• ベストアンサー

恋におちたら ドラマ

草なぎ君主演のドラマ「恋におちたら」第3話で白川 香織役の松下奈緒さんが川でリコーダーを探すシーンの時に、身に付けているネックレスがとても素敵でした。 どちらのブランドの物かご存知の方、是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.2

オフィシャルサイトで 質問を受け付けてくれているようです。 すぐには回答がないかもしれませんが、 回答があれば、確実にわかると思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/koiochi/index2.html
maruti30
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございました。 お礼が遅くなりすいませんでした。

その他の回答 (1)

  • snopopon
  • ベストアンサー率28% (111/391)
回答No.1

こんばんは。 ドラマでつけていたのかどうかわかりませんが、松下奈緒さんがデザインしたネックレスが発売されるようです↓

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/nao/archives/others.html
maruti30
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 教えてくださったURLチェックしましたが、違いました・・・。なんか、アルファベット4文字のデザインのネックレスだったんです。 早い対応をとてもうれしかったです。

関連するQ&A

  • 『恋に落ちたら』ってドラマ

    去年ぐらいにフジテレビのドラマでSMAPの草なぎ剛さん主演の『恋に落ちたら』ってドラマがあったじゃないですか。 それで草なぎさん演じる鈴木島男や堤真一さん演じる高柳徹などの人たちの職業はどのような部類に属するのでしょうか? ドラマを見た方であのような職業をする場合、大学のどの学部に入ればいいのかとか職業だったらどの職業が一番近いのかがわかるのであれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CONTROL ドラマの…

    刑事役で、本当にちょい役でしか映らないんだけど、たしか芸人だったあの人の名前が思い出せなくてムズムズしてます(┬┬_┬┬) 今日も松下奈緒さんが2回殴られるシーンあたりに出てた人です。 見たことある!けど思い出せない…。誰だ~あの人は…。 どなたか、わかる方いらっしゃいませんか??

  • ドラマ恋はあせらずの挿入歌

    はじめまして、1985年くらいに、織田裕二主演のドラマ「恋はあせらず」というドラマで、 たしか第5話だったと思うんですが、香取慎吾が空港で偽造パスポートを渡そうとする前のシーンで 流れている、洋楽バラードなんですが誰のなんていう曲かわかりますか?10年前から知りたがっているのですがわからずです。教えてください。

  • 恋を何年休んでいますか。というドラマ

    かなり、昔(20年前)くらいですが、恋を何年休んでいますかという小泉今日子 さん主演のドラマがあったと思いますが、結末はどうなったかご記憶の方、おられますか。 確か、お互いが青春の特別な存在ですが家族を捨てることは出来ず結ばれなかった と思います。 当時、子供が小さくテレビを見る暇もなく録画して見ていた記憶があります。 相手役は宮沢和史さんだったと思います。

  • 松下奈緒の入浴シーンは?

    女優の松下奈緒氏ですが 以前にドラマの猟奇的な彼女で入浴シーンが出たと知りました それで、知り合いがドラマを録画したらしいんで 見たいと思ったんですが、何話なのかが分りません これは何話で出たんでしょうか?

  • ドラマ『サプリ』について

    ドラマ『サプリ』の佐藤浩市さんが身に着けているネックレスをどこのブランドのものかご存知な方いらっしゃいますか?すみませんが情報のご提供、よろしくお願いします!!

  • SMAP草なぎ剛

    最近草なぎ君に興味を持ち始めました。 そこでなんですが草なぎ君がよく身に付けているアクセサリーやどこのブランドかをご存知ないでしょうか? ピアス、ネックレス、ブレスレット、時計なんでもいいので、 よろしくおねがいします。

  • 恋の空騒ぎSP ドラマ出演者の名前

    先日9/23に放送された 恋の空騒ぎSP内で、女優のミムラさんが更生した元ヤン(?)役で主演したドラマがありました。 そこで恋人役(ミムラさんが派遣された会社の社員)を演じていた男の人は誰でしょうか? 番組を途中から観たので、内容もうろ覚えで、あやふやな質問で申し訳ございませんが、分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 長渕剛 主演ドラマ

    長渕剛さん主演のドラマが、いくつかありますが、彼が、親子ゲーム等のドラマで見せた軽い役の為、学生か誰かにナメられるので、うって変わった役処を演じ、ヤクザ役をやったドラマは【とんぼ】だったのでしょうか?それとも【シャボン玉】だったのでしょうか?哀川翔さんが、最後拳銃で頭を撃ち抜かれるシーンがあったようにも思います。【とんぼ】か【シャボン玉】またもしくは両方のドラマ共似た、役柄だったのかが思い出せません。よろしくお願いします。

  • 「恋におちたら」の第3話の後半を見た方お願いします

    こんにちは。 「恋におちたら」の第3話(清川堂という和菓子屋さんのお話)を,途中までしか見ることができませんでした。 続きを教えていただけませんでしょうか。 番組HPのあらすじ(?結構詳しいですね)をみたところ http://www.fujitv.co.jp/koiochi/story/main03.html 私が見たところ(清川堂ダメでしたと電話で報告したところ)の続きがこのようになっていました ==== 帰り道、島男はいじめられている大介を発見。いじめていた子供たちは、島男の姿を見ると大介の笛を川に投げ捨ててしまう。それは、大介の母の形見。島男が大介と笛を探していると香織が現れた。香織は、理由を知って川に入り笛探しを手伝う。そんな香織に島男は…。  経営事業部にかかってきた電話に七海が出た。清川がネットショップに限定数量での契約をすると申し入れてきたのだ。高柳は、島男が清川にいくら金を渡したかに興味を持ち自ら電話。すると清川から、金ではなく島男と仕事がしたくなったと言われる。 その日の帰り、島男は香織と会う。香織から食事に誘われた島男は応じる。2人の間にあったすれ違いは解消して…。 ==== このストーリーはドラマそのままなのでしょうか? 途中と最後の「・・・」の部分が,ドラマでは何か放送されたのでしょうか?ただ単に彼女といい感じっぽいよーとか そんなことなのでしょうか? 見られた方,ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。