• 締切済み

不倫している男性に質問です!

不倫していて、 奥さんに知られてしまった時 相手の方に連絡できなくなったら どうしますか? 暫くの間は、連絡しませんか? 私の彼にも奥さんがいるんですが 急に連絡がとれなくなりました。 着信拒否には、されてないんですが このまま連絡くるの待つべきですか?

みんなの回答

  • vhb94226
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

待つのは辛いですね メールも無しですか? 僕も不倫中なんですが 相手の方は、あなたとの関係を終わらせたいのかもしれませんね その方を忘れて 出来れば独身の男性と新しい恋を始めてみては それが出来れば、お互い苦労しませんね

panther76
質問者

お礼

メール普段から、しない人なので アドレス知らないんです。 前日までは、普通に電話してたんです。 何の前触れもなく、連絡がとれなくなったので… やっぱり関係を終わらせたいんですかね? 他に良い人見つけれたらホントに 良いですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫ばれた男性へ

    不倫が奥さんにばれた男性に質問です。 不倫相手を好きだったけど、 奥さんにばれて、 家庭に戻った場合、好きだった不倫相手を忘れる事出来ましたか? 奥さんへの愛情を取り戻す事が出来ましたか?

  • 不倫の結末!

    2度めの質問をさせていただきます。 5月中旬に不倫相手の奥さんに不倫がバレました。 それ以来、不倫相手とはほとんど連絡をとっていません。 電話で何度か話はしました。 状況としては彼夫婦は家庭内別居のような生活をしているようです。 食事も自炊と言っていました。奥さんが荷物を運びだしてる話も聞きました。 当初は奥さんがどうしても私を家に連れて来いと言っていたようですが、2度と会わないと言う誓約書を貰ってきてと言われた彼に頼まれて書きました。 結局、誓約書は奥さんに見せただけで彼が持っているそうです。 まだ一カ月半くらいしかたっていない話ですが 、いつ、慰謝料の請求が来るかと気になっています。あと、一度奥さんから携帯に着信があったのですが、時々、登録していない番号から着信があります。あとは、家で待ち伏せされたりしていないかと思ったりしています。 このままで済まないと思ったいるだけに、何も起きないことが逆に不安に思います。 予言者じゃない限り結末はわからないと思いますが、同じような経験をした方がいらっしゃいましたら、ご意見、アドバイス宜しくお願いします。

  • 浮気や不倫をする男性について。

    浮気や不倫をする男性について。 浮気や不倫をして、浮気相手、不倫相手には「愛してる」とか「妻とうまくいってない」とか言うのに、結局は彼女や奥さんのもとに戻るのはどうしてですか? 奥さんとうまくいってないんでしょ?奥さんより私が好きなんでしょ?って思ってしまうんですが…。

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 不倫から離れる

    妻子ある人から、離れる為、メールアドレス削除と着信拒否をしました。 心の中で葛藤はあります。ただ最初はまめにメールと忙しい中会う時間も必死でつくってくれて・・・・ ちょっとした行き違いから、メールもほとんどなく・・・会うのも1時間ちょっと・・・・優しさではなく何か違う相手を振り向かせるとこんなに違うのかというほど。体の関係も1回しかなく・・・こんなことで悩んでいても結果がでることもなく、好きな気持ちと腹がたつ気持ちが交差しながら、疲れました。きっと揺れている間は、連絡があると会ってしまいそうな自分が腹立たしいし情けない。不倫するならばもう少し、まともな人のほうがましかもと思えるくらいです。 相手は、仕事と家族のことで楽しく過ごしているのに、私は悩み苦しむ・・・何だかばかばかしい。 こんな人のために時間を費やすことさえ、もったいないと思いました。 身勝手な相手は、やりたくなるとまた連絡してくる可能性もあり、着信拒否他しました。 人前で堂々とできる相手を見つけて、頑張ります。  不倫されて方は、どのようにして乗り越えましたか。

  • 不倫している男性に質問します。

    不倫相手の彼女とラブラブでも奥さんとエッチをしますか?また、その際に奥さんが妊娠しまったことがある方、どんな心境でしたか?不倫相手の彼女に対してはどうですか?教えてください。

  • 不倫してる男性に質問です。

    私は31歳女性です。 ふと、気になったのでたくさんの回答お願いします。 不倫してる男性はよく、不倫相手に 「嫁に愛情はない」 「嫁より好きだ」って言ってるイメージがあって、子供がいる場合だと余計、奥さんと離婚しないケースが多いような気がするんですが、では、奥さんに対してどんな感情で結婚生活されてるんですか? 非難するわけではなく、男性の精神面が知りたいのです。 回答は女性で不倫してる方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 不倫経験のある方に質問です

    不倫が奥さんにバレ、しかもその不倫がただの浮気じゃなく本気だと奥さんに離婚話しを持ち出した時に、やり方は色々あるとは思いますが、奥さんから相手の女性を連れて来て、とか言われるものですか? そしてそう言われた時に、相手の女性に迷惑かけないように、相手と一旦別れる形をとったりしますか?

  • 浮気、不倫をしている既婚男性への質問です

    浮気、又は不倫相手に本気な場合、でも、家庭には子供ないし、奥さんがいる場合、ばれないようにするため、奥さんには愛情表現を言動で示し続けるものですか?また、不倫、浮気が、ばれた場合、本気のものだったら、奥さんに告白するのを躊躇なくしますか?もしくは、本気のものであったとしても、とりあえず、取り繕ったり、隠し通そうとしますか? 奥さんには子どもの親としての気持ちはあるが、女として生涯いたい相手ではない、又、今の家庭での状況を不幸せと感じ、やり直したいと思っていたとしても、実際奥さんに、不倫相手に本気だとか、別れたいとは言えないものなのでしょうか?質問ばかりで、申し訳ありません。男性の気持ちを、教えてください。

  • 不倫している男性の行動について

    友人(独身女性)から相談を受けたのですが・・・ 不倫相手(既婚男性)がよく家族の話をするそうです。 それは、仕方ないと友人は割り切っているようなのですが、 先日、不倫相手からスマホの個別着信音設定の方法を聞かれて、 友人が教えてあげていた時、画面を見ると設定をしているアドレスは 奥さんのものだったそうです。 しかもその着信音は、奥さんがファンだというアーティストの曲だったそうです。 私は、そんな人とは別れたほうが(もともと不倫ですし)いいと思うのですが、 男性側としては、どのような心理なのか知りたくなり、質問させて頂きました。 その人の考えはその人しか判らないかもしれませんが、一般的にどうなんでしょう?