• ベストアンサー

たぶん彼女に…ウツサレタ…

iotarouの回答

  • iotarou
  • ベストアンサー率54% (105/191)
回答No.5

>喧嘩別れを1ヶ月ほどした時に彼女以外の女性と一度だけ性行為をもちましたが、 僕もこの時点で、自分の潔白を証明できないのに 彼女へ一方的に「ウツサレタ…」と責任を押し付けるのは 正直許せませんね。 喧嘩別れしたならそのまま別れてりゃいいのに、なぜよりを戻した? 性病を移されたからって、第一に彼女を疑い・彼女にしか責任をなすりつけられない分際で 少なくとも『あんたにパートナーをする資格なし』と僕は思う。 なぜ喧嘩別れになる前に、未然に防げなかった? 別れた後は別々の人生だろ…相手だって好き勝手やって何が悪い? 自分も他の女と寝たくせに、なぜ自分が感染源って可能性は否定できる? 自分の寝る女はそんな尻軽じゃないのか?性病は無いことを確認したのか? 彼女が他の男とセックスしたことを確認したのか? 別の女性とセックスする時、ゴムは使ったのか? なぜ彼女とはゴムを使わない?孕ませてもいいのか? 常にゴムを使うのは、男として最低限のエチケットだろ? 移されたってことは、移されて当然なセックスしてるんだよな? ・・・そのくせ一方的に被害者ヅラって、あんた何様だよオイ。 喧嘩1つもその場で収められない度量の狭さで、あんたの何がそんなに偉いか言ってごらん? 1つ1つにキッチリ答えてみなよ。 自分ばっかりがショック受ける前に、パートナーの事も気遣ってやれないのか? あんたが病原体なら、彼女は被害者・あんたは加害者になるんだぞ? あらゆる可能性を考えずに、一方的に被害者サイドのモノの考えしてるから 簡単に別れて・簡単にヨリ戻してなんてやってられるんだよ。 ・・・本題からずれてるな。そろそろ戻すか。 >彼女が浮気した確率がかなり高いような気がするのですが… >それとも喧嘩別れのときに彼女が他の人と性行為をしていて、その時のが残っていたとか… そんなもん、誰も分かる訳ないだろ? 病気の種類がわからなければ、潜伏期間(感染次期の逆算)もわからないし わかった所で確率なんて求めてどうする? 自分は100%浮気したくせに、今更彼女に浮気の確率を求めても手遅れ。 仮に浮気してても、それを世間一般には『お互い様』って言うんだよ。 確率で物事を考えてるのは、あんたが責任の所在をハッキリさせようとしてる意思の表れ。 今あるのは「性病にかかった」って事実と、「どう治していくか」って選択だけ。 責任追及して何になる・・・もし彼女が感染源って特定できたら 早々に別れるか?移されたからって慰謝料請求でもするか? それとも腕力にモノ言わせて報復でもするか?? 現実に結婚後も相手の責を突いて、家庭内暴力や奴隷みたいな扱いしてる外道がいるもんな。 あんたはそんな絶対的優位に憧れるクチか? 「自分は悪くない」って考えの奴は、大抵そんな潜在願望があるようだけどさ。 ひとまずその腐った根性、まず何とかしろよ! なぜヨリ戻した・・・彼女のこと好きなのか?結婚を意識してるのか? 単にセックスしたいだけの相手なのか?? パートナーとして生活を共にするなら、彼女を支えて守ってやるべき立場のくせに 責任をなすりつけるのが、あんたに出来る精一杯なのか? 過ぎたことは水に流して、今後を考えようって気にはならないのかよ!!? ・・・これだけボロクソに言われて、少しは改心できればいいが、 それでも『自分に責任は一切ない、私は悪くない』って思うなら (規約違反覚悟で言ってやるが) 性病の患部をちょん切って、女にでもなれば? 女抱いても不幸にさせるだけだし、治療に時間もかからず一石二鳥♪ バラ色の未来で結構じゃな~い(はぁと)

koitte
質問者

お礼

お返事有難うございます。色々反省したいと思います。本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 淋病について?まだ完治してない?自然完治しますか?

    質問させて頂きます。 先日、風俗遊びで、淋病を移されました。 行為後、数日で陰部に痛みが出たので、すぐに病院に行き、薬を貰いました。 はじめ薬を1週間分貰い、飲みました。 痛みや症状は、まったく無くなりました。 1週間後にまた来てくれとの事なので、行ったところ、まだ若干白血球?が出てるので、あと1週間分薬を出してくれました。(前とは違う薬) そして、その薬をちゃんと飲んだら、もう来なくて大丈夫です。と言われたので、もう医者には行ってないのですが、痛みや膿が出てるわけでは無いのですが、オシッコの飛ぶ方向が、微妙にナナメに飛びます。(具体的には、オシッコをし終わる時(水圧弱まった時)で、ナナメに飛びます。) 性病になった方、解ると思いますが、性病になるとオシッコが、出し初めと、し終わり(水圧が弱まった時)ナナメに飛びますよね。 毎回ではないのですが、真っ直ぐではなく、ややナナメに飛びます。 そこで、まだ性病が完治してないのでは?と疑問に思いました。 淋病はやや痛みが出る病気という事を聞きましたが、現在痛みは全く有りません。 淋病に感染していても、症状が無いケースも有るのでしょうか? また、淋病って、自然に治ったりしますか? また、病院に行ってからは、一度も性行為など一切していません。 宜しくお願いします。

  • 淋病?

    今付き合ってる彼氏が膿が出たり尿道が痛みを伴ったりしているらしく絶対淋病や、と言っています。 以前性病の検査をした事がありお互いありませんでした。 「これでもし俺が淋病だったらお前は100%誰かとしてるって証拠や、俺も移されてんねん」って言われました。 もちろん彼以外の男性とは一切していまん。 この質問の一つ前の質問にも書いていますが 私はTwitterやライブ配信アプリなどで仲良くなった人とLINEを交換したりしていて 「俺が知らんとこで知らん人とそうやってLINE交換したり何してるかわからんしそうやって浮気ばっかりして」と言われました。 つまり彼は淋病みたいな症状が出てるのは私がいろんな人と関わりがあるからその人らとして移されたのだと思っています。 「たかがLINEで会話するぐらいやし浮気でも何でもないし会ってもないし誰ともやる訳ないやん」と必死に言いましたが彼は聞く耳を持たず。 誰とも会ってもやってもないのにそんな理不尽な事を言われすごく腹が立ちました。 淋病と言うのは元々性病ではなかった2人が性行為をして彼にその症状がいきなり出た場合彼が言うように私が彼以外もしくは彼が私以外の人として誰かからもらったって言う事なんでしょうか? 私も彼も誰ともやっていないのでもちろんそれはありませんが他にはどのような場合がありますか? よろしくお願いします。

  • 浮気・風俗で性病がうつる可能性はどのくらい?

    20代の女です。 性器ヘルペスというものになったのがキッカケで、 お医者さんから色々な性病の怖さを教わりました。 中でもHIV(エイズ)は上記に書いたとおり、挿入以外の性行為でもうつること、 場合によっては死に至ることもあると聞き、エイズを発症してしまった人の写真も見せてもらいました。 ものすごく恐怖を感じました。 女性の場合は性病が妊娠に影響がある事も聞きました。 そんな私ですが、性病の事で神経質になりすぎているかな?とも思います。 世の中風俗に行ったり、浮気をしている人はたくさんいると思うので。 そこで皆さんにお聞きしたいです。 浮気・風俗でパートナーに性病がうつってしまう可能性はどのくらいだと思いますか? もちろん正しい答えはないので、皆さんの想像で結構です。 宝クジで一等を当てるくらいとか、交通事故に遭う確率くらいとか… よろしくお願いします。

  • 性病検査について

    クラミジアや淋病などの性病は、風俗での性行為があった翌日からでも病院に検査に行って、感染したかどうかわかるものなのでしょうか?それとも、潜伏期間を経て、検査に行かないと、すぐに検査を受けても感染したかどうかわからないものなのでしょうか?私は性行為があった翌日に、怖くなって病院に行き、尿検査をしました。その時は結果がわからなかったので、念のためということでクラビットを処方してもらいました。これも、感染したかどうかもわからないのに飲んでいいものでしょうか?副作用とか怖くて。

  • 淋病

    彼氏が淋病と診断されました。 彼氏が風俗に行く以外思い当たる原因は以下です。 半年前私が彼とは別の人と性行為をして、その人に淋病をもらってたとします。 仮に半年間私は淋病であったのに、半年前から付き合ってる今の彼と生で何度も性行為しているにも関わらず、私の淋病が半年間うつらずに半年後の今更彼にうつることがあり得ますか? 一回の性行為で30%うつるとされていますが、私が淋病で半年間生で何度もやってるのに今更ということが信じられません。 ご回答いただけると幸いです。

  • 性行為により罹患する性感染病や性病以外の病気をまとめたサイトを教えて下さい

    性行為により罹患する病気などの中で、淋病やHIVなどの性感染病や性病以外の病気などについて、予防法や症状などをまとめているサイトを教えて下さい。 お願いします。

  • 淋病で困っています

    旦那が、淋病になっていました。 私も、おりものが多く産婦人科でおりもの検査の結果、淋病と診断されました。先生に、「旦那のこと怒った?」って言われ、その後、看護婦さんから、「淋病は性行為で感染するんですよ。まれに、そうでない事もあるけど」って説明されましたが…。旦那に聞いたけど、「風俗も浮気もない!!」ってはっきり言われたのですが、性行為以外で感染することはあるのですか? 今、7ヶ月の子供がいます。先生に「授乳しても大丈夫ですか?」と、尋ねたら「子供に感染すると大変ですよ。授乳はしないわけにいかないからね~しょうがないね。よく手を洗って下さい」って言われました。 本当に授乳は問題ないのでしょうか?子供にもうつるのですか?

  • 性病に詳しい方に相談です!!

    私は5月の連休中に風俗や一般女性と性行為を避妊なしでしました。 今まで3回ほど淋病にかかった経験があります。しかし2~3年前です!4~5日立った今陰部に不快感を感じ泌尿器科にいきました。 先生は淋でもないし今は塗り薬だしておく言われました。 クラミジアかどうかわからないから検査にだして月曜日電話ください言われました。 ここで相談です! (1)淋病や性病は1週間や2週間立って症状でてくると聞きますが現状先生は淋病ではないと言われましたが、後日淋病など言われる可能性もありますか?? (2)私は先走ってあとで痛い思いしたくなく、性行為4~5日で泌尿器科にいきましたが、やはり少し早いでしょうか? (3)しかし現状陰部が不快感感じますが、ウミはでていません…私は何ともなく塗り薬で自然と治っていくのでしょうか? 私は男です。詳しい方よろしくお願いします。

  • 性病について!!真面目な相談です。

    私は5月の連休中に風俗や一般女性と性行為を避妊なしでしました。 今まで3回ほど淋病にかかった経験があります。しかし2~3年前です!4~5日立った今陰部に不快感を感じ泌尿器科にいきました。 先生は淋でもないし今は塗り薬だしておく言われました。 クラミジアかどうかわからないから検査にだして月曜日電話ください言われました。 ここで相談です! (1)淋病や性病は1週間や2週間立って症状でてくると聞きますが現状先生は淋病ではないと言われましたが、後日淋病など言われる可能性もありますか?? (2)私は先走ってあとで痛い思いしたくなく、性行為4~5日で泌尿器科にいきましたが、やはり少し早いでしょうか? (3)しかし現状陰部が不快感感じますが、ウミはでていません…私は何ともなく塗り薬で自然と治っていくのでしょうか? 私は男です。詳しい方よろしくお願いします。

  • 生理中の性行為

    性病を持ってない者同士が、生理中生で性行為をするとクラミジア、淋病、カンジタなどの性病になりますか?