• ベストアンサー

先週末結婚しましたが...浮気しています・・・

3年ぐらい付き合った彼と先週末結婚しました☆ 旦那さん(海外在住)はとってもいい人で 大好きです♪これ以上いい人はいないと思っています。。。 でも一年ほど前から旦那さんとSEXすることが苦痛でした。 痛いことが何度か続いたからかなと思っています その後はやっぱり痛くなったら・・・という不安と恐怖心からか感じなくて・・・ 本当に不感症になったんじゃないかと真剣に悩んでいました。。 4ヶ月程前に9年位前から友達で お互い好きだけど付き合うにはいたらなかった方から連絡があり 海外に行くことを伝えたら(結婚するってこの時は言ってません・・・) モーレツなアタックがあり 好きだった気持ちもあったし 本当に感じない体になっちゃったのかな(´Д⊂って心配もあって浮気してしまいました(ρ_;)シクシク そしたら あまりの相性の良さにビックリ!  元々好きだったのがもっともっと好きになってきちゃって・・・ でもこのままではいけないと3週間ほど前に結婚することを言いました・・・本当に別れるつもりで・・・ でも「旦那と別れろ俺が面倒見るから!」とのことでした 今は結婚したばっかりだし 離婚するつもりはないんです(←彼にも言いました) 今のままの関係でもいいから 会いたいなら俺と会えばいいじゃないか!といわれて今でも関係は続いています・・・  いつかはSEXレスになるとか 義務みたいなものだ というのを聞くと 旦那さんとはソレが早く着ただけだ・・・ 彼とだっていつかは飽きてそーなっちゃうんだ・・・ って思っています 結婚には生活力が必要だって聞きますが 生活力は旦那さんの方が上のようです。。 PS.浮気(もう不倫か・・・)をするのは初めてです。。。 どうしたらいいのか分からなくて 皆さんの助言が頂きたいです><お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iotarou
回答No.22

さて、かなり書いてから削った部分があるので、全体量は短くなりましたが それなりに時間の余裕を持ってから読んで下さいね? 読んだ後に考える時間も必要ですから(^^; ●No.1と4の話 あくまで自分の主観ですし、別に精神分析学や心理カウンセラーとかやってないんで これが全てにおいて正解とは思いませんが、その主観の中で、自分が思う 「最大限に客観視した結論」です。 かなりサバサバしすぎて、ショックもあるかも知れませんが この答えと、あなたの思う答えに相違があっても、あなたの主観で あなたが正解と思う答えを書いたのなら、それは間違いではありません。 ただ自分の回答やアドバイスは、これらの結論を根底に作られるもので あなたの考えと真っ向から対立するのなら、自分の回答はあなたの相談に 何も役に立たそう・・・という先行きは、暗示してると思います。 なお質問を投げかけた行為自体は、 あなたの内面の考え方を知りたかっただけなので あまり深く思いつめないで下さい(^^; 1.嬉しい・楽しい・面白い・そして「気持ちいい」など…形はどうあれ  「自分が幸せになれる」人・もしくは物。  まだここでは、人に限って質問してないから(^^; 2.趣味嗜好の違い。そして1つの刺激(見たり聞いたり・一緒にいたり)に対して  より自分にとって多くの(大きな)幸せを感じられる人や物。 3.責任・・・操を立てるって意味かな?それは個人の精神論ですね。  自分から言えば、風土やお国柄によって違う「社会的道義」かと。  でなければ、一夫多妻制の国が存在する事があり得ない訳で。  (でも一妻多夫って制度が無いのは、性差別っぽいけど…なぜだろ) 4.そう!たぶんそれだと思います。  「気持ちよくしてくれる(幸せな気持ちになれる)人」と  より長く居たい・離れたくないから、より強く求める(愛おしくなる)。  ・・・ただそれは、身体が心にもたらす『錯覚』と、自分は言っておきます。 5.今回のケースに合わせて言わせてもらえば  旦那さんのことを、心の底から・全てを「好き」になれてないんですよ。  幸せにしてくれる人(物)を、自分が心から深く幸せを感じる間は  決して自分の意思でそれらを裏切ることはありません[※]。 >自己中心的で何が大切か分からなくなっているんだと思います …自己中心は良いとして、何が大切か分からないんじゃなくて 「旦那さんが一番大切じゃなくなった」だけ。 No.18に >恋は盲目 ってあるでしょ? 旦那さんに対して、今までずっと盲目に恋してきたけど >旦那さんとSEXすることが苦痛 って時から、盲目が覚めてきただけだと思う。 逆に不倫相手には、気持ちよく(=幸せ=好き、に)されちゃったから 盲目に入りつつあるようだけど。 ※煙草や甘いものが大好きな人は、周りがどう止めるよう説得しても  心のどこかで求め続ける。それが盲目状態。  でも急に喉が痛み始めたり、虫歯で歯が痛み始めたら  痛みの度合いが強まるほど、盲目も覚めて摂るのを控えるようになる。  (意思が弱いとそれでもズルズル引きずるけどね、好きに変わり無いから) ●旦那さんのこと >SEX以外は本当に優しくて素敵な方です うん。ずっと優しく接してくれて、今までずっと幸せ(=好き)だったと思う。 でも初めてSEXで痛くされたから (SEXの時だけ乱暴なのか・女性の扱い方に慣れてないのかは謎として) 幸せ(=好き)で居続けられなくなっちゃった。 >SEXなんていずれマンネリして義務になるんだから これだって結局は、自分の痛みに対する本音を、ぼかして騙そうとしてるだけ。 実際身体は、不倫の彼のことを選んだ訳だし 結婚相手じゃない男性に、SEXの相性が良すぎるだけで 結婚(一人だけへの「好き」、責任・操)が揺れるほど、相性の重さが大切だと 今のあなたは良く理解していますよね? >相性とかの重きを感じていませんでした ・・・過去形なので、そう判断しましたが。 旦那さんの女性経験はどうかな? あなたの男性経験は?(旦那さんと付き合う以前) >3年付き合っていますが 旦那さんは私のクリトリスの場所も未だ分かってはいないようです こんな話の時点で、旦那さんは経験ないんだろうな…(ノД`) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1285625 過去にこんなやり取りがありましたが、 (この時は、、「今日ぜんぜん違ったぁ。」って、嘘つき切れなくて  「そんな今までが嘘みたいな事いわないでよ」ってツッコミ入ってますが(^^;;) 気持ちよく無いのも・痛くなるのも、性的に不満がある点では一緒。 参考になると思います。 あなたが経験豊富だったり、多少なり自分のツボを心得てるなら 旦那さんをリードして、(言い方悪いが)自分好みに仕立てるのも あなたが感じてくれれば旦那さんだって悪い気はしないし、結果オーライで 良い方向に転がってくれると思いますよ? ●不倫中の彼のこと >9年位前から友達で お互い好きだけど付き合うにはいたらなかった方から ・・・予測ですが、その彼と喧嘩した事や・傷つけられたこと 全くと言っていいほど無いんじゃないかな? ちとこの辺、保留にさせて「補足」して欲しいんですが。 ついでに、この不倫相手の女性経験って知ってますか? わかればその辺も知りたいな。 ●彼への思いを断ち切るには、彼を嫌いになるか 彼への思いを残してなお、彼を振り切れる あなた自身の心の強さが必要ですが (そういう意味では、自分はタフな心とは思えませんね?) どちらに転ぶにしても、今続く甘い夢の盲目だけは 覚めてもらわないといけないので・・・補足の内容次第では キツーイ寝覚めの一発は必要そうですね( ̄ー ̄; ただこれと言った決定打がまだ無いので、自信は「なし」ですが evaevaさんは、読んでどう感じるかな? あ!最後にもう1つ補足要求。 これを読んだ後の、旦那さんと彼への気持ちはどう?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1285625
evaeva
質問者

お礼

昨夜浮気相手さんとの電話で やっぱり2人とも大事になんてできないということと 旦那さんが大事だということ 旦那さんとの生活を頑張りたいということを言いました 結婚式前には何度か別れ話はしましたが 結婚した後にこのような話をするのは初めてだったので大変ショックを受けていたようです・・・ iotarouさん達の話を聞いてやはりしなきゃと思って まず第一歩踏み出せたようです ただ今までも何度もこんな感じのことは言っているので どうなるやら・・・・不安

evaeva
質問者

補足

iotarouさんありがとうございます NO,1・4その通りだと思います  (1)(2)(3)納得です・・・・ とくに回答(4)には頭ドッカーーーン(・口・)!・・・・そうかも、、、そうかもすぎるかも!!><って感じです (5)は納得!!>< ※にますます納得です。。 >(SEXの時だけ乱暴なのか・女性の扱い方に慣れてないのかは謎として) 乱暴ではありません たまに下着着せられそうになりますが(汗; それ以外はまったくノーマルだと思われます >・・・過去形なので、そう判断しましたが。 その通りです・・・・・・・・・ >旦那さんの女性経験はどうかな? 私を含めて2人です。。。 風俗経験もないようです 周りのお友達 家族等見ても本当だと思います >あなたの男性経験は? 片手とちょっとです。。。。(恥 HP読ませて頂きました^^ おもしろかったです^^ ポリネシアン興味わきました♪ 色々私なりに今までもコーして欲しいとか あーがいぃとか言ってきたけど まったく学習の方向にはないように思いましたが(汗 また試してみたいと思いました^^ HP見て思い出したんですが・・・(汗; 旦那さんにひどいこと言ってしまったかも・・・・・・ あまりに学習しない旦那さんに私が3年も付き合ってるのにクリトリスも分からないなんて;;と半泣きしてしまったところ  僕は経験が少ないからしょうがないじゃん!!! といわれ お金あげるから お外で勉強してきてよ(号泣・・・・って言ったことが思い出されました。。。。。。。 浮気してほしいなんてサラサラ思っていないですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙 >●不倫中の彼のこと 傷つけられたこと・・ないですね 喧嘩も もうちょっと普通の状態で(今のような相手がいなくなりそう・・・とかじゃない)4ヶ月付き合っていたら 嫌なところも見えてきてたんでしょうが・・・。。 女性経経験は20人ぐらい?って聞いたらそんなもんかなーといってたかと・・・この辺は恥ずかしがっていたのでリアルは分かりませんが >●彼への思いを断ち切るには、 嫌いになるようなことを今の状況では してくれそうにもない気がします。。 してくれたら楽なんですが>< やはり私が強くならなきゃ・・・・いけないんですね。。。 私がやらねば・・と感じております。。 ただ今まで好きな人に別れを言った経験はないので 何を言ったらいいのか・・・ 嫌われるにはどうしたらいいのか・・・ 相手の気持ちの収拾もですが 自分の気持ちの収拾のつけ方は・・・・どうしたらいいのか・・・・と思っております。。 でもちゃんと収拾つけないといけないんです>< >旦那さんと彼への気持ちはどう? 多分今は彼の方が好きなのかも でも旦那さんは大事です!! PS.>・・・ただそれは、身体が心にもたらす『錯覚』と、自分は言っておきます。 ↑心に沁みました>< iotarouさんほんとにこんな馬鹿な私の為にアドバイスありがとうございます><

その他の回答 (62)

• iotarou
回答No.63

締め切り前に投げるので精一杯だったから、間に合えばいいけど…。 >本当に大事なアドバイスばかりで ポイントをつけられるみたいですが 迷っています。。 別に誰も、ポイントが欲しくて書き続けてないから 「誰にもポイントを出さない」って選択肢もアリだよ? 現にそういう人いたし。 どうか脚本に流されるだけのヒロインでなく、 地に足つけて踏ん張って、流れに逆らうだけの 強い意志で、今後の生活に望んでいって下さい。 P.S. (No.19) >質問を書く時にも、そんな選択肢ありません。 >(つまり全員、gooから書けば顔は黄色になる) OKWeb側に正式登録して確認しましたが 「困り度」が顔色に反映するようで。 勘違いは謹んで訂正させて戴きます…。 ただ「教えて!goo」側の赤い顔は 「困り度3:直ぐに回答ほしいです」という文字なので 今回の質問内容は、今の通り 「困り度2:困っています(黄色の顔)」で良いと思います。

evaeva
質問者

お礼

iotarouさんありがとうございます ほんとうにありがたいアドバイスばかりだった とお伝えしたかったんです すみません ほんとうに今回自分の文才の無さを痛感しております。。。

evaeva
質問者

補足

アドバイスいただいた皆様へ 本当にこんな情けない私のために 皆様の大事な時間を頂戴してアドバイスいただき感謝しております 私の中で結果が出たのは本当に皆様のおかげです  何度も迷っったり逆方向に突っ走ってしまった 私になんかにアドバイスいただき ほんとうにほんとうにありがとうございました。 これから してしまったことの重大さを反省しつつ 旦那さんを幸せに出来るように頑張ってまいりたいと思っております ほんとうにありがとうございました。。。

• lilip
回答No.62

そうですか、良かったですね!これからはきちんと旦那様だけを見ていてください。(Hはメルマガかサイトを参考に・・・!) でも本当に、 今後2度と同じ過ちを繰り返さないで下さい。 今回の出来事は事実旦那様を裏切っているんです。。。そのことを肝に銘じておいて下さいね。 質問締め切られるのですね。整理できたみたいで良かったです。ずっと見てきたので何だか締め切られるのも寂しい?感じがしますが、これからも頑張ってくださいね!応援してます!

evaeva
質問者

お礼

lilipさんありがとうございました Hメルマガほんとにありがとうございます あれをみてから 色々自分でもネットで調べてみました 結構あるんですね(驚 H講座等々いろいろ見つけてしまいました(汗 旦那さんとコミュニケーションとれたあとなので こんなサイトあったよーとか こんど機会があったら言ってみたいと思ってます もう裏切るようなことはしたくないです 長い間大事な時間を割いてアドバイスくださり ほんとうに感謝しております ありがとうございました  

• iotarou
回答No.61

時間が経って、気持ちも変わって、 待ち伏せ・ストーカーされたり何なり、状況も変わって 正直、この爆弾(4月21日作成)が、どう届くかわからないけど 一応最後に、投げておきますね? 今後同じことを繰り返さない、教訓として。 ====以下引用==== (No.55) >気がついてるかな?私は何度も貴女が望んだことだと書いていますが、不倫相手の行動を許しているのは貴女です。 ・・・・・そうだよね。やっぱり気付いてないんだろうね。 何より強姦まがいのあの状況で、まず感じてしまった自分自身を 『汚らわしい!!』と否定しなかった・できなかった神経が 自覚・反省・決意のなさを物語ってる。 ここまで言うと、自分も「手助け」とは呼べないけど やっぱり言うしか無いのかな。。。どんなに残酷でも。 最低限、暴言になるのだけは避けてきたのに・・・。 (No.35) >容量:彼(と自分)への思いが「憎悪」に変わらない程度に。 土曜日の件が起こる前だから、まだこう言っていましたが (No.40) >No.35の「処方箋」を数回、読み返してから >思ったまま補足して下さい。 まあ「憎むため」に、先に読んで貰いたかったんで 用法・容量には触れず、「数回」といいました。 でも結局、 (No.40 補足) >訴える気はまったくありません ・・・・・「優しさ(お人よし)」ってのも、あるとは思うよ? でも身体で感じたとはいえ、心で嫌なこと(抵抗したのに無理やり)されて それでも彼を憎めないのは、大まかに2パターン。 ・・・うち1つは、自立しようって人には不要の物だから ここでは敢えて言わないけど。 今まで彼と不倫してたんだから、その彼を憎むのは (用法・容量で触れたように)自分をも憎むこと。 彼の行為(強姦)を憎むのは、自分の行為(不倫)をも憎むこと。 けれど、まず自分の本能(本性)を否定できない それらが認める行為(下衆相手に感じること)を否定できない。  本能に負けるくらい弱い自分の理性や  旦那からの「痛み」で、一時でも旦那へ向かなくなった自分の心や  『利用していた』とはいえ、『錯覚』とはいえ  理性も本能も完全に、不倫へ傾いたことへの罪悪感  そして、旦那が不倫の事実を知った時の苦しみ それらを心で受け入れてない。 時に「理解しようともしない」。 全て肯定して、自分自身を憎むことができない。 別の逃げ道つくって、正面から立ち向かおうとしないで くだらない理由つけて、勝手に結論づけるから 自分も憎めなければ、相手すら憎めない。  旦那の「痛み」からは、しっかり避けたくせに  下衆野郎の行為は「痛くない」から、そうやって庇うんでしょ? それって要は『自分可愛さ』なんだよね。 彼は悪くない!全て私が悪いの!・・・とか言っておきながら 自分を責めてる『フリしてるだけ』。 「責めるフリ」の演技して・悲劇を背負ったつもりになって、 それだけで満足してる。  一度も自分を本気で憎んで責めた事なんて、ありゃしない。  自分の本能との葛藤に、一度も勝てた事すら、ありゃしない。  不倫への罪悪感も、「悪いと思いこんでる」だけで  旦那に心から詫びて、自分を責めさいなんだ事なんて  ただの一度たりとも、ありゃしない。 本気で自分を責められるなら、反省の後に ひと回り強くなるのが普通だよ。 折れた骨だってそうやって、ひと回り太く『成長』するものよ? 厳しいこと言うひと、ここに一杯いるけど あなたの心は、それを見てどれだけ派手に「折れた」? 折れた後で、どれだけ『成長』した? それとも「折れたフリ」だから、『成長』もないの? ・反省がない[※] ・警戒心がない  (ホテルは、何をする所ですか?わかりますか?   ましてそこで、男の前で寝るなんて異常。…誘ってるの?) ・決意がない  (どう感じさせられても、理性があれば抵抗はできる。   抵抗をやめたのは、『あなたの理性が屈したから』   ・・・その程度の決意なんだ。ふ~ん・・・) ・何より、全てにおいて「自覚がない」  (旦那を裏切ったこと・犯されたこと・ここで叱られてること   全て「フリ」でかわしたり、別の理由つけて正当化して   したこと・されたこと・言われたことの重さを   まともに全て受け止めた事ないよ) ※例え祝いの席だろうと、何で下衆野郎と同席しながら  ヘラヘラ酒のめる?神経疑うよ。  「他の人への面子が立たないから」?なら言うけど (No.25) >某アニメであるように >“何かを得るためにはそれ相当の代償が必要である。”  …今まで散々、不倫で旦那を見限ってきた。  元通り以上の、旦那との幸せな生活を得るために  支払う代償ってのは、 旦那を見限ったマイナス分も含めて  あなたと下衆野郎を繋ぐ、交友関係の「全接点を斬り捨てる」  くらいの事しても、まだ釣り合いのバランス取れるか分からないよ?  代償も支払わずに、いいとこ取りなんて考え甘すぎ。  そこへ出席しないか・せめて場をぶち壊そうと  「そいつ嫌いだから一緒にいたくない」くらいの事を、  全員の前で宣言でもすれば、こうはなってない。 まぁ等価交換を無視した結果なんて、こう転がって当然か…。 何でも自分の都合のいいように求めすぎ。 「彼とはきれいに別れて、旦那とハッピーエンド♪」って?  そんな綺麗にいく訳ないって、「不倫」を何だと思ってるの?  決着つける時に残るのは、いつも「憎悪」と「猜疑心」って  後味悪い物しか残らないよ。  それを自分も相手も憎まずに、笑顔でサヨナラできるなんて  叶いもしない夢にすがるの、いい加減やめたら? ・・・・さて。 甘えるのも大概にしろ!!! 「悲劇のヒロイン」なんて、ほんと言い得て妙。 その立場を「楽しむ」とまでは言わないが、 本当に今の立場を変えたいなら、まずはその 「環境が悪いの・私が悪いの・仕方なかったの・・・;;」 って考え方、今すぐ吐き捨てろ!! でなきゃこっちの、反吐が出る!!! しかもケリつけなきゃいけない相手なんだろ? 何をンな奴のやりたいようにやられて、言いたい放題言われてんの。 終わった後に何で『ビンタの一発もお見舞いしなかった』? 「悔しい」とか「憎い」って感情が無いのかよ!? ・・・それとも何?まだ『利用する』気でいる訳? 本能はどうしても忘れられないから、日本にキープ君で残したいの?? 旦那が大事なら、自分に言い寄る奴は全て敵。 自衛しろ、憎め、ヤられる前に殺れ! それが自分の責任(操)だろ!? これも出来なきゃアンタの性格じゃ、相手に振り回される一方で 最後にゃいいように捨てられるだけ。 ・・・そういう「弱い理性」すら、憎んで壊して「強く」しろ!!! 『それが出来なきゃ、結婚なんてすんな』よ。 家庭作るんだろ?二人で生きるんだろ? 支えあわなきゃいけないんだろ?? なのに自分は旦那のいない所でアンアン喘いじゃってさ、 旦那の側では「おんぶにだっこ」で、守られてばっかり? そんなにどこでも「ぶら下がってるお荷物」に成り果てたいの? アンタの返せるものは「優しさ」とsexだけか!? 普通さぁ、旦那が仕事で頑張るなら、妻は妻で 『旦那の帰るべき、家庭を守る』のが義務だろ?  今のそんなヘタレ根性で、守り切れる訳ねーだろ。  だから自分から、自分の手で「強く」なれなければ、  『結婚なんてやめちまえ』。  それも嫌なら  『自分の道は、自分で切り開いて来い』!! ・・・言葉は短いけど、他の人も同じようなこと言ってる。 でも結局、電話で逢うのを断っただけが精一杯。 他は何1つ、実行に移そうともしない。 やりたくない?できない? 言い方変えれば、みんな結果はどうあれ (主観で自分が理想と思う)あなたの幸せのために 「そうして欲しい」から言ってるの。 (No.20) >→回答してくださった方々からの意見は絶対に否定せず、受け止めているように見えて、実は自分自身にその意見を反映させようとしていなくないですか? ここから下、もう一度読み返して、全員の意見をまた見てごらん? 自分の努力で実行できる事さえ、やってないのがチラホラ・・・。 言われたことも試そうと努力しないで、へーへー聞いてりゃ 何とか救われると思ってんの? それ、人を馬鹿にしてんの!?!? (No.27) >自分の気持ちに完全に決着のついてない今、 >彼に何と言われようと逢ったらダメ!! >ましてまたsexなんてした日には・・・また今の気持ちとは変わるから。 気持ちに完全決着ついてなけりゃ、どうにもならない。 (現に下衆野郎の快楽、受け入れたもんね?) 本人には言われなくても、どのみち同席してりゃ世話が無い。 そして予告どおり、気持ちは変わっちゃった・・・と。 No.49の話、冗談で言ってないですよ? 細工した箱が、衝撃で全開になって壊れるくらい あの下衆野郎の顔に、押し付けてきて。 「恥ずかしくて無理」とか、言い訳するのは勝手だよ。 でも今のevaevaって個人を、一発で根本から変えるには 「自分では思いつきもしない事」を、こなす位の行動力と (視覚的・精神的・行動で得る肉体的)インパクトが無いと まず一生かかっても無理。 「自分に都合の悪いものから逃げる」って習性が 心の奥深くまで根付いてるようだから。  今の自分の話も、evaevaさんには都合悪いだろうから  皆さん同様に扱われるのかも知れないね?  ・・・それならそれで、いいけどさ。 せめて往復ビンタの2・3発でもかまして来いよ。 言葉なんていらない、最大限に・心の底から 『あんたなんか嫌い!』って表現を、ぶちかましてくる事。 触れられただけで吐き気もよおす位に憎め。 そして利用された(した)自分と、完全に決別して来い。 もし、それが出来ない・嫌いになれないって言うなら 後は不倫反対勢の皆さんが言ってる事と、同じ結論しか言えないから。  後は勝手にどうぞ。ってことで。 ・・・・・日本に帰ってから、この話の内容を 「フリ」ではなく、真摯に受け止め・糧にして 「行動」にまで移せる、理性への「支え」が どうか渡航中に得られたことを、日本の空から祈ります。。。。

evaeva
質問者

お礼

iotarouさんありがとうございます なぜ仕返しをしようとも思わないのか・・? 分かりません・・・  綺麗な結果で終わらせたいわけでもないと思いますが 踏ん切りがついてしまった今 仕返しをしたいと思えないのです でも これから日本に帰って気持ちは変わるかもしれません。。。 皆さんが思われている領域ほど たしかに私は反省できてないかもしれません イライラされている方もいると思います これから旦那さんと暮らしていく中で してしまったことの重大さを反省していくんではないかと思っています けして 忘れようとも  自分のしてしまった行為を省みないつもりでもありません あと もうどうでもいいことかもしれませんが いちよう誤解は解きたいので >※例え祝いの席だろうと、何で下衆野郎と同席しながら ヘラヘラ酒のめる?神経疑うよ お酒の席は一緒ではありません 他の友達との祝いの席のあと(結構前から決まっていた宴席でしたので どこら辺でやるのか教えていました)どっかの駅から一緒の電車に乗ったんだと思います  iotarouさん本当に多大な時間を私のためにアドバイスくださり本当にありがとうございます 特に最後のこのNO.は日本に帰ってからまた読み直させていただきます ほんとうに ほんとうにありがとうございました

回答No.60

>そして何が本当に大事なのか再確認することもできました~(中略) 二人で手をつないで結婚生活歩んで行きたいと思っています 本当にこう思ったなら、これからは”旦那様のことを第一に”考えてあげて下さいね。 3秒ルール、慣れたら2秒-1秒ルールにして下さい。(実行してくれて、嬉しいです) evaevaさんが私の友達だったら、こんな甘いルールの前に百叩きの刑でしたよ・・・(苦笑) 優しいアドバイス、厳しいアドバイス色々な方から頂いたことで 気持ちの整理がついたようで本当に良かったですね。 特に厳しいアドバイスって耳に痛くても、それが芯をついていたりするものです。 揺れそうな時、甘い考えが浮かんだ時は厳しいアドバイスを思い出すのもいいと思います。 では、頑張っていってください。

evaeva
質問者

お礼

NICONICOCOさんありがとうございます きびしいアドバイス心に痛いです でも自分でしてしまったこと 人にいわれて初めて気づけることの多さに 大変ありがたいとおもいました 今はこのお礼をするときが一番不倫相手さんのことが浮かびます 日常ではあまり ですし 浮かんでも他の事をすぐ考えるようにしてます(3秒ルールほんとうに助かってます><  ありがとうございました。。

evaeva
質問者

補足

PC開くタイミングがなくて 締めるの今になってしまいました すみません

noname#19841
noname#19841
回答No.59

ごめんなさい、これってネタですか? それとも、「悲劇のヒロインに酔っている」のでしょうか? 結局は経済力の良い旦那をキープにして、性行為は不倫相手と楽しんでいるという事ですよね。 性行為痛は私も経験があるのでお気持ちは良くわかりますが、私は不倫をするのではなく、相手に素直な気持ちを伝えて、一緒に勉強をしましたよ。 なので、性行為中は相手が「痛くない?」っと優しい言葉を掛けてくれます。 なんだか、旦那さんを小ばかにしているようにしか見受けられません。 本当に不倫相手とわかれたいなら、旦那さんに本当の事を言って、旦那さんから不倫相手に「別れるように」言ってもらったら?(こんな事は賛成できることじゃないし、旦那さんの気持ちを考えれば黙っているほうが最善なんですけどね) 結局は旦那さんに見つからずに解決すれば、今後も同じ事を繰り返しますよ。 だって、経済力はあるけど、性行為が気持ちよくないのは旦那のせいだ!ってどこかで思うわけでしょ? そうしたら、不倫したって罪悪感なんか生まれませんよね。 「バレないのは旦那がバカなんだ」「旦那より経験人数があるから、バレっこない」なんて考え出しますよ。 辛口で申し訳ないし、質問者さんをバカにしている気持ちもないんですけど… 〆もしないで、延々と質問している質問者さんを見ていると、「悲劇のヒロインに酔いしれている」としか思えません。

evaeva
質問者

お礼

ありがとうございます 自分の気持ちの中で収集がつかなかったので開けっ放しの状態をとらせて頂いてしまっていました

evaeva
質問者

補足

アドバイス頂いた皆様へ 本当にこんな至らない私のために大切な時間を割いていただきありがとうございます 長く開けてしまっていたため 最初の質問とずれてしまったところもあったかもしれませんが アドバイスいただけてありがたかったです 私はこれから旦那さんを大切に一緒に結婚生活をつづけていくつもりです 不倫してたことを言うつもりは今のところありません Hも頑張ってアドバイスしながら 二人で勉強してみたいと思っています まぁ・・先は長いと思ってのーんびりいこう♪って気持ちでいます^^ 不倫相手さんは・・・・・・ 私のほうの気持ちは踏ん切りがつきました スッキリー!って感じです^^ もうすぐで日本に帰りますが もちろん私から連絡する気はないですし さっさと手続き終わらせて日本から早く出ようと思っています それで今は会って話す・仕返しする気はないです。。 本当に最初は何をどうしていいのか分からなくて 藁をも縋る 状態でgooに書き込ませていただきました こんなに自分の気持ちに整理がつくなんて思ってもみませんでした・・・・・  人に相談するともし後悔したらその人のせいにしちゃうのでは・・・と思い 今まであまり人に相談することがなかったんですが 相談すること 色々な考え方を聞くことの大切さも今回教えていただいたようです 皆様のおかげで大切な結婚生活をなくしてしまうことが避けられました そして何が本当に大事なのか再確認することもできました これからも 結婚生活ではいろんなことがあると思います 今回なくさないで済んだ大事な時間です 旦那さんと話し合って二人で手をつないで結婚生活歩んで行きたいと思っています 皆様にはなんてお礼を言ったらいいかわかりません 本当にバカな私のために ほんとうにありがとうございます 文才がないので 伝わりづらいと思いますが 本当に感謝しております;; ありがとうございました。 これでこの質問を締め切らせていただきたいと思います。 本当に大事なアドバイスばかりで ポイントをつけられるみたいですが 迷っています。。 何度か読み直してからつけさせてください。。。。 ポイントがつかなかった方も ほんとうに感謝しております ほんとうに本当にありがとうございました。

• lilip
回答No.58

?evaevaさんは今後海外に居住されるのですか?それならもう不倫相手のことは心配する必要なんてないのでは・・・。 となると、これからは今後のことですよね。旦那様に対するevaevaさんの気持ちです。夜が怖くなりません?今の状態では、セックスの最中に不倫相手のことが出てこないことなんてないと思います。だから、やっぱりこれからは旦那様と一緒に、不倫相手を忘れられるくらいのセックスを2人で考えていかなきゃならないです。結局そうするしかないですね。。。evaevaさんが旦那様を育てて?あげてください。

evaeva
質問者

お礼

lilipさんありがとうございます そうですね 海外まで追いかけてくるほどではないと私も思っております 今回二人で旅行に行ってたんです でもやっぱり旅行先でもHしたくなくて 拒否したんです。。。。 そしたらやっぱりおかしいと思われたのか 話し合いになりました、、、 それで実は痛いことからの恐怖心や そのときベットの上で言い合いになっちゃったことが嫌でしたくないと思っているということを伝えました。。。   ですので最近もおなかが痛いんじゃなくてしたくなかった・・・と伝えたら かなりショックだったみたいです・・・・ でも 二人でゆっくり直していこうね^^ って言ってくれました♪ 最終日・・・勇気を振り絞ってHしてみました。。。。 色々アドバイスしながらしましたが 腰を回してみたら? とかいったら 頑張っているようでしたが 微妙に回っているのは肩(笑)でした^^; これからアドバイスするのも前途多難だなー・・・ってかんじです 私のほうはチョロっとは浮かびましたが 泣きませんでした!!!!!!!!!!^^♪ ただ・・二人とも緊張してたので ほぐれるかなーっと思って、、Hしながら途中で「しりとり」してみました(ちょっと間抜けですよね^^; まぁ終わった後微妙に痛かったですが 出来た!!!! って感じで今は本当に充実した気分です☆ 皆さんのおかげで ゆっくりですが二人の関係も前に進んだみたいです^^♪

noname#10704
noname#10704
回答No.57

懲りない人って、世の中にはいるんですね。 結局、どの話をとっても、自分のこと、自分の気持ちしかない。 自分以外の人のこと、特に恥知らずな行動をしている自分を、なにも知らずに養ってくれている、お人好しなご主人の事、なにも考えていなんですね。 これだけの騒ぎがばれないと思っていますか?自宅近くの電車の中や駅の周辺で、追いかけっこまでしているんでしょう?知り合いに見られていないと言い切れますか? ストーカー的な浮気相手に、絶対に見つけられないって思えますか? ばれたときに、どう対応するんでしょう? もっとも、これだけのことがあっても、ご主人はやさしいし、浮気相手は追ってくるのだから、よほど魅力的な女性なのでしょうね。 男は、頭が弱いような女性に魅力を感じる場合が多いですから。 ただ、それも若さで許される間だけですよ。 せめて昆虫程度から、鶏ぐらいの脳味噌に進化しましょう。

evaeva
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.56

>なんとなーく求められたらしてたかも(中略)旦那さんの前では激腹痛(仮病ですね)とかになっときます・・・・・ガクリ 私もガクリです。~(>_<。) evaevaさんの旦那さんへの愛してる・好きです・会いたいですという言葉よりも、こういったコメントにこそあなた様の本当の気持ちが現れているのでは?と思って残念な気持ちで一杯です。 旦那様のもとに飛んでいくので、もう落ち着くのね、と思って温かく応援したかったのですが一言(いや三言かそれ以上)言わせて下さい。 週末の出来事に関して、確かにその彼の行為は強引ですが、つい先日まで恋愛関係にあった男性が一人待つホテルの部屋へ一歩でも踏み入れること、無防備にもそこで睡眠をとろうとしたこと、、バッグを窃盗逃亡するような人が紳士でいられる訳がないこと、、、 その後の展開は多少なり想像できますよね 全くもって思いつかなかったのでしょうか。。。 酔っていても、彼が旦那様に電話するのでは?と咄嗟に判断できるくらいですから、意識はしっかりしていたのだと思います では、何故その密室にいる時に電話がかかってきたらどうしようと思わないのかな~~、、一分一秒でも早くその場を立ち去ろうとしないのかな~~ と、あなたの行動に疑問が多々あふれてきてしまいます。その人の行動を呆れるよりも 自分自身の行動をもっと厳しく見るようにして下さい。 現状を脱したいと思っていたとしても、厳しく自分を見つめられなければ今のまま自分を甘やかしている状態で終わってしまいますよ!! それに本当に旦那様を想っていたら、酔っていてもそこで寝るなんてしてはいけません! もしも、そのホテルで事故などが起きた時、あなたは彼の苗字を名乗る立場なのですよ 自分の今の立場、常に忘れずに! 結局、今回ドラマのような展開をevaevaさんも演出してしまったのです。 しかもevaevaさんが出演拒否すればドラマはそこで終わったんですもの、彼としては描いたストーリ通りになっただけですよね しつこいですが、相手の強引さを言及する前に自分の甘さをもっと自覚しなくちゃ!!! 何も変わりません 旦那様のもとに飛んでいっても、体を重ねられる程、気持ちの整理がついていないんですね (この短い期間では当然ですが・・・) 旦那様への罪悪感ですか? 痛みを伴うSEXが、別の人を思い出させてしまうからですか? 旦那様とある意味やり直しを始めるんですよ、仮病で逃げちゃおうという気持ちって真摯な愛情なの?かと疑問に思います。 もちろん自分の大切な人に嘘をつくことってあると思います。 でもそれは、相手を思いやる気持ちからそうするんですよね。 今のevaevaさんのコメントを読んでいると、なんだか自分を思いやるための嘘(仮病)に思えてしまうのです。旦那様への愛情がとっても中途半端な気持ちに見えてしまいます。(言い過ぎでも、言わせて下さい) 辛いといいつつ、素敵で優しい旦那様の近くにいれば幸せな気持ちで一杯になるのかもしれません。 でもそれって、自分の辛い思いや嫌なことを旦那様の優しさで包み込んで目隠ししてもらおうとしているだけにならないですか? 目隠ししてるだけのモノなんてすぐにまた露見してしまいます。 今のevaevaさんにとって、周りの環境云々よりも もっとコアな部分、”自分”を見つめていくことが重要ではないですか? そして、この数ヶ月を振り返って自分の行動が一体どういうことだったのか、本当に心と頭と体で理解しなければ旦那様が幸せになれると思えません・・・ (>_<) 夫婦なんて自分が甘えるだけの関係で長く続く訳がないですもの 説教臭いこと書いてしまいましたが、、、 押し付けだと思ったら、もう流してしまって下さい。 最後に対策案を挙げて終わりにします。 (1)日本に帰国したらその足で携帯を解約する=2度とメールや電話をしない 逆襲が怖いかもしれませんが、自分の尻拭いは自分でするしかないです。 でも会って話して納得する相手じゃないのだから、会っても泥沼なだけです。 また、会って話をしてさっぱりさせるとしても、さっぱりするのは、evaevaさんであって相手はさっぱりして終わることはありえません。会合は、ずるずるを続けるいいきっかけを相手に与えるだけです。 そして、もし相手が騒いでも捨て身で対処する覚悟を決めて下さい。 状況&立場的に苦しいものがありますが『何も知らない』とシラをきり通す。 既に旦那様に対して残酷なことしてるのです そんなこと出来ない、、、なんて”旦那様のため”と思ってあえてこういう態度に出てみる。 (逆効果も考えられますのであくまで様子を見て判断して下さい) (2)相談するべきですが無理なら、事情は説明しなくてもいいので、共通の友人に、その人に自分の連絡先を絶対に教えないようにお願いする。 (3)この”出来事”は二度と繰り返さないという意味で、忘れてはいけないと思います。 旦那様とどうしても一緒になると決めたなら”彼の存在”は気持ちの中から抹殺するように努力する。自然と思い出しちゃう・・というときは、すぐ別のことを考える! 3秒ルールです。3秒以上その人のことを考えたら自分で罰を課して下さい。 幸せだったら、そんな人のこと思い浮かぶはずもないですが、。人間だから仕方ないですもんね。 穏便にキレイに終わらせるのは自分には都合が良いですけど、今回のような問題は、爆弾を仕掛けて爆発させないと解決しない、と私は思います。 私はその最初の爆弾が例の彼との連絡の断絶だと思います。 もしかすると爆弾が爆発しないことだってあります(彼が騒がなかった)、そうしたら穏便にことが終わるかもしれません。密かにこの件を葬ることができますね。 今度こそ最後に、、 『そうですよね』と同意するのは、理解ではないと思います。私も他の回答者様のご意見を読ませて頂き、一緒に勉強させてもらっていますが 自分自信で言葉を咀嚼して消化吸収していき、そこから自分自身で問題解決を導けるよう頑張って下さい。

evaeva
質問者

お礼

NICONICOCOさんありがとうございます >旦那様への罪悪感ですか? 痛みを伴うSEXが、別の人を思い出させてしまうからですか? 今出来ない理由を改めて 人から言われてますます情けない気持ちでいっぱいです。。。。。。。。。。。。 >もっとコアな部分、”自分”(中略させていただきました)本当に心と頭と体で理解しなければ旦那様が幸せになれると思えません・・・(>_<) 自分と向き合う・・・逃げていたのかな;; 考えてみます (1)携帯は仕事で使ってて仕事関係の人に教えなおすのはきびしい(私が番号を知らなくて 向こうだけが知ってたりするので)ので 解約は出来そうにもありません 転送電話として使うつもりです 不倫相手さんは留守電に繋がるようにしようかと思っています (2)共通の友人は一人で その子には連絡取りたくないことはもう言ってありますので 新居の連絡先が教えられることはないと思います (3)すごくいい案だと思いました でも最近は幸せなのかあまり浮かびません^^ 旦那さんが帰ってきた!! えっと火曜日まで出かけます そのあとまたメールします ごめんなさいい

evaeva
質問者

補足

(3)の3秒ルール!!!!素敵です!!!! 旅行中も浮かんだら 違うことすぐ考えるようにしました 考えないようにする!こんな初歩的なこと・・・・ほんとに考え付かなかったんです>< これからも万が一浮かんできたら使わせてもらいます☆ ありがとうございます。。

• lilip
回答No.55

大変だったようですね。。。その後大丈夫ですか?ストーカーされてません?ありうるので心配してます。 行方くらませれたらいいですよね。苗字が珍しいんですか。でも見つけられたら怖い。。。県(都?)から出たら完璧なのですが・・・無理ですよね?そういえば今はもう飛行機でしょうか。 ここは思い切って共通のお友達に相談されてみては・・・?やっぱりだめですか?そのほうが心強いかと思うのですが。evaevaさんはお人好しみたいなので、他にガツンといってくれる方が実際にいればいいなぁと思います。どうでしょう。。。

evaeva
質問者

お礼

lilipさんありがとうございます ストーカー・・・待ち伏せはされました>< 県というか日本の外ですね(海外です)ですので これ以上は見つけようがないとは思っています。。 共通の友達といっても 私の友達で2・3回一緒に食事をしたことがある・・・といった人がいるぐらいで 連絡先とかは交換したみたいですが これといって連絡をとっているわけでもないよういです 私のほうは彼のお友達には何人かお会いしましたが 連絡先は聞いていません。。。 こんな私のために心配かけてすみません><

• iotarou
回答No.54

>まぁ不倫相手さんが月に一回あるかないかの不定のお休みなんです 別に「休日」とは言ってないよ? 「昼休み」って手もある。 無論、そのまま仕事に戻る訳だが・・・( ̄ー ̄) 警察行きになったら、仕事もできなくなるけど まぁ自業自得だしぃ? (下衆相手に容赦はないので) それとさぁ・・・。  旦那「痛み」から逃げた自分  不倫を肯定した自分  サヨナラくらいしないと、心残りに思う自分  いいように振り回された自分  嫌だったのに、受け入れた自分  その現実に向き合えず、逃げて終わらせようとしてる自分 ・・・・・そんな今の自分、変えたいと思いますか? どんなに辛い思いしても、変えたいと思いますか? 別に今のままでも十分なら、もう何も言いません。 (アホな提案と言われようと、やるべき事はNo.49に書いたし) でも自分の意思で、どうしても変えたい!って思うなら 一言添えて下さい。 下手すりゃ嫌われる覚悟で、『爆弾』落とす準備はできたので。

evaeva
質問者

お礼

皆さん お礼遅くなってすみません。。 PCの調子がよくなくて 途中で回線が落ちてばっかで(汗; iotarouさんありがとうございます 昼休みですか・・・不倫相手さんはデスクワークなんですけど 昼食は部下が買ってきて食べるしきたりのある会社らしくて お外には出られないそうです・・・・・・ だからあえるとしたら いつが休みか前日まで分からない日曜日か 会社終わってからの21:30以降です 出発日・・・本当に朝が早くって前日の長風呂・長電話でかなりグッタリでした ほんとに電話が切りたくて明日早いから電話切らせてと何度か訴えたりしたんです・・・それがいけなかったんだと思います>< 家を出て少したったころ 不倫相手さんから電話がありました・・・まぁ「もう出てますよ・・・」ぐらいの話しかしなかったんですが・・・・・・ 飛行場に行くまでに絶対通る駅をガラガラスーツケース引っ張ってたら 不倫相手さんに発見されました(・□・)。。。 それでその駅で電車が来るまでの10分弱話をしました。。。 彼は昨日とうって変わって「待ってるから・・・・」のような ショボンとした感じでした。。 私は「旦那さん大事だし、向こうでがんばるから サッサと忘れてください」 といった感じのことしかいえなかったと思います。。。。 だんなさんと会って不倫相手のことがあってか 最初はぎこちない感じでした・・・ でも旦那さんの優しさに触れていると気持ちがときほぐれるようで 今ではいつも通り仲良しです♪ ただ・・・どうしても夜になると引け腰になっちゃって>< してあげたいし したい気持ちはいっぱいイッパイなんですが やっぱりできなくて;; 結局今日までしていません・・・ケドさっき旦那さんから結婚してからしてないんだけど・・・っていわれまして、、、、ウーン・・・そろそろ限界かな、、とも思っています。。 ぁ でもいちようiotarouさんのご伝授通りほかの方法ではなんとかしています。。。(恥; このまんまじゃいけないとは思っています。。。 爆弾・・・怖いですけど 変えたいです><

evaeva
質問者

補足

無線ランの調子が悪いらしくテストです。。 はいるかな・・・