iotarouのプロフィール

@iotarou iotarou
ありがとう数243
質問数2
回答数416
ベストアンサー数
105
ベストアンサー率
54%
お礼率
60%

言い回しが長くなると思うけど、丁寧に・分かりやすくを心がけて…。 初心を忘れないよう、自分なりの教訓をメモ。 『物事の良し悪しを交えず、一方的に良い方・悪い方を強調する人は  その人の情報視野が狭く・多大な偏見を含んでいる場合か、  狙って強調する情報を信じ込ませようとする目的がある場合のいずれか』 良い強調をする人ならまだしも、悪い強調をする人の気心なんて・・・(-_-;

  • 登録日2005/03/22
  • セックスが気持ち悪い

    体は濡れるし行為自体はしたいと思っているのですが、男性が気持ち悪くて感じることができません。 一人でも全く感じません。 恥ずかしくてお医者さんにも言えない状態なのですが、何とかしたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#63959
    • 性の悩み
    • 回答数74
  • AH-J3003S ウイルコムPHS電話の昨日

    現在会社利用で、パナソニックの白黒液晶(バックライトは黄色か紫色に設定できるタイプ)で縦型エッジPHSです。なかなか使い勝手が良いのですが、もう、在庫が無いそうです。私は同じ機種を2世代利用しています。これはアンテナを引き抜くとロックが解除される優れものです。この機種がもう、ないので、会社からはAH-J3003Sの指定がされました。ですが、下記のことは可能でしょうか? (1)縦型なので不用意にキーが押されないようにロックは簡単か?(パナはアンテナをしまうとロック) (2)電話帳登録で人ごとにあらかじめ分計セットできるか? (3)ピアフ(PHSをパソコンに繋いでISDN回線へ着信)させられるか? (4)パソコンに接続し、モデムへ発信し、PtoP通信できるか?(アナログダイアルアップPtoP) (5)PHSだけでEメールとして文章を発信できるか?(相手パソコンなど) (6)パソコンメールを受信できるか? です。お教えください。

  • たぶん彼女に…ウツサレタ…

    今日病院で性病と言われました。初期段階なので淋病か他の性病かはまだ解らないらしいです。(、、; 病気のことは置いといて下さい。 私には1年間付き合っている彼女がいるのですが、今年5月始めに一度喧嘩別れを1ヶ月ほどした時に彼女以外の女性と一度だけ性行為をもちましたが、それ以外は一切していません。もちろん風俗もです。彼女が浮気した確率がかなり高いような気がするのですが…それとも喧嘩別れのときに彼女が他の人と性行為をしていて、その時のが残っていたとか…でも5月~6月の事だし、何方か性に詳しい方教えて下さい。 かなりショックです;;

  • 通話目的だけで携帯を持ちたいのですが・・・。

    今持っている携帯とは別に、電話をかける為だけにもう一台携帯が欲しいと思ってるんですが、なるべく月々の支払いが安いものを教えてください。 一ヶ月の使用時間は300分くらいです。 通話先は主にDocomoの携帯です。

  • 本当に悪いこととは?

    タイトルの通りですが、本当に悪い事とはいったい何なのでしょうか?教えてください。