• 締切済み

Hotmailのアカウントパスワードを再設定しようと思ってもできなくて

Hotmailのアカウントパスワードを再設定しようと思ってもできなくて困っております。リセットメールを送る先が選べないため、パスワードを無くしたアカウントにしか送れなく、そのアカウントが開けなく結局リセットできません。「ヘルプ」にある、秘密の質問に答えるを選ぶページも、メセージも進めても出てこなくて、困っております。何か方法がございましたらお教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Hotmailの現在のパスワードを忘れてしまって変更したいという意味ですか?