• ベストアンサー

貴方の三大料理

世界の三大料理と言へば「仏国、中国、土耳古(トルコ)」だそうですが、【貴方が考える】三大料理を教えて下さい、参考にしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>貴方の三大料理 世界の三大料理と言へば「仏国、中国、土耳古(トルコ)」だそうですが、【貴方が考える】三大料理を教えて下さい、参考にしたいのです。         ↓ ◇好きな順&良く外食にて利用している。 (1)日本(和食・会席料理・寿司・麺類他) (2)中国(中華料理・ラーメン・餃子他) (3)イタリア(ピザ・イタ飯・麺類他) ◇イメージで思い浮かぶ(和食は超別格で高級料理から日常の惣菜まで必需品であり慣れ親しんでいるので省く) (1)フランス料理 (2)イタリア料理 (3)中華料理

noname#153357
質問者

お礼

早速の御回答有難う御座います、「イタ飯し」流石ですねぇ。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.2

1.トルコ 2.中国 3.日本 です。

noname#153357
質問者

お礼

トルコ料理がねぇ、どんなものが有るのかよく判らないのですが。