• 締切済み

ハードボイルド小説探しています。

以前読んだ本を探しています。主人公は女性で調査員(ストーカーなど)の仕事をしている。親戚の子供を引き取ったが、その父親がやくざに追われていて、息子も狙われる。次々と現れる刺客に、主人公は一人で立ち向かっていく・・・。というお話です。途中、すでに結婚している昔の恋人に子供を預けたり、襲ってきたやくざを殺しちゃったりします。 著者名はカ行~タ行です。 ご存知でしたら是非教えてください。

みんなの回答

• noamia
回答No.1

桐野夏生の作品ではないでしょうか?

catdog23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながら桐野夏生さんの作品ではなかったようですが、もう回答がないかもしれないと思っていたので嬉しかったです。どうもありがとうございました。