OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

栄養士の方にメニューを依頼したい

  • 困ってます
  • 質問No.230230
  • 閲覧数131
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

小さなお店をしたいのですが
その課程で、栄養のことを考えたメニューを
検討しており、都内に在住で
こういったメニューを作ってくれる
栄養士のかたを捜しているのですが
どのように捜せばよいのでしょうか?
また、一般的に幾らくらいお支払いすれば
よろしいものなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 64% (16/25)

最近になり、栄養士のフードコーディネーターが増えてきました。ご質問のように、レストランコーディネータに携わる方が何人かおります。
小さなお店なら、それなりの値段交渉も可能かと思われます。
栄養士も色々な分野に分かれていますから、おしゃれな感じになさりたいのなら、フードーコーディネーターを兼ねた栄養士にご相談するのが、一番良いと思われます。
日本フードコーディネーター協会
TEL:03-5805-1981 FAX:03-5805-1982
が適切な人材または企業をご紹介してくれると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

こんにちは。
最近は栄養士の方が監修されている健康メニューのホームページなどが
多くあります。
単品でなく、セットメニュー(定食状態)で
栄養バランスやカロリーなどを考えてあるのもありますので、
そういったページを参考にされてはいかがでしょうか??