• ベストアンサー

白洋社にクリーニングに出したいです

綿製のワンピスをクリーニングに出したいです。 知り合いの紹介で白洋社に出そうと考えています、とても!とても!とても気に入りのワンピスですので、出す時になんか注意でも白洋社の方にうるさく言ったほうがいいですか? 実は、2年前他の小さいクリーニング屋さんでクリーニングのトラブルにあって、とてものトラウマで、今回は何度も何度も回りに聞き、白洋社が信用できるからとか言われて、出す勇気を沸いたのです。 本当に大丈夫ですか?なんか言ったほうがいいなら、何を言えばいいのですか? ちなみに、クリーニングって、水洗いとドライの2種類ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

>なんか言ったほうがいいなら、何を言えばいいのですか? 大事な品でしたらお店でおすすめのクリーニングコースを相談してみましょう。 ドライ、水洗いの他、手洗い、手仕上げ、カスタムクリーニングなど 多少お値段が高いですが、内容や補償が充実したコースがあると思います。

betterfly
質問者

補足

分かりやすい説明で有難うございます^^ 言われた通りにします