彼の為にも自分の為にも彼に依存しないで 自分自身の人生を生きて行こう きっと貴方だけを見てくれる人いるからさ

wtp2580
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 実は、今回初めての投稿、相談しました。 見ず知らずの私に、こんなに親身になっていただき、正直驚きとともに、感謝のキモチでいっぱいです。 みなさんにあたたかい回答をいただき、今度こそフラフラせずに踏ん張れそうに思ってます。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juya-ath
  • ベストアンサー率62% (181/288)
回答No.9

奥様に一筋にはならないんじゃないかな? だって、付き合ってる最中にあなたが居ても両立できてきてる訳だから 結婚しても、なんだかんだで両立していくでしょうね。 むしろ、結婚してからの方があなたに優しくなったり、大切なんだ!とか言うように なるかもね。 だって、結婚はお付き合いしてるだけの時より、大変なこともたくさんあるし 結婚前の彼女との距離感とは変わるからね、共に生活していく訳だし。 結婚後、しばらくは連絡が途切れても、また来るんじゃないでしょうか? あなたは彼のことが好きなようですが、この関係を続けていくと今度は不倫ですよね。 それでも好きだから・・・でも、いいと思うけれど・・・。 でも、彼はヒドイ人ですよね? だって、あなたという存在がいたのに、彼女を作って、それでもあなたとも会い とうとう結婚しちゃうんですよ? 目の前にあなたが居ても、他の女を生涯を共にする女性として選んだんですよ? 彼を好きな気持ちがあるから、連絡が来れば受け入れちゃう気持ちも分かります。 でも、どこかで彼のその態度に納得してないよね? ずっと二番目なのが分かっていて、二番で居続けるのは、あなただけが苦しいよ? 彼が幸せそうに見えたりしたとき、あなたには嫉妬と恨みしか残らなくなる気がします。

wtp2580
質問者

お礼

回答ありがとうございます きちんとお返事したく遅くなってしまいすいません。 彼と知り合ったころ、私は婚姻中でした。 彼は私よりだいぶん年下の独身で、最初は彼からメールがきました。 私に興味を持ってくれてることがメールから感じました。 年下どころか、男性とメールをすることなんて結婚してからはなかったので、ついうれしくなり、どんどんハマっていきました。 でも、主人、子供がいて、どうにかなりたいなんてキモチは全くないし、相手にされるとも思ってなかったです。 男友達なんていなかったので、ただ友達になりたかったです。 でも、メールは少しずつお互いのキモチを確認するないようになり、私はメールだけの会話に満足できなくなり、彼に会って話したいと、ランチや飲みになんどか誘いました。 私は二人で会ってもどうにかなるはずないとホンキで思ってましたが、かれは二人で会えば、どうなるかわからないから無理と断ってきました。 なのに、バカな私が、また会いたいみたいなことを言い、彼が根負けしたような形で一度会うことになりました。 ここから、関係が不倫へとなってしまいました。 彼が悪いと言うより、わたしがアホすぎました。 彼と私の状況は今とまるっきり正反対だったので、彼はたぶん今の私の気持ちはよくわかってるとおもいます。 それでも、なんでも、彼が私じゃない人を選んだっていう事実をうけいれなければダメですよね 長々とすいませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monyu0210
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.8

似たような経験があります。 私は『彼女はいないよ』と言った男性と、それなら会いましょうと、会いました。けど、実は結婚を決めてる彼女が彼にはいました。付き合って三年?とかになってた彼女がいたのです(後で知りました) 一度目のデートで、なんか余り好きになれなかったので私はもうこの人とは会わないと思ってたけど、彼からしつこく連絡がきました。 私には彼氏がいなかったから、誘いの五回に一度は会いました。 そうしてズルズルと… 私も悪いですが、彼はその間に結婚していました。子供も生まれていました。彼の職場の人から聞きました。 て、ことは、結婚前から私と『浮気』をしていて、結婚後も『浮気を続けてる』ということになります。 しかも一人の女性と。 奥様には、結婚前に二回私のことがばれてるそうです。 結婚後もばれてます。 そういう男性もいますよというお話です。 必ずしも結婚したら奥様一筋になるとはいえません。 受け入れる女性がいるなら、おいしい物が目の前にあれば、飛びつくでしょう… 誠実な男性ならしないですが。 私も、都合のいい女に成り下がってた自分を後悔しています。 あなた様にも後悔はしてほしくないです。 引くなら今ですよ。 引いたほうがいいです。 彼は離婚はしません。 奥様がいて、浮気?できる女性も確保できるとなれば、自分から手放すことはしないはず。 ちなみに、私のその彼も、結婚前にやめるつもりだった。すぐに終わらせるつもりだった と言ってました。 終われてなかったですよ。 そういう男性は、他にもいます。 結婚前に会ってた女性と、結婚後も会おうとする。 罪悪感はあまりないようです。 女性は、体の関係をもつと、どうしても気持ちが入りますし、なかなかすぐに嫌いにはなれませんよね。よくわかります。けれど、引くなら今です。 なんとなく期待してしまうあなた様の気持ちもよくわかります。 でも、経験した私の言葉を受け止めていただきたいと思います。 都合のいい女だと自分で思いたくないし傷つきたくない気持ちもわかります。 けど、このまま会えば傷つきます。完全に。 今あなた様が引けば、潔くて、いい女で終われますが、この先にすすんだら、いい女にはなれません…悲惨なことが待ち受けていますよ。 どうか、よい選択をなされてくださいね。

wtp2580
質問者

お礼

そうですね どうせ終わるなら私の方から終わらせたいです ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ROBIN8787
  • ベストアンサー率39% (27/68)
回答No.7

女性を一筋に愛せる人だったら、浮気は出来ませんから。 ”結婚を機に”断ち切ろうとしてるのは本当かも知れませんが もともと女好きか 一途に一人の女性を愛し抜けないタイプの人なら 最後最後とおもっても意志が弱いから、ずるずる浮気するのではないでしょうか。 それに二股かけられた相手の気持ちなんか考えていない人は、”ばれなきゃいい”都合のいい自分勝手さがあるとおもいます。本命はいるのに、浮気相手に事かかない罪な俺・・・と結局自分に酔いしれてるだけです。 愛煙家が 禁煙するには タバコを切らさなきゃできませんし おいしいケーキが 冷蔵庫の中に入っていては ダイエットも難しい。 最後最後と けじめをつけるふりで、でも連絡付ければ喜んで会ってくれる都合のいい御道具のような女がいるうちは、こういう男は浮気をやめられないでしょうね。 気持ちがあるなら 彼の幸せのためにあなたが振ってやるといいと思います。メールアドレスを変える、二度と会わない事で、彼は奥様一筋になれると思います。

wtp2580
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.6

なりませんね。

wtp2580
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚前の浮気について

    助言をください。 結婚してもうすぐ一年が経とうとしています。 彼とは1年ちょっと付き合いプロポーズされました。付き合っている時から愛情表現をすごくしてくれる人で、連絡は毎日、頻繁にデートをしても早く会いたい、一緒に住みたいとアプローチがすごくとても愛されていることを実感していました。 そんな彼なので浮気の心配なんてしたこともなく。 ですが、先日あることをきっかけに彼のスマホを見てしまいました。 私と付き合って3ヶ月後くらいに元カノから連絡がきて、そこから半年間関係をもっていたことが発覚しました。 内容を見ると私とのセックスについての相談(私がセックスに対して消極的であることや過激なことをして私に嫌われないか心配などの内容)から会って関係をもつところに発展していたようです。 当時元カノにも新しい彼氏がいたようですが、元カノは性に対してオープンな人で所謂セフレのような関係だったのだと思います。 元カノと関係が切れたのは私と婚約する半年ほど前です。それ以降は連絡をとっている様子はありません。 元カノとの関係が終わり2年近く経ちますが、ショックを隠し切れません。ですが勝手にスマホを見た罪悪感から彼にも言えず。 唯一の救いは、私と別れるつもりはなかったこと、元カノに対して愛情表現をしていなかったことです。 また思い返すとコロナで会うことを拒否していたこともあり、寂しい思いをさせてしまっていたと思います。セックスの頻度は頻繁にありました。ですが、彼は私と温度差を感じていたようです。 旦那のことは今も昔も大好きです。離婚は考えていません。いつも優しく楽しませてくれて、大切にしてくれていると思います。 ですが過去のことを考えると、本当は元カノの方がよかったのではないか、私とは仕方なく結婚したのではないか…今まで楽しかったことも全部どこかへ行ってしまうほど今はネガティブな考えしかできないのです。 誰にも相談できないのでここに相談させていただきました。 どうか助言をいただけたら幸いです。

  • 彼氏が結婚する

    長くてすみません。 初めて質問をするので、至らないところがあるかもしれません。 私(21)彼(33) 趣味を通じて出会い、彼からのアプローチでお付き合いに至ったのが2ヵ月ほど前。 短い間ですが、私はこの人と結婚したい!と心から思えるほど素敵な方でした。 きのう、 ◎1年ほど付き合っている彼女(30)がいること ◎その彼女と3ヵ月ほど前から同棲していること ◎結婚するつもりであること をLINEで知らされました。 LINEだったのは、会って話がしたいという彼に無理矢理話させるような形になってしまいました。 ショックが大きく、同時に、呆れてしまい、涙も出ませんでした。 でも、本当は彼女がいるのでは、または、既婚者なのでは、と考えていました。 彼の年齢的にも結婚を考える年齢なので。 ですが、惚れた弱みなのか、ただ単に私が弱かったのか、きちんと聞けずにいました。 それが頭にあったからかどこかで冷めてそれを受け入れて、おめでとう、お幸せに、と言えている自分がいました。 なんとなく私が浮気相手だったら、と思い肉体関係を持たなかったこともあるかもしれません。 なので、これでさようなら、というつもりで、 ◎好きだからこそ幸せになってほしいこと ◎短い期間だったが本当に楽しかったことへの感謝 を、LINEで伝えました。 さようならが言えなかったのは私の弱さからです。 ですが、彼は 「これからも一緒に遊んだり、ライブに行ったりしたい」 「君のことを好きな気持ちは変わりないけど、周りに心配をかけたくないから自分の気持ちだけではどうすることもできない」 「彼女はいつ別れるかわからないからとパートをするつもりだったが仕事を探している」 「言っていいのであれば待っててと言いたい」 「本当に好きなのは君だけ。愛してる」 「一生大切な人に変わりはない」 と、検索をかければすぐに出てくるような浮気、不倫の常套句。 関係は冷めきっているけれど、親ががんを患っていて先が長くないから安心させたい、 というようなことも言っていました。 でも、それが「演出」であることが分かっていながらどこかで、いつか私を選んでくれるのでは、とありえない妄想をしてしまいます。 結婚してしばらくすれば、彼には子どももできるでしょう。 その時に今のままの関係を保ち続けて虚しい思いをするのは私だけです。 関係が彼女(奥様)に見つかり慰謝料を請求をされる可能性も高いです。 それが、わかっているのです。 彼に幸せな家庭を築いてほしいとも思います。 私が不倫関係を受け入れてしまえば、彼の家庭を壊すこと、社会的にも彼の立場をなくしてしまうこと、そもそも不倫はいけないこと、浮気相手は浮気相手でしかないこと、 ぜんぶ理解しているつもりです。 それでも、気持ちにうまく整理がつけられずにいます。 どうしたら整理がつけられるようになりますか? 時間が経つのを待つしかないのでしょうか? 人間不信にもなれず、すっぽりと受け入れてしまい、それなのに、彼との将来が確実にないとわかったことが悲しく不倫関係に走ってしまいそうな、矛盾した自分の気持ちに戸惑っています。

  • 結婚が決まっているのに浮気するって・・・

    好きだった彼が結婚します。 彼と出会ったのは三年前。彼が26歳、私が29歳の時です。 彼から「ずっと好きだった」との手紙を貰い、会うようになりいつのまにか関係を持つようになりました。私も彼のことは好きだったので後悔はしていません。 私が聞けば「もちろん好きやし大歓迎だから引っ越しておいで。ちゃんと付き合おう」とは言ってくれますが、はっきり相手からの「付き合って」の言葉がないことや、関係を持つ前から「転職を考えていて自分の足元を固めてから結婚したいので、30まではする気はない。」と言っていたので、引越しまで踏み切れず曖昧な関係を続けていました。 遠距離で三ヶ月に1度ぐらいしか会えなかったけど、ほぼ毎日連絡はとり、お互い好きだということは分かっていたので彼のこと信じていました。昨年11月にも会いに行き、以前と変わりなく彼から電話がきていたのでまさか結婚するとは思いませんでした。今思えば不審な点はありましたが・・・。 私は、つい最近共通の友人から「2月に結婚する」と初めて聞き驚きました。自分にも至らない点があったり、ただの都合のよい女で元々結婚を考えてはいなかったのかもしれません。結婚はかなりショックでしたが、彼が出した結果です。なによりうそをつかれた事が一番切ない。 しかし、結婚となるとかなり前から彼女がいて、私と浮気をしていたってことですよね。さすがに異性とまったく連絡をとるなとは言いません。しかし結婚するのに、毎日電話したりメールしたりする女性がいるってどうなんですか? やっぱり浮気相手(私)には言えず、ずるずるきてしまうものですか? 自分に好意を寄せてくれる女性がいて、その関係が続けられると感じたら、結婚が決まっても自らは終わりにしないものなのでしょうか!?

  • 結婚前の浮気なのですが・・・

    最近、ひょんな事から、旦那の昔の携帯で確認する事があり、見ていたときに、結婚前に浮気をしていたことを知りました。まったく疑っていなかったので、本当に信じられず、少しの間、自分がおかしくなってしまいました。 結婚したときには彼は大学院生で、現在も通っています。相手は同じ大学院生で、同じゼミ。私たちの結婚式にも参加していました。彼は、「結婚したときからは全く恋愛関係ではない」と言い切っています。信じたいのですが信じることができません。試験を合格するには大学院は不可欠であり、ずっと応援していたので、止めてもらう事も出来ません。

  • 先週末結婚しましたが...浮気しています・・・

    3年ぐらい付き合った彼と先週末結婚しました☆ 旦那さん(海外在住)はとってもいい人で 大好きです♪これ以上いい人はいないと思っています。。。 でも一年ほど前から旦那さんとSEXすることが苦痛でした。 痛いことが何度か続いたからかなと思っています その後はやっぱり痛くなったら・・・という不安と恐怖心からか感じなくて・・・ 本当に不感症になったんじゃないかと真剣に悩んでいました。。 4ヶ月程前に9年位前から友達で お互い好きだけど付き合うにはいたらなかった方から連絡があり 海外に行くことを伝えたら(結婚するってこの時は言ってません・・・) モーレツなアタックがあり 好きだった気持ちもあったし 本当に感じない体になっちゃったのかな(´Д⊂って心配もあって浮気してしまいました(ρ_;)シクシク そしたら あまりの相性の良さにビックリ!  元々好きだったのがもっともっと好きになってきちゃって・・・ でもこのままではいけないと3週間ほど前に結婚することを言いました・・・本当に別れるつもりで・・・ でも「旦那と別れろ俺が面倒見るから!」とのことでした 今は結婚したばっかりだし 離婚するつもりはないんです(←彼にも言いました) 今のままの関係でもいいから 会いたいなら俺と会えばいいじゃないか!といわれて今でも関係は続いています・・・  いつかはSEXレスになるとか 義務みたいなものだ というのを聞くと 旦那さんとはソレが早く着ただけだ・・・ 彼とだっていつかは飽きてそーなっちゃうんだ・・・ って思っています 結婚には生活力が必要だって聞きますが 生活力は旦那さんの方が上のようです。。 PS.浮気(もう不倫か・・・)をするのは初めてです。。。 どうしたらいいのか分からなくて 皆さんの助言が頂きたいです><お願いします。。

  • 結婚前の浮気

    旦那35、私23。 付き合って2年、 結婚1年すぎ 第1子妊娠4カ月。 付き合って1年のときに元カノ(他県、元カノ×1子持ち)との今からもう3年前くらいの浮気1度だけのを、引きずっています。 私は旦那とは初めてのお付き合いで始めから結婚したいつもりで、別れることはできませんでした。元ギャル男の旦那のために合わせて、ヲタクから必死に自分を磨き今ではお誘いがたくさんあります。もちろん旦那のために磨いたので旦那一筋です。 普通に仲良くしていたときに女のかんが働き、ケータイチェック「相変わらず色っぽいね」「チビは元気かな?(元カノの元旦那との子どもと一緒に2年住んでた時もあり可愛がっていたらしい)」などを見つけ、向こうの連絡先を咄嗟に記録、連絡して体の関係も発覚しました。 私の旦那をAとします。 向こうは元旦那と別れたときネットでAと出会い、私はまだAと出会ってなく、元カノとAは別れ元旦那と元サヤ、また出産、また不仲になったとき私と付き合ってたAと会ってました。向こうは私がいるのを知りません。 なので憎むべきはAなんですが、Aはいま私の旦那で大切な人で、私は浮気相手だった人を憎んでしまいます。 私は10年かけてでも忘れよう、無理なら旦那にあたって解決してこうと考えました。 でも先日私のおなかの子どもを「チビちゃんは~」という言葉や車を「ブーブー」という言葉を使われ、やっぱり子連れの人と付き合ってたからそういう言葉が出てくると思うし、浮気メールで相手の子どもに使ってた「チビちゃん」に私は反応してしまいました。 そんなやつらと私と私の子どもを一緒にされたくない。と。 もちろん旦那に悪意はないし、今では普段から私を大事にしてくれます。 でも敏感になってしまう私を理解してほしく、これから子どもが生まれたら旦那のそういう言動、元カノの子どもにしたみたいなことを私の子どもにされるんじゃないかとか考えでしまいます。 浮気はそれだけの破壊力があるので、何も言える資格はないと思っています。 しかし暴走するわけにもいかず(発覚当時からしばらくは暴れたり、鬱になりました) 相手の気持ちは見えないし、いくら信じたくてもこんな風に考えてしまう。 でもいつか解決すると思ってますが、もうこんなんで2年たち、子どもができてまた不安が生まれてしまい。 そんな旦那と結婚したのが悪い、子どもがかわいそうなどの意見は遠慮ください。 それさえなければたくさんデートして毎日ナカヨシして楽しい日常です、旦那も今は浮気せず優しいです。 私は大人のADHDの診断を出され、父親は鬱で自殺などの体験もありますがここでは伏せます。 とても下手な文章ですみません。 旦那のことをどう理解していけばいいか、私はどうあればいいかアドバイスをお願いいたします。

  • 私は奥様の浮気(遊び?)を許せると思う。変ですか?

    ♂です。 結婚7年、子供一人です。至って円満な家庭だと自負しております。 もちろん、奥様を愛していますし、感謝もしています。 ところで、結婚前からうちの奥様は、私が浮気したり風俗へ行ったりするのはイヤ、と言っていました。それはとても一般的な感覚だと思いますし、奥様がイヤなことはしたくないので、私は浮気をしないつもりです。 しかし、逆にうちの奥様が浮気したとしたら・・・。それが遊びならば、それほど問題ではないと感じます。(もちろん私に対する気持ちが変わって本気となったら別ですが) それで奥様が生き生きと出来るなら、スポーツをするのと同じ感覚で、よいのではないかと思ったりします。 つまりセックスだけなら別に自分とでなくてもいいかな、と思うのです。 奥様とは年に2回くらいしかないので(これは私がしないのではなく、奥様がしたがらないからですが)、そのためそんなに重要ではないと感じるのかもしれません。 実際に奥様が浮気した訳ではないので、自分がそう感じているだけですが、こう思うのは変でしょうか? それともセックスレスの関係はこんな感じなのでしょうか?

  • 浮気男(?)にとって私は

    当方女性です。私の好きな男性には彼女がいるので浮気相手ということになります。 それでもいいと思い、彼と仲良くなりました。私が彼をすごく好きだったので。彼と寝たかったのです。ただ、仲良くなる前に、自分で自分に誓いました。彼女と別れて欲しいとは決して思ったり言ったりしないこと。浮気相手という立場を完全に受け入れて、それから彼と仲良くなりました。彼も私の呼びかけに応えてきたので、やはり男って誰でも浮気しちゃうのね、と正直思いました。ずっとたまにメールをする程度で初めて二人で会うまでに何ヶ月もかかりました。飲みに行ったのですが、昔からの友達同志みたいに楽しくて、でも何もされませんでした。私は浮気相手ということですぐに体の関係(だけ)になるもんだと思っていました。 それ以降もたまにメールをし、会うまでに時間はかかりますが、会うと彼はとても楽しそうだし、私も楽しい。たまに手を握ってきたりはしますが、体の関係にはなりません。 この前会った時は、『今日を楽しみに仕事を頑張ってきたよ』と言われました。彼は大変仕事が忙しいのですが、彼女がいながら私にもメールをくれるし、会う時間も作ってくれます。 私に好きだとか、彼女とうまくいってないだとか、そういう浮気男がよく言う台詞も、彼は言ったことがありません。 彼が彼女とどうなっているのか、彼女がどんな人なのか、私は一切知りません。 そういう話は一切しません。 ただ二人でいる時は二人の時間を楽しんでいるだけです。 このまま会い続ければいずれはそういう関係になるのかもしれません。けれど今彼は私をどのように見ているのか、とても不思議です。友達だと思われているのでしょうか? 楽しいのでもう友達でもいいかなと私は思っていますが。 それとも彼女を決して裏切らない、稀に見る誠実な男性なのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。

  • 結婚前の浮気

    長文ですみません。 9年付き合っていた彼と結婚の意志を2月に決め、彼が親に挨拶に来て、3月中旬には一緒に住むようになりました。 まだ未入籍です。最近彼が浮気をしていたことが発覚しました。 1人目・7年半前からで半年に1,2回会っていて、体の関係も勿論あり、最後に会ったのは去年のクリスマスだそうです。 私とは24日に夕飯を食べているのですが、「親戚の家に行くので遅い時間にして欲しい。」と言われてました。 実際は、23日から泊まりで浮気相手と一緒でその足で私のところに来ていました。 初めてこの人と浮気をした日私と約束があったのに、彼は朝帰りをし、私は彼を責めました。 友達と勉強していたの一点張りでしたが、7年半後やっとそのとき浮気をしていたこと、そこから始まったことを告白しました。 2人目・大学の子で、数年してから勉強を教えるために泊まったことがあるとは聞いていました。 そのとき、「何もしてない。俺はそんな安い人間じゃない」と言ってましたが、やっぱり関係はあり、4,5回は彼女の家に泊まったそうです。 3人目・中学生の子供がいる人妻。当時、告白されたとは聞いてましたが、その後4,5回関係あり。 4人目・私と付き合う前の彼女。1度だけだと言ってますが、飲みに行き二人とも酔っ払ってやったと言ってました。(他にデートは何度もしています。) 5人目・ネットで知り合った人。2005年9月ぐらいから、去年の12月までの間に7,8回はお泊りをしてデートをしたそうです。 6人目・ネットで知り合った人。旦那あり。初めて会ったのは去年の12月で、こっちの方に旅行に来ると言うので宿を取ってあげたそうなんですが、自分の名前で2名分取った理由を聞いたら、「あわよくばと思ったから。」という言葉が返ってきました。 滞在中、最初の日に一緒に泊まって、その後二度と見たくない言葉を使いメールで誘い、帰る前日にも泊まっています。 さらに、私と一緒に住むための引越しの2,3日前にも会ってやっていました。 もうわけがわかりません。 発覚したのは、やってはいけない携帯電話を見たからなのですが、いままで気づかず信頼してました。 今思えば、何度か女達の写真を見たことがあったのですが、会社の人・親戚と言われて、納得してました。 携帯電話が繋がらないことは何度もありましたが、家に携帯を忘れたり、充電をしのがす人なので、繋がらないことは責めてましたが、女とは思ってませんでした。 本当にバカでした。 私には「仕事・友達と飲み会」と言っておきながら他の女を抱いていたのかと思うと、気が狂いそうです。 彼は観念してすべてのことを話し、私が髪の毛を切れと言ったら短くし、道端で土下座をしたり、部屋でも何度も謝りましたが、怒りは消えず、彼を引っ叩いたり、蹴ったり、ヒステリックになってしまいます。 この浮気相手たちはすべて遊びで、本気ではない、私と結婚するから整理していたと言っています。 確かに1月に1人目の子からはさよならのメールがあったり、元カノに一緒に住むことを報告してます。 6人目と3月に泊まった事は「本当に間違いだった。簡単に切れると思ったから、こっちに来るって言うんでカモネギでやった。」と言うのです。 その思考回路が理解できません。 私の親に結婚の挨拶をし、父は嬉しくて泣き、それを見ているのにやってたなんて有り得ません。本当に情けないし、父に申し訳ないです。 今、彼の携帯を預かっているのですが、何度も6人目の子から連絡が来ています。 私の目の前で「もう連絡するな。」と言ったのですが、泣きながら電話が来たりしてます。 彼は、結婚相手は私しかいないし、暖かい家庭を作りたい、許して欲しいといっています。 自分に呆れますが、別れて彼が他の女と復活するのかと思うと、別れられないんです。 別れるとしたら、どちらかが死ぬしかないんじゃないかとか思ってしまいます。 どうやって乗り切れば良いでしょう。 私に対する謝罪、私だけが惚れた相手と言う言葉をどうやったら信じられるようになりますか。 読みにくく、感情がそのまま出ている文章ですみません。 アドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

  • 結婚前の旦那の浮気が結婚後発覚!

    苦しいです。アドバイスお願いします。 旦那29歳、私28歳(専業主婦)、子供なし。結婚5ヶ月です。 旦那とは7年付き合って昨年結婚しました。遠距離恋愛を4年し、昨年旦那のいる土地に嫁いできました。違う環境で友達も家族もいない、そんな中でも主婦を楽しくやっていました。 でもある日、旦那の携帯を何気なく見せてもらってたら(旦那もいいよと渡してくれました)知らない女の子との写真がありました。その写真を見た瞬間、頭が真っ白になりました。浮気なんてできるような人じゃないと信じきってましたし、今までの長い付き合いで一度もそんなツライ目に合わされたことはありませんでした。遠距離でもいつも会いに来てくれて優しかった。でも旦那は浮気してたんです。パニックになり旦那を責めるとうろたえながら正直に白状しました…バカですよね。結婚をしようと二人で言ってたころからずっと浮気してたんです。結婚直前まで。結婚してからも浮気相手からメールが来てました。浮気相手は私がいることも知っていて、結婚することも知っていました。それでもいいと彼に関係をずっと求めていたらしいです。気持ち悪いです。彼も初めは軽い気持ちだった、遠距離でバレないと思っていたから会いたいと言われれば会いに行っていたと。最低です。どんな顔で神経で私の親に結婚のあいさつに来たのか信じられません。彼は気持ちのないただの浮気だった、でも向こうがしつこくてどう関係を切っていいか分からなかった。写真なんて撮ったことさえ忘れていた、今は関係はない。俺はお前に必要とされているか不安だった、でも俺は結婚してくれて嬉しかった、幸せだった、一生かけて償うから離婚したくないと言います。遠距離でもずっと付き合い続けてきたのはお前だったから、自分の結婚相手は妥協したくなかったし、ずっとお前と結婚したかったからだと。でも私は何もかも信じられません。 そんな結婚という人生の節目にバカな浮気相手と浮気している旦那が憎いし、私の人生返して欲しいと本気で思います。でも長く付き合った情やあの時写真さえ見なければ今は幸せだったのかなと考えてしまう弱い自分もいます。お互いの両親には浮気の事実は話しました。旦那の親は許してもらえないかと言ってきています。私の親は許せない、すぐにでも連れて帰りたいけど私の気持ちが大事だからムリに引き離すことはできない、でも世間体とか関係なく結論を出せばいいと言ってくれます。 今は私の気持ちが決まるのを待っている状態ですが、何も手につきません。一日中引きこもっています。前向きに旦那をもう一度信じようとも思えません。旦那は仕事から帰る前には電話、朝や昼もできる限り連絡してくれます。家では私ができなくなった家事も進んでしてくれます。でも一生この知らない土地で傷を抱えたまま旦那や旦那の家族(旦那は長男なのでいずれは同居)とやっていく自信がないんです。 離婚して欲しいと私が何度言っても、まずは私に元気になってもらってそれから考えて欲しいと。俺はうまくやっていきたいと思ってるけど自分のしたことを考えれば離婚ももちろん覚悟している、でもまずは前の私に戻ってもらわないとダメだと旦那は言います。 前までは旦那を毎日毎日責めて泣き叫んでいましたが、今は少し落ち着いてきて自分はこれからどうしたら幸せになれるのかと毎日悩み、焦っています。子供もいないから今ならお互いに離婚したほうが幸せになれるんじゃないかと。でも怖いんです。一歩踏み出すのが。自分の人生が不安で心臓がドキドキして眠れません。早く何かしなくちゃ結論出さなくちゃと焦るばかりで、でも何もできない…私と同じような経験のある方、アドバイスお願いします。 旦那は近々引越しを考えてくれています(気持ち悪い浮気相手が近くにいると私はビクビクしてしまうと言ったので、浮気相手の職場が近くなんで)気分が変われば何か変わりますか?旦那を許せない気持ちのままでも生活できますか?仕事をしたら何か変わりますか?許せないと分かっているのに結婚生活を続けられますか? 本当に今どん底です。アドバイスお願いします!