• ベストアンサー

松下のCMに出演中の女優さんは誰?

一番新しい、松下のビデオカメラ(ハイビジョンをSDに録画できるヤツです)のCMに出ている女優さんはどなたでしょうか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.3

どうも今晩は! パナソニック デジタルビデオカメラ SD5の運動会篇のCMに出ている、お母さん役の センターにいる女性でしたら鈴木奈穂さんだそうです。 http://panasonic.jp/cm.html http://www.mademoiselle.co.jp/ http://life.jugem.cc/?eid=1503 ご参考まで

M35VQ25
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方です。 いや、すっきりしました。 他にも出ているんですね。 助かりました、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 ビデオのほうだから「小雪」さんですよね?

参考URL:
http://panasonic.jp/cm.html
M35VQ25
質問者

補足

小雪さんも、受像機のCMですよね? カメラを手に隠している、「手のひらサイズ」を やっている方です。 駅張りのポスターにデカデカと写っているのですが、 全然誰だか判りません。 子供の運動会か何かを撮っている、 お母さんの役なのでしょうか?

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.1

「綾瀬はるか」さんですね。 http://panasonic.jp/dvc/link/making/index.html

M35VQ25
質問者

補足

受像機のCMではありません。 カメラの方です。

関連するQ&A

  • 松下のビデオカメラのCM

    毎年春の入学式と秋の運動会のシーズンに松下のビデオカメラのCMが流れますが、今年の春に流れているものはどうも不自然で好感が持てません。 変にカメラ目線を意識したり新1年生にしては化粧が濃すぎるような感じがして、これまでの自然体でやってるようなイメージと少し異なるような気がするのですが、皆さんどう思われますか?

  • CMに出演している女優さんを教えてください。

    ライフネット生命のCM(妻の悩み篇)に出演している女優さんは誰でしょうか? とても清楚な感じのする女優さんです。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • こくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

    ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか? (白いノースリーブのシャツを着ています。) ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。) CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • ビデオカメラの映像がDVDで見れません。

    最近、松下電器のビデオカメラを購入し、ペットや子供 を撮影しました。それを取説どうりのやり方でDVDに 書き込んで、家の以前からあるDVDレコーダーで見よう としたら見れませんでした。古いビデオカメラで撮影した ものは普通に映っていたのにです。電気屋の販売員に聞い たところ「AVHC」対応じゃないからだといわれました。 つまりレコーダーがハイビジョン対応していないというこ とらしいです。だったら早い話、このビデオカメラで撮影 したDVDを見ることができるハイビジョン対応のレコー ダーはどれなんだ?ときくと今出ているやつは殆ど対応し ている、といわれたので最近レコーダーを購入した知人の レコーダーで試してみたら映りませんでした・・・。 もう意味がわかりません。どなたか松下の「SD-9」の デジタルカメラで撮影したDVDを普通に見ることができる レコーダーの機種教えて下さい。映らない理由も教えて下さい。

  • ヤマザキのCMに出てる女優について

    ヤマザキのわくわくプレゼントのCMで「あたるよ」とか言っている女優さんの名前がわかりません。なんかCM自体が15,6年前くらいの雰囲気のやつです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松下電器のCM

    松下電器の毛糸の環境CM?のバックでかかっている曲の題名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONYと松下で悩んでいます

    デジタルビデオカメラの購入で悩んでいます。 先日電機屋ではSONYのDVDタイプをすすめ られました。行くまでは松下のミニDVタイプ (世界最小最軽量ってやつ)にしようと思って いたのですが、これからはDVDの時代になります なんていわれて。 使うのはほとんど私で、子供の成長記録を撮るのが メインです。 どうぞみなさんのオススメを教えて下さい。 (DVDかミニDVタイプかも!!)

  • 出演している女優さんがしりたいです

    どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、 冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる 女優さんのお名前が知りたいです。 ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、 ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。 知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、 似てるのでもしかして?!と思っています。 こちらからちょっと聞きづらい方なので もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松下奈緒の入浴シーンは?

    女優の松下奈緒氏ですが 以前にドラマの猟奇的な彼女で入浴シーンが出たと知りました それで、知り合いがドラマを録画したらしいんで 見たいと思ったんですが、何話なのかが分りません これは何話で出たんでしょうか?

  • VIERA(松下の液晶TV)で撮った動画を変換したい

    松下の液晶テレビVIERAには、 SDカードにテレビ放送を録画できるのですが、 この録画した動画パソコンで観覧することってできないのでしょうか? ちなみにPCで認識してみると、 SD_VIDEOというフォルダに、 .SF1(サイズが大きいのでおそらく動画ファイル) .PGIという形式で保存されています。 VIERAを使っている方、それ以外でもご存知の方ご回答お願いします。