• ベストアンサー

インターネットの設定について教えてください。

windows7を使っています。 昨日Googleのアカウント設定をしました。 パスワードなどに手間どり何度も設定をしたのですが、 それが原因だと思うのですが、インターネットを立ち上げると、 もともと設定しているBIGLOBEが1とGoogleのページが4つ開いてしまいます。 それを元のようにBIGLOBEだけにしたいのです。 パソコンのヘルプで検索してみたのですが、 専門用語がわからなくて、やりかたが解りませんでした。 どうやったらいいでしょう? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon-123
回答No.1

ブラウザのツールメニューをクリックすると、下の方にインターネットオプションがあります それをクリックして開くと上の方にURLが書かれた窓があります その窓に書かれているURLをBIGLOBEだけにします 立ち上げ直すと元に戻りませんか? 試してください

414141to
質問者

お礼

ありがとうございました。 パソコン」初心者ですがどうにかなおせました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155510
noname#155510
回答No.2

BIGLOBEページを設定する場合は、まず、このページをトップとして、表示させます。上の領域に「コマンドバー」のツールバーを表示させます。一番左端に「ホーム」のボタンがあり、(家の形)ここをクリックすると、「ホームの追加と変更、消除」が出ます。ホームの追加と変更にクリックすると、「次のページをホームページ設定しますか?」この各項目にチエックをオンすると、アドレスバーのタブバーに登録されます。

414141to
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコン初心者ですがどうにか直せましたありがとうございました。