• 締切済み

不倫している男性に質問です!

不倫していて、 奥さんに知られてしまった時 相手の方に連絡できなくなったら どうしますか? 暫くの間は、連絡しませんか? 私の彼にも奥さんがいるんですが 急に連絡がとれなくなりました。 着信拒否には、されてないんですが このまま連絡くるの待つべきですか?

みんなの回答

• vhb94226
回答No.1

待つのは辛いですね メールも無しですか? 僕も不倫中なんですが 相手の方は、あなたとの関係を終わらせたいのかもしれませんね その方を忘れて 出来れば独身の男性と新しい恋を始めてみては それが出来れば、お互い苦労しませんね

panther76
質問者

お礼

メール普段から、しない人なので アドレス知らないんです。 前日までは、普通に電話してたんです。 何の前触れもなく、連絡がとれなくなったので… やっぱり関係を終わらせたいんですかね? 他に良い人見つけれたらホントに 良いですよね。 ありがとうございました。