• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が怒ってしまいました)

彼が怒ってしまいました

ok-itoの回答

  • ok-ito
  • ベストアンサー率40% (32/80)
回答No.3

まあ、彼もちょっと狭量かと思いますが、気持ちはわかります。 カラオケオールをするくらいなら、大学生以上でしょう? それが恐くておさわりし放題のサービスを提供していたなんて知ったら、そりゃあ怒りますよ。 もし万が一、ここで断ったら殺されるんじゃないかというような恐怖があったのなら、今からでも警察にご相談を。 そうじゃないのなら子供じゃないんですから強く辞めろと言う、店員に苦情を言う、帰る、警察を呼ぶなど色々な対処法はあったでしょう。 それをしなかった、もしくはする能力すらないのにオールなどという危険な挑戦をしたあなたの落ち度で、それで幻滅されたのでしたらもうその件に関してはどうしようもないかと。 きちんと対処できる自信がある⇒次はきちんと対処する。 きちんと対処できない気がする⇒そういう危険のあることをしない。 みたいな、自分の能力に合わせて予防措置をとれるようになりましょうよ……想像力が無いのか、楽観的すぎるのか、何も考えていないのか。 女性からすれば理不尽かと思いますが、そういう行動をするチンピラは一定数いて、かつそういう大胆な迷惑行為をし易いのが夜なのは確定的に明らかじゃないですか。 たぶん、これが昼間のカラオケだったなら、彼の反応もまた違ったと思いますよ。 謝るなら、自分の悪かった点、改善点、改善策まできちんと話しましょう。

nzm-r
質問者

お礼

そうですね。私があまりにも無防備でした。自分の行動を改めて見直して改善するように彼にもう一度謝まろうと思います。丁寧なご返答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • カラオケで他の部屋に入ることについて

    質問させて頂きます。 カラオケで隣の部屋から自分が好きな歌が聞こえてきてその部屋に入ることは住居侵入罪となってしまうのでしょうか? ちなみに隣の部屋に入るときは隣の部屋に居る人の許可を得てから入り、なおかつ自分のルームの分の料金はしっかり払うとします。 回答は根拠も一緒に教えてください。

  • オールでカラオケ

    女の子5人でオールでカラオケをする予定なのですが、 どこかオススメの場所ってありますか? 駅の近くで、東京、上野あたりにある店がいいのですが… あと、部屋の予約って事前に出来ますか? 出来るとしたらどの位前から出来ますか?

  • いったん冷めたらもう元には戻らないのでしょうか?

    彼に2週間以上放置され、なんとかヨリを戻しましたが、彼の気持ちが冷めたようで、どうしたら元のように愛情を暖められるのか、どうしたらいいのかわかりません。 放置の原因は、彼の女友達が原因で私はやきもちをやきすぎたのです。そんな事を私は3回も繰り返してたのです。 昨日、彼の住む部屋に掃除と数日分の作り置きのお料理に行きました。ゴミの分別をしてたら、隣の女の人からのメモが出てきました。「野菜を切ろうと思ったけど、材料が腐ってたから、部屋で食事して待ってる」と書いてました。女物のお箸が増えてました。 隣の女の人は、夕方帰ってきました。ドアの音がして明かりかつきました。すぐにこっちの部屋に来るかと思ったらきませんでした。隣なので、電話の声が少し聞こえます。途中、彼からの電話をちょっと大きな声で返答して、わざと隣に聞こえるように話しました。私の傘も玄関に置いてたので、隣の女の人が間違いなく気づいたと思います。帰ってきた彼は、隣からのステレオの音にも動揺することなく、私と普通どおり過ごしました。あのメモが何だったのか…なぜ、隣の彼女は部屋に来なかったのか・・・彼は隣になぜ気を使うこともなく、私と聞こえてもいい声で話すのか・・・不思議です。 彼の部屋を掃除してたら、おそらく使用したと思われるセットにされたおもちゃが無造作にありました。びっくりしました。他にもいろいろ。。隣以外にも女友達がいるように思いました。 彼に少しだけ聞いてみたら、いきなり機嫌が悪くなり「誰かいたらここには来らせないだろ!!!」と言いました。私は、広い大きな気持ちで付き合いたいとも思います。ただ、冷めた心を戻すのは並大抵ではないし、騙されてもいいとも思ってても辛いものがあります。なんとか、彼の気持ちを戻したいのですが。。。

  • カラオケに無断で入って来る人がいたらしく(彼女について)

    昨夜、現在交際中の彼女が女友達と2人で家の近くのカラオケに行ったところ 部屋に入る前にたまたま店内にて後輩の男の子に会ったらしく 軽く会話を交わしてそのまま自分たちのルームに入って歌っていると しばらく経ってから男性が5人部屋に入ってきたらしく 「部屋間違えてますよ」って言うと彼らは 「間違えてないよ」 と言ってそのままその部屋に入り そこから彼女と彼らが色々話して出て行くように言っても出て行ってくれなかったので 「じゃあうちらが出て行く」 と言って出ようとするとドアを塞いで手を引っ張ったりして 外へ出れなくされたらしく そこから無理やり後ろから抱きしめたりされたらしく (それ以上はされていない) それでも抵抗してなんとかカラオケについている店員へ連絡するための電話を使って助けを求めようとしたのですが、何度も電話を勝手に切られ本当に危なかったところを 不審に思った店員が部屋に駆けつけてくれたことによってなんとか事なきを得たらしいのですが その時の5人の中に居た男性の一人が後輩に会った時に一緒に居た人だったらしくて、その中にその会話をしたという後輩は居なかったらしいのですが・・・。 そこで質問なのですが、このような事があった場合警察に行って事情を説明すると警察はどこまで動いてくれるのでしょうか。 また、今回のようなことをすると法律上どのような罪に問われるのでしょうか? 実際に強姦をされた訳ではないので話したところで被害届けなどを出して終わりということになるのではないか、と思い質問しています。

  • 浮気の問いただし方

    付き合っている彼女が浮気をしている証拠をふと偶然に掴んでしまいました。 自分の身の潔白は証明出来ますし、相手を思う気持ちにウソはない為に返答次第では許せます。 知らないフリをするか問い詰めるべきか皆さんならどうしますか? 私は知った以上は知らないままに出来ません。 正直に言うと相手が好きだからこそ聞きたいし、それを持ち出したら別れ話になるかもしれずに恐いです。 ですので、どういうタイミングや切り出し方でいくべきでしょうか。 私も精一杯考えましたが名案が決まりません。 自分も相手も傷付かない方法があれば教えてください。 1私は潔白 あなたは浮気していませんか? 2あなたは浮気をしていますねとストレートに訴える 3あなたが浮気をしていても許します。隠し事はなしにしましょう。 4自分が何らかのカミングアウトをし相手は何か隠し事ないですかと探る。

  • 心配です。

    付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、週2~3日のペースで家に遊びに来たり デートしてますが、最近気がかりなのが、彼女が自分を家に招待してくれないのです。彼女の方が会いたいからと言って一方的に自分の家に来るのですが、お互いの家が近いとはいえないので1ヶ月前に今度遊びにいくよ!と言うと拒否します。理由は春に引越ししてきてから、部屋をかたずけて無いからです。今度かたずけるから、待って!と言われましたが未だにその様子はありません。別に最初は気に留めてなっかたのですが、最近共通の女友達と飲む事になって家に2人で向かえにいくよ!と言っても拒否されました。その時の理由は、部屋に尋ねられたら困るからと言われました。彼女の住所は、もちろん知ってます。なんで、そんなに神経質になるのかと言ったら、逆に他に男でもいると思ってるの?何か隠し事してると思ってるの?私を信用して!といいます。変に自分がこだわっているのではなくて、家に向かえに行く事すら拒否するのは自分としては??です。ちなみにその時の女友達は彼女の長年の親友でもあります。その親友も確かに部屋相変わらずかたずけてないと。。。ただ、だらしないのか?実は隠し事があるのか?自分の考え過ぎ?なのかわかりません。とにかく、彼女は自分のペースを崩さないタイプでもあるので、これからうまくやっていけるのか不安でもあります。些細な事かも知れませんがちょっと、アドバイスをお願いします。

  • 警察は対応してくれますか?

    伯母の家のことなんですが…。 伯母は旦那さんを亡くし、現在祖母と二人暮らしです。 団地なのですが、悪ガキたちに女二人で生活していると知れ渡っているようで、イタズラをされています。 キッチンの窓を開けていると猫の鳴き真似をして、伯母の気を引く(すみません、うまく表現できません)、換気扇を無理矢理外から開け部屋の中を覗く、ドアを時間構わずドンドンと乱暴にノックされる。 伯母はかなり参っているようですが、悪ガキがやっているようだと聞いただけで、現場をおさえた訳ではないし、体に危害を加えられてもないので、警察に相談しても相手にしてくれないだろうと言います。 こんな場合、警察はパトロール強化などしてくれないのでしょうか?

  • 中継はできるのか?

    自宅の自分の部屋と隣の部屋をいれかえて部屋の模様替えをしようとおもってるのですが、隣の部屋にはパソコンで通信するためのケーブルをおくところがありません。 そこで、LANケーブルを隣の部屋までひっぱろうということになったのですが、ケーブルの長さがたりません。買おうにもお金がないので…。 ここに一つ、使ってないルータがあるのですが、それを中継機にして通信はおこなえるのでしょうか?行えないのであればお金をためてケーブルをかおうかとおもっています。 どなたか返答お願いします。

  • 警察の取り調べ即答お願いします

    少し前に 友達と カラオケで歌っていたら警官がいきなりはいってきて この部屋にだれかいれたかと 聞かれ 知りませんとゆったら お前らしかこの部屋に女を連れ込んでないと ゆわれ え??? みたいになりました それで警察署に 連行されて 何もしらないから やってないをずっと ゆったら 警官はひたすら お前らがやってんやろ の連発で やっとかえれたんですけど 女の方が精神的にきてるらしく 何もきける状態じゃ ないらしいんですよ… でも俺と友達はやっていないをずっとゆっていたけど 警官が やったやろ! をずっとゆうと やってもいないのに 頭が混乱みたいに今なっています… どうすればいいでしょうか? やってもいないのに ずっとそんなんゆわれたら考えがごちゃごちゃになってきました… 即答お願いします 長文失礼しました…

  • 彼女(氏)が異性の友達とオールでカラオケ・・・許せますか??

    こんばんは。 現在付き合って2ヶ月の彼女がいます。自分は18歳で、彼女は20歳です。 遠距離恋愛をしています。メールや電話は毎日していて、これまでに 6回くらい逢ってとてもラブラブでいい関係なんです。 先日、彼女が中学からの男友達一人と女4人でオールでカラオケに行くって 言いました。OKしたんですが、オールでしかも男がいると心配になって しまいます。この事について皆さんなら許せますか?またどう思いますか?? また、先日自分が夜行バスで逢いにいきました。彼女は実家なので、自分が ホテルで一人で一泊して2日連続で遊びました。 一日目のデートが終わった夜に、彼女からメールがきて女友達の家で オールになったとのこと。自分としては、交通費や宿泊費など自分もちで めったに逢えないのに、オールしてそのあとデートって言うのはちょっと 気が引けちゃいました。。。皆さんはこの事についてどう思いますか?? 性別を教えて頂けると参考になります。 よろしくお願いします!!