• ベストアンサー

Painter インストールに関して

Windows7を使用しています。 Painter8をインストールしたのですが、正常に開くものの何度パレット位置やブラシ設定をしても次開いた時には全てリセットされてしまいます。 Macで使用していたときはこう言うトラブルはありませんでした。 原因が分からないのですが、どなたかご存知の方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

http://w7.vector.jp/softrev/rss.php?s_no=50460 動作報告を読む限り、XP互換モード&管理者権限で正常起動のようですが、この点はいかがですか。 いずれにせよ非対応なので、トラブルはやむ得ないところですけど。

jio_rio_mm
質問者

お礼

すみません!できました!有り難うございます!!!

jio_rio_mm
質問者

補足

早速の回答有り難うございます! 元々MacユーザーなのでWinはあまり得意ではないのですが、 XP互換モード&管理者権限というのはどうすれば出来るのでしょうか…; ご面倒おかけしてすみません; 教えて頂けると助かります。