• 締切済み

会社の部下と付き合っていますが最近冷たいです

obityannの回答

• obityann
回答No.2

バカなこと言ってないできれいにわかれなさい。 いい年して奥さんにばれたらどうするんですか? もしその子に若い良い人ができたなら祝福してあげなさいよ。 石田純一の例もあるでしょう。 会社にばれたら何もかも失うんですよ。

yokoninari
質問者

お礼

間違えて補足にしてしまいました。 すみません。

yokoninari
質問者

補足

会社にも妻にもバレない自信はあるので大丈夫です。 彼女は私のものですから他の男には絶対に渡しません。 ありがとうございました。