• ベストアンサー

幸せになりたい

タイトル通り 幸せになってみたいです… 今まで 辛い思いばっかりで 疲れました… 自分以外にも 居ると思います 少しでも 幸せになってみたいです… 恋人とか欲しいです… 好きな人は居ます 頑張ってます 好きな人を幸せにしたいです どうしたら 幸せになれますか? こんな こんな文章ですみません… 本当に悩んでます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4625372
回答No.3

好きな人を幸せにするのはいいのですが、 自分も幸せにしてもらわないといけないですね。 片一方の犠牲による関係は長続きしないものです。 まずは好きな人に振り向いてもらうのが第一歩ですが、 可能性はありそうですか? もう少し細かい状況がわかればアドバイスできるかもしれないのですが。 そして好きな人に幸せになってもらうには、 相手の気持ちとか、考え方とかを理解することです。 これは難しいことではないですよ。

jurina01
質問者

お礼

今の状況は 毎日メールしてる程度です でも週に二回は電話で 話してます 最近になって 下の名前で読んでくれるように なりました 自分から呼んでとは言ってません ちなみに自分は男です

jurina01
質問者

補足

可能性は あると思います

その他の回答 (2)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

幸せになる一番の方法は・・・・・ 独身時代、決して惚れない、相手にトコトン惚れさせる。 あくまでも計算高く出来るだけ高収入の男性を狙う。 結婚すると、愛情を注ぎすぎても、愛情が無くても、幸せな結婚を継続するのは難しいんですね。 押し引きって大切です。 それが出来る女性になるには、星の数ほど涙を流す必要があると思います。 まぁ、結局は運ですけど。

• rockfish
回答No.1

案外、好きになってもらう方が女性は幸せになる確率が 格段に上がるような気がしますが・・・。

jurina01
質問者

補足

自分は男です