• ベストアンサー

妊娠したかも

15日危険日で生でしました ただ入れただけです 22日に出血がありました 生理予定は5月1日ですが心配です 着床出血なのでしょうか?=妊娠? 生理くるか心配です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんばんは。 着床出血の可能性もあります、 生理の可能性もありますがね。 22日で出たなら、4日ほど経てば、なんの検査薬でもいいので 検査されてください。 着床出血なら、極薄陽性が出ます。 陰性なら、それが生理かもです。

o318
質問者

補足

22から25の三日間で血が止まりました 今度検査薬をためしたいです

その他の回答 (1)

回答No.2

15日が危険日だったというのは、何からの予測でしょうか? 基礎体温ならまだしも、女性の生理周期というのはちょっとしたことですぐに変化しますのでよほどのことがない限りネットでの排卵予測は信用なりませんよ。 まず一つ、仮に15日が危険日だとしたら生理が来るのはその14日後(これはどの人も大体共通しています、女性のメカニズムですね)、つまり29日前後に当たりますから、22日に生理がくることはないです。 22日に排卵し、その時に出血が起こったいわゆる排卵出血の可能性もゼロではありません。 受精してから着床するまでは大体一週間程度ですから、着床出血の可能性もゼロではありません。 とりあえず予定日になるまで待って、それでもこなさそうなら検査されてください。 そして二度と、無責任なことはしないでください。

o318
質問者

お礼

回答ありがとうございました 生理がくるまでまってみます