• ベストアンサー

松下奈緒の入浴シーンは?

女優の松下奈緒氏ですが 以前にドラマの猟奇的な彼女で入浴シーンが出たと知りました それで、知り合いがドラマを録画したらしいんで 見たいと思ったんですが、何話なのかが分りません これは何話で出たんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

検索してみたけど話数は書かれてないですね・・・ http://capgazo.blog116.fc2.com/blog-entry-120.html 公式のあらすじや、ファンサイト?のあらすじを読んでも入浴シーンの事には触れられてないですね。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008052920_all.html この記事から察するに6話までのどれかだと思うんだけど・・・ 宣伝もかねているのなら7話以降も考えられるのかな? 田中麗奈で検索しなおしてもダメだね。 まあ、入浴シーンだけ見たいようなゲスい奴は話数とか関係ないのでしょうw 検索してみると結構面白いらしいので全話観て見たら? もしくは最初に貼ったリンク先に画像があるのでソレで我慢しなさいw

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います 結論から言うと解決しました 入浴シーンは第4話に出て来ました 但し “検索してみると結構面白いらしいので全話観て見たら?” これを実行した訳じゃないです 実は…ですね、ヒントを与えてくれたのが 貴方から御指摘の、このURL http://capgazo.blog116.fc2.com/blog-entry-120.html ここには勿論、話数は書いてません でも、あらすじが載ってたんです それで…ひょっとしたら…と思って公式HPで確認すると 第4話の内容 早速知り合いに、第4話を見せて貰うとズバリ正解!(笑) 見事(?)に入浴シーンが見れました ちなみに艶っぽかったです(笑) ただ…もう1つ聞きたいんですが 私も自分では散々探しました、でも残念ながら色々検索したんで どんな言葉を入れたかは覚えてないんですが このURLに関しては、多分見てないと思うんです そこで聞きたいんですが、どの様な言葉で検索されましたか?

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

お礼コメント有難うございます。 今気付きましたw >そこで聞きたいんですが、どの様な言葉で検索されましたか? 既にもう覚えてないんですがw 確か・・・ 松下奈緒 猟奇的な彼女 入浴 だったと思います。 色々変えたような気がしますが・・・ 見付かって良かったですねw 多分、ナナメ読みで探したから私は見落としてしまったのでしょう。

mitsuemon
質問者

お礼

分りました、有難う御座いました

関連するQ&A

  • 松下奈緒さん

    松下奈緒さんってゲゲゲの女房の前から知名度って高かったのですか?ゲゲゲの女房の前にも色々ドラマやCMに出ていたみたいですが、ゲゲゲの女房の前から知名度って高かったのでしょうか?

  • 松下奈緒ってそんなにすごいのですか?

     女優にモデルに幅広く活躍されている松下奈緒ですが、最近(?)では歌手や作曲等音楽活動もされているようです。知名度も外見もよく音大在学という事で起用されたのかと思っていましたが、調べてみると私が知っていた以上に活躍されているようです。  しかし、確か彼女は音大在学中だったと記憶していますし、卒業していたとしても年齢的にまだ日が浅いはずです。経歴からすれば音楽的にはまだまだひよっ子だと思うのですが、こんなに活躍する程優れているのでしょうか。知名度は劣っていても、音楽的に優れた人材は他にも沢山いると思います。彼女が本当に実力で仕事を得ているのか、音大どころか義務教育の音楽の成績も散々だった私には判断が付きません。  そこで、特に音楽を専門にやっていた方に伺いたいのですが、音大に進学したり卒業される方々と比べて松下奈緒は特別優れているのでしょうか? (1)既に頭角を表している逸材だ (2)まだ大した事は無いが、素質はあると思う (3)話題性のみで仕事を得ているだけだが、音楽的には「悪くはない」という程度 (4)話題性のみで仕事を得ているだけで、音楽的にも所詮学生レベル (5)その他  上の選択肢には特に拘らなくても構いません。また、評価の基準は音楽の専門的訓練を受けて「音楽家」として活躍されている人なので、「素人に毛が生えた程度のJ-POPの歌手(素人から毛が抜けた、と表現する人もいますが)よりは良い」というような回答はご遠慮下さい。

  • 松下奈緒ってそんなにすごいのですか?

     エンターテイメント>音楽・ダンス>国内アーティストで以下のような質問をしたところ、「学問&教育 > 音楽の方がより良い回答が得られる」との回答がありましたので、再度こちらで質問をします。また、前の回答で誤解された感があるので予め申し上げておきますが、私は彼女を批判するつもりは全くありません。むしろ、批判できないからこそこのような質問を立てたのです。  女優にモデルに幅広く活躍されている松下奈緒ですが、最近(?)では歌手や作曲等音楽活動もされているようです。知名度も外見もよく音大在学という事で起用されたのかと思っていましたが、調べてみると私が知っていた以上に活躍されているようです。  しかし、確か彼女は音大在学中だったと記憶していますし、卒業していたとしても年齢的にまだ日が浅いはずです。経歴からすれば音楽的にはまだまだひよっ子だと思うのですが、こんなに活躍する程優れているのでしょうか。知名度は劣っていても、音楽的に優れた人材は他にも沢山いると思います。彼女が本当に実力で仕事を得ているのか、音大どころか義務教育の音楽の成績も散々だった私には判断が付きません。  そこで、特に音楽を専門にやっていた方に伺いたいのですが、音大に進学したり卒業される方々と比べて松下奈緒は特別優れているのでしょうか? (1)既に頭角を表している逸材だ (2)まだ大した事は無いが、素質はあると思う (3)話題性のみで仕事を得ているだけだが、音楽的には「悪くはない」という程度 (4)話題性のみで仕事を得ているだけで、音楽的にも所詮学生レベル (5)その他  上の選択肢には特に拘らなくても構いません。また、評価の基準は音楽の専門的訓練を受けて「音楽家」として活躍されている人なので、「素人に毛が生えた程度のJ-POPの歌手(素人から毛が抜けた、と表現する人もいますが)よりは良い」というような回答はご遠慮下さい。

  • 吉高由里子の入浴シーンの質問です

    吉高由里子の入浴シーンの質問なんですが この入浴シーンと言うのは、先日放送された 『ガリレオ』でのシーンの事じゃないです その前からネットでもアップを見掛けた 下記の画像なんですが このHPを見ると、以前に出演した学園ドラマ 『太陽と海の教室』のシーンだと書いてます http://taiyoutoumi.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-65e4.html しかし、何話かも分からないのと 幾らネットで調べても、話数どころか このドラマで登場したと言う話題すら見つかりません この入浴シーンは、何話で…また このドラマじゃないなら何で登場したかを教えて下さい

  • 松下奈緒さん主演「胡桃の部屋」最終回

    松下奈緒さん主演の向田邦子ドラマ「胡桃の部屋」(NHK)を第1回からずっと見ていましたが、 不覚にも、最終回(8月30日)の後半の30分ぐらいを居眠りして見逃してしまいました。 ご覧になった方、結末の概要を教えてくださいませ。

  • 入浴シーンって!?

    少し変な話になりますが・・・・ 前々からず~~っときになっていたのですが、入浴シーンの撮影ってすっぽんぽんでやられてるんですか? なんか、よくカメラとかあるのに耐えられるなって~思って前々から気になっていました 誰か教えてください。

  • 泣くシーンを教えて下さい。

    女優が泣くシーンのある映画・ドラマ等を教えてください。 悲しくてでも、嬉しくてでも、悔しくてでも構いません。 理想は映画館とかで映画を観たり、家でドラマを観て泣いてるシーンです。 宜しくお願いします。

  • カバチタレの常盤さんと保阪さんの入浴シーン

    カバチタレ!という常盤貴子さんの行政書士のドラマの何話目かの常盤さんの回想シーンで、温泉に男性(多分保阪尚紀さんかな?)と一緒に入浴していている所を、突然他の女性にカメラにとられる、というシーンがあったのですが、あれは一体どういうことでしょうか・・・・?? すいません、途切れ途切れにドラマ見ていて内容よくわからないのですが、そこだけ引っかかって・・。 私の考えた予想では、常盤さんは、妻のいる男性(保阪さん)に独身だとだまされて2人で旅行している所を本妻に証拠写真で激写された。。という勝手な予想なんですが。 教えてください!

  • 松下のCMに出演中の女優さんは誰?

    一番新しい、松下のビデオカメラ(ハイビジョンをSDに録画できるヤツです)のCMに出ている女優さんはどなたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 恋におちたら ドラマ

    草なぎ君主演のドラマ「恋におちたら」第3話で白川 香織役の松下奈緒さんが川でリコーダーを探すシーンの時に、身に付けているネックレスがとても素敵でした。 どちらのブランドの物かご存知の方、是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。