• 締切済み

キャビア、カラスミのメニューがあるお店

都内の友人へおもてなしをすることになり、本人の希望によりキャビア、カラスミが食べられるお店に行くことになりました。 特に高級店舗でなくとも気取らないところで構わないようですが、まったく検討がつかず困っています。 予算は相場が分らないもので、メニュー価格を見てからにしようと思っています。どんなメニューがああるのかも知りたいのですが、どなたか教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.3

キャビア専門店 メゾン ド キャビア ベルーガがあります。 ここは、高いのでお昼に行きましょう。 http://www.piazza.co.jp/food/beluga.html カラスミは、長崎の名産品です。東京では、出島厨房で食べられます。 http://www.dejimacyubo.com/menu.html 両方食べられるお店は分かりません。 カラスミは、イタリアンのお店でもあります。

• nogiku95
回答No.2

キャビア専門ベル―ガ@表参道

• pigunosuke
回答No.1

キャビアは世界の3大珍味 カラスミは日本の3大?珍味 でジャンルが違います 両方を揃えて有る所は少ないかと思われます キャビアってのは、物にもよりますが、 50g(ゴルフボール大)でだいたい4~5000円はします 高級フレンチのコース料理の前菜等に、ちょこんと乗ってるくらいな物 高級フレンチのコースなら、8000円くらいは取られると思いますよ キャビアを使った一品料理ってのは記憶に無いですね 一品料理は、コース料理と違って、注文され難い物です 材料を仕入れる側としては、 1度に使いきれる分だけ仕入れる事が出来る素材なら別として リスクの高い料理に、高級食材を使用しようとは思わないでしょう カラスミは・・・残念ながら食べた事すらありません