• ベストアンサー

松下奈緒の入浴シーンは?

女優の松下奈緒氏ですが 以前にドラマの猟奇的な彼女で入浴シーンが出たと知りました それで、知り合いがドラマを録画したらしいんで 見たいと思ったんですが、何話なのかが分りません これは何話で出たんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

検索してみたけど話数は書かれてないですね・・・ http://capgazo.blog116.fc2.com/blog-entry-120.html 公式のあらすじや、ファンサイト?のあらすじを読んでも入浴シーンの事には触れられてないですね。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008052920_all.html この記事から察するに6話までのどれかだと思うんだけど・・・ 宣伝もかねているのなら7話以降も考えられるのかな? 田中麗奈で検索しなおしてもダメだね。 まあ、入浴シーンだけ見たいようなゲスい奴は話数とか関係ないのでしょうw 検索してみると結構面白いらしいので全話観て見たら? もしくは最初に貼ったリンク先に画像があるのでソレで我慢しなさいw

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います 結論から言うと解決しました 入浴シーンは第4話に出て来ました 但し “検索してみると結構面白いらしいので全話観て見たら?” これを実行した訳じゃないです 実は…ですね、ヒントを与えてくれたのが 貴方から御指摘の、このURL http://capgazo.blog116.fc2.com/blog-entry-120.html ここには勿論、話数は書いてません でも、あらすじが載ってたんです それで…ひょっとしたら…と思って公式HPで確認すると 第4話の内容 早速知り合いに、第4話を見せて貰うとズバリ正解!(笑) 見事(?)に入浴シーンが見れました ちなみに艶っぽかったです(笑) ただ…もう1つ聞きたいんですが 私も自分では散々探しました、でも残念ながら色々検索したんで どんな言葉を入れたかは覚えてないんですが このURLに関しては、多分見てないと思うんです そこで聞きたいんですが、どの様な言葉で検索されましたか?

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.2

お礼コメント有難うございます。 今気付きましたw >そこで聞きたいんですが、どの様な言葉で検索されましたか? 既にもう覚えてないんですがw 確か・・・ 松下奈緒 猟奇的な彼女 入浴 だったと思います。 色々変えたような気がしますが・・・ 見付かって良かったですねw 多分、ナナメ読みで探したから私は見落としてしまったのでしょう。

mitsuemon
質問者

お礼

分りました、有難う御座いました