• ベストアンサー

天然物の全合成について

天然物のGarsubellin Aの全合成の仕方についてどのように合成していけばいいのか教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NiPdPt
回答No.1

Total Synthesis of Garsubellin A Dionicio R. Siegel and Samuel J. Danishefsky* Laboratory for Bioorganic Chemistry, Sloan-Kettering Institute for Cancer Research, 1275 York Avenue, New York, New York 10021, and Department of Chemistry, Columbia University, Havemeyer Hall, 3000 Broadway, New York, New York 10027 J. Am. Chem. Soc., 2006, 128 (4), pp 1048–1049 を読んで下さい。