一人ぼっちで女性に愛されない。30年以上も彼女いない歴が続いている。

このQ&Aのポイント
  • 一人ぼっちで女性の誰かに愛されたいという願いがあるが、なかなか叶わない状況に悩んでいる。30年以上も彼女いない歴が続き、それが自信のなさや人間性の問題が原因だと感じている。
  • 職場でもバレンタインでも、周りの人たちが愛される中、自分だけが取り残されていることに苦しんでいる。自分の容姿や人間性を振り返り、何かが足りないのではないかと考える日々が続いている。
  • 自殺や殺人といった思いもよぎるが、勇気がなく実行に移せず、一人で悶々とした日々を送っている。毎日の郵便局と自宅の往復で、女性の友達や彼女が欲しいという思いが強く残る。
回答を見る
  • ベストアンサー

一人ぼっちです。

僕のまわりでは、彼女作って、結婚したりしていますが、僕にだけできません。と、言うより誰にも愛されません。バレンタインは職場で義理チョコですら、僕だけが貰えないのです。30過ぎの背だけがムダに高い肥満不細工だから?人の輪に入れて貰えないような人間性しか持ち合わせてないから?正社員になれず、郵便外務のフルタイムゆうメイトだから?生まれてから彼女なんて出来た事なんてありません。今更もうどうにもならない事実は分かっていますが、僕自身が受け入れられずにいるので、アドバイスや綺麗事は要らないので、せめて愚痴らせてください。お願いします。死ぬまでに一度でいいから女性の誰かに愛されたかったです、、、30年以上も彼女いない歴が続くと、自殺や殺人は有り得ないかもしれないが、ヤケを起こして、極道やヤクザにでもなって、とことんまで嫌われてやろうか?と考えてしまいます。勇気がないので出来ず終いですか、、、極道は金も女も何でも手に入れられそうですしね、、、みんなが彼女いたり、結婚したりしてるのに、自分一人だけ出来ないなんて嫌になってきます。不謹慎ですが津波に流されて死にゃ良かったかもしれません。死ぬ勇気がないから、一人で悶々としながら、郵便局と自宅の往復の毎日です。女性の友達や彼女欲しかったです。残念で仕方がありません。

noname#159537
noname#159537

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.3

なんでもうまくいってるようにみえて楽しそうな人も多くは誰も傷つきながら生きています。その中で前向きにチャレンジしていく人がデブで不細工で30過ぎでもモテるのです。 わかりやすく芸能人で言うとたしかホンコンさんやKONISHIKIさん、アンガールズの田中さんですかね。 彼等に負けるな!! っていうエールを送ります。グッドラック!

その他の回答 (3)

noname#155188
noname#155188
回答No.5

32歳という働き盛りでアルバイトしてるからというのも原因の1つでは? 正社員目指して外務アルバイト頑張ってるらしいですが ・・・残念ながら叶わぬ夢でしょう 郵便外務は赤字赤字で正社員登用の合格率2%ですから http://www.usay-npo.org/201205seshagoukakuninzu-1.pdf 20代前半ぐらいの若者ならまだしも 30過ぎてアルバイトしてる人にどうして女性が身を任せられるのでしょうか? http://oshiete1.nifty.com/qa7316572.html 郵便外務のアルバイト5年やってるそうですが 5年前って27歳からでしょ? なんで就職活動をしなかったのか?それも原因の1つではないでしょうか? ちなみに、私の弟は18歳高卒で就職できず 貴方と同じように外務2年やってから民間の正社員へ就職しましたが チョコは企画室の女性から貰ってたそうです やはり年齢相応の地位が無いと女性からは愛されない傾向にあるのでは? だって郵便局には30代で正社員の男性いくらでもいるはずですし 早ければ総務主任やってる人もいるでしょう 方やアルバイトでは示しがつきません

  • zero-970
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.2

アドバイスはいらないと書かれていますが、あえて書かせていただきます。 読みたくなければ無視でお願いします。 仕事をされているだけで立派だと思います。 世の中、無職でも彼女や友達がいる人は大勢います。 不細工は関係ありません。 不細工でも彼女や友達がいる人は大勢います。 その暗い考え方が人を遠ざけているだけなので、明るくなりましょう。 面白い人は、友達がたくさんできます。(彼女はわかりませんが) 頑張りましょうよ。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

こちらの文章を拝見する限りでは、自分で好き好んで今の人生を選択しているとしか思えませんが。 デブが嫌なら痩せればいい。 非正規社員が嫌なら仕事を探せばいい。 人に愛されないのが嫌なら愛される人間を目指せばいい。 それらの努力の放棄は、本人が現状維持がベストと思っていると周囲は解釈します。 なのに愚痴るというのは、全くもって意味不明です。

関連するQ&A

  • 彼女出来ない

    僕は32歳の背だけが無駄に高い何にも出来ないデブ不細工男です。生まれてからずっと彼女も友達も出来ませんでした。自殺もしたいと思いましたが死ぬ勇気が無くて出来ないから毎日を仕方なく生きています。女性は皆さん、男性の外見を見ているので、僕は学校でも職場でも、人の輪に入れて貰えないから孤立しています。いっその事、引きこもりか嫌われ者の極道とか通り魔殺人とかやってやろうかなぁ、、、一度でいいから彼女欲しかったわ。悲しいです。

  • 悲惨中年。

    彼女いない歴=年齢50歳。 禿げ、低身長、不細工、奇形容姿、肥満。 女性の友人ひとりもいないし出来たこと無し。 この悲惨な中年おっさんはこの世に私ひとりでしょうか? 他にもいらっしゃるのかなぁ? (*゜∀゜)=3ハァ

  • 郵便局の年末のバイトについて

    こんにちは。私は今大阪に住んでる高校2年生の女子です。 この前初めてのバイトで郵便局の年末のバイトをしようと家にきていた応募ハガキをだしました。 そのときには外務の仕事を第一希望にし、内務の仕事を第二希望にしましたが、 いろいろと調べていると外務の仕事は男性がほとんだということが分かりました。 まだ面接とかはまだなのですが、希望を変えることはできるのでしょうか?? また、外務は女性でもできる仕事なのでしょうか?? 女性はいたりしますか?? あと、友達と一緒にやろうとしていたのですが、友達の不手際で友達が応募しなくなってしまいました。 なのでやるとしたら一人になってしまい不安です。 郵便局のバイトは友達同士が多い気がするのですが一人でも浮きませんか?? めっちゃ気になります。 よろしくお願いします。

  • 現在(2011年)の、郵政外務の仕事について。

    郵便局(外勤)で正社員として働く場合、年齢制限・勤務経験の有無は、ありますか? 以前外務の仕事をやりたいと思った時には、民営化になるかならないかの時で 「ただいま募集は行っておりません」という一言がHP上で掲載されていて諦めて、 紆余曲折があり、現在まったく別の仕事に就いており、32歳:独身女性で、 普通免許・自動二輪免許取得していて、現在通勤にはバイクを使用していて、 以前はカブを所有して乗っていました。 最近、自宅近辺の郵便ポストの側面に、“アルバイト募集(長期の方は、正社員登用あり)” の文字を発見し、以前の“やりたい!”という気持ちがまた湧き出てきてしまいました。 ここの教えてgoo!内でも、私と同じような質問内容の方がいらっしゃいましたが、 いずれも質問時期がかなり前のものが多かったので、改めて…現在の郵政外務 の仕事の現状を知りたく質問しました。 情報として、現在私が調べたものは下記内容のものですが、本当でしょうか?? (1)ゆうメイト(アルバイト)→月給制ゆうメイト→正社員登用(試験あり!?) (2)月給制の社員(バイト)を正社員として登用することで人員確保を目指して  いるのが今の郵政グループ!?らしい…。 (3)バイトにもいろいろスキル:習熟度でランクがつけられており、社員を目指す前に  ランクを上げなくてはならないという遠き道のり。 (4)民営化後、契約社員から正社員にシステムがあるが、今のところほとんど昇進  できない!? (5)郵政外務職は郵便・貯金・保険に分かれている!?ネット上では、もっぱら  「保険は地獄だ」といった書き込みが多々あるが、実際の保険の仕事って…?? 現在、郵政外務の仕事をしていらっしゃる方や、していた方…お詳しい方、 転職しようか悩んでいます。教えて下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 「不謹慎」という感情・感覚について

    自分の感覚(センス)が、よくわかりません。非常識というか、良識・善悪が欠如しているのでしょうか・・・。    以下の二つの事例でAとBとでは、どちらがより「不謹慎」の度合いが高い、あるいは低いのでしょうか?  ちなみに「不謹慎」とは、ウィキペディアによれば、「慎みや考慮の欠如であり、そういった事柄が発言や行動に表れ、それが見ている人を不快にするような状態であること。」だそうです。 【事例1】     (A):地震・津波被害発生後、大勢の人間が楽しみにしていたであろうイベント(例えば、サッカー大会)を、自粛して延期or中止すること。     (B):地震・津波被害発生後、視聴者になりうる被災者を勇気づける意味でも、利益度外視でイベントを敢行すること。 【事例2】    (A):「今回の地震被害(死者1万人強)は、海外の戦争被害やスマトラ沖地震・津波の被害(死者22万人)に比べたら、全然大したことない。軽いほうだよ。」という発言。    (B):「今回の地震は酷かった。日本国民が1万人強、命を落とした…。ん?海外の過去の被害事例の方が大きい?そんなもん、知ったこっちゃないし、関係無い。外国人が何万人のたれ死のうが、我々、日本国民の一人の命のほうが、はるかに重いんだ。」という発言。

  • ハードボイルド小説探しています。

    以前読んだ本を探しています。主人公は女性で調査員(ストーカーなど)の仕事をしている。親戚の子供を引き取ったが、その父親がやくざに追われていて、息子も狙われる。次々と現れる刺客に、主人公は一人で立ち向かっていく・・・。というお話です。途中、すでに結婚している昔の恋人に子供を預けたり、襲ってきたやくざを殺しちゃったりします。 著者名はカ行~タ行です。 ご存知でしたら是非教えてください。

  • まさに本音。

    皆さんはご存じかわかりませんが、 AKB48の姉妹グループに、 NMB48というグループがあります。 その構成員の一人、原みづきさんという中学生がおやめになるそうなんですが、 ブログだかで本音をぶっちゃけてます。 努力すれば必ず報われるって言われてがんばってきたけど、 嘘だったとかいています。 不祥事を起こして謹慎したメンバーなんかが、 謹慎明けで帰ってくるとすぐ選抜という限られたメンバーに入れるのに、 自分はどんなに努力しても入れないと、 本音を吐露しています。 彼女中学生です。 お世辞にもかわいいとはいえません。 自分が不細工であること、どんなに努力しても持って生まれた容姿のために負け組になること。 こんな事を中学生で知らされちゃうなんてかわいそうですよね。 実際どうなんですか。 やっぱり容姿ですよね。 女の人は。 しかも整形なんかできれいになった人はだめ。 親からもらった容姿が素晴らしい人。 それが一番いい女性なんですよね。

  • 女性に聞きたいことが・・(注:不謹慎な質問です)

    すごい不謹慎な質問になっちゃうかもしれないんですけど・・・・ 本当に疑問なんで、質問させてもらいます http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html このサイトを見てください 宅間守元死刑囚の年表なんですが、 亡くなった児童が沢山いるわけなんで、とっても聞きにくいんですけど。 この人すごいモテますよね。 複数回結婚をし、すべて破局はしているものの、とっても異性に積極的で手法は問題や様々あるものの最終的にモノにしています。 しかも、犯行を行なった後でさえ、獄中結婚していますよね。 わざわざ、刑務所まで駆けつけた女性はどういう神経してんの? って感じですけど、魅かれる女性もいるんですね。 人に迷惑を掛けない生き方をしているのに、結婚できそうにないor女性に相手にされないって思ってる人からすると羨ましい人生なんじゃないですかね。前に起きた不細工な女性が複数の男性を手玉に取って、保険金殺人をしたことを考えると「世のなか不思議やなー」って思わずにいられません。 もしあなただったら、この人に魅力感じますか? もちろん、大きな犯罪を行なった人でないという前提で考えてください

  • ヨーロッパ、女一人旅って危険でしょうか?

    ヨーロッパに凄く行きたいのですが、彼氏もいないし・・一人で行こうかな?って感じなんですけど、ハワイに少し住んだ時に、一人でいると声かけられまくりで、「僕と結婚したらハワイに住めるよ」っていうのはかわいいもので、一緒にバスを降りて口説かれたりとか、日本人女性の狙われ易さを身を持って経験したので、一人って凄く怖くて勇気がいるんですが、やっぱり辞めた方がいいでしょうか?いいアドバイスがあればお願いします。

  • 僕が好きになる子は不細工ばかりです

    気分を害する内容で申し訳ありません。 言い方悪いですが、ヤリたいと思って見てしまう女性はなぜか不細工ばかりです。 今1年弱ほど付き合っている彼女はスタイル抜群で綺麗な女性ですが、正直あまり興奮しません。できるっちゃできるのですが・・・ 誰にも内緒で2人セフレがいますが、2人とも僕のツボをついた不細工さがあり、エロさを感じます。早まってしまいそうなくらい興奮できて、最高のエッチをさせていただいていますが、セフレであることさえ知られたくないという考えがあり、こんな自分に罪悪感があります。 見栄っ張りといいますか、、連れて歩くには綺麗な女性を選んでしまいます。 でも、本当に心身共に愛情を持っているのはセフレの1人である女性です。この子と一緒にいるときは本当に幸せです。 この見栄さえなくなれば、今はセフレのこの女性とオープンに付き合ってます。彼女とも別れて・・・ それが、、結婚や子供を作るとなると躊躇してしまうと思います。 自分に似るとは限らないし、子供のルックスを思いやればこそ、結婚して子供を持つのなら今の彼女と。。 はぁ・・・、、最低ですか? とにかくまずは、この邪魔な見栄を無くすにはどう考えればいいですか?