• ベストアンサー

職務経歴書

51歳♂ カテゴリー不明の為… 私の若い頃に実際に合った事なのですが…職務経歴書等に 書き込みをしない事を前提とした?書類に氏名と捺印をする 職業がアリ実際に署名して、捺印しています。 さて、この時候はどれ位?まで、続くものなのでしょうか… 書面には、実際の年数の記載が無かったのを記憶しています。 お分かりに成る方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

実際にその書類がどのように使われるのかわかりませんが、もし人事移動の参考に供される ものとすれば身上書の一部とか公的機関の資格条件とも解されるので退職までとなるのかな。 (当初は在籍・在任期間が今後どれくらいとか未定のため書かれていない?)

noname#156725
質問者

お礼

回答有難う御座います。感謝