• 締切済み

painterで描画できない

osはwindows xpでpainterのバージョンは10。 キャンバスと、水彩、リキッドインクレイヤー上には描けるんですが、普通のレイヤー上には全く描画できません。色んなブラシを試してみたんですが全くダメ。バリアントの設定を戻してみても描画できませんでした。 自分でもヘルプなど見てみたんですが、分かりませんでした。 分かる方がいればぜひ教えてください。

みんなの回答

• hachi_08
回答No.1

レイヤーの「透明度ロック」にチェックが入ってる…とかではないですよね。