• ベストアンサー

これは妊娠してるのでしょうか?心配です。

1月1日に彼女と膣外射精ゴムなしでHをしました。 その後、生理予定日を過ぎても生理がなかなか来ませんでした。 予定日から14日ほど遅れて、 1月25日から1月31日まで生理(と思われるもの)が来ていました。 しかし、それから3月8日今現在まで生理が来ていません。 この前のは生理だったのでしょうか? 本当に生理が来ていたら妊娠してないとは思うのですが、 これは妊娠している可能性はあるのでしょうか? 着床出血というのも考えられるのでしょうか? 今朝、体調が悪いと言っており かす?のようなものが出たと言っていました。 心配です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

年子を持つ主婦です。 結論から言うと、妊娠の可能性は低いように感じます。 性行為からすでに2ヵ月が過ぎています。もし妊娠している場合、流産しないかぎり生理のような出血はでません。着床出血も少量出る程度がほとんどです。(個人差はあると思いますが) かすのようなものは多分おりものでしょう。気にすることはないと思います。 彼女さんは多分生理の周期が長いのでしょうね。体調がすぐれないのも生理が近いせいかもしれません。(妊娠の症状と生理痛は結構似ているので) どうしても心配なら、妊娠検査薬をやってみるといいでしょう。

ht1993ht
質問者

お礼

普段こんなに遅れた事ないと言っていたので 心配になっていました。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• qamic
回答No.1

かすはただのオリモノじゃないですか? 検査してみたらどうですか?自分で出来るやつで。 早めに検査するのが一番です。

• qamic
回答No.2

かすはただのオリモノじゃないですか? 検査してみたらどうですか?自分で出来るやつで。 早めに検査するのが一番です。

ht1993ht
質問者

お礼

ありがとうございます!