• 締切済み

Hotmailのアカウントパスワードを再設定しようと思ってもできなくて

Hotmailのアカウントパスワードを再設定しようと思ってもできなくて困っております。リセットメールを送る先が選べないため、パスワードを無くしたアカウントにしか送れなく、そのアカウントが開けなく結局リセットできません。「ヘルプ」にある、秘密の質問に答えるを選ぶページも、メセージも進めても出てこなくて、困っております。何か方法がございましたらお教えください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Hotmailの現在のパスワードを忘れてしまって変更したいという意味ですか?

関連するQ&A

  • hotmailのパスワードを忘れた

    hotmailのパスワードを忘れました。 秘密の答えを入れても違っているようで パスワード変更ができません。 使っていないメールアカウントなら破棄するのですが 重要なメールが入っていて、どうしても開きたいのです。 なんとかならないでしょうか。 hotmailはお問い合わせ先等がないようで、 探しても見つからなかったので…。 何とかする方法を教えてください。

  • Hotmailのパスワードが誰かに?

    Hotmailアカウントのパスワードが何者かによって変更されてしまったようです。 パスワードを忘れてしまった場合に表示される「秘密の質問」は同じなのですが、「秘密の答え」も変更されてるようです。 メールチェックは常に自分個人のパソコンで行なっているので、自宅以外でチェックすることはありません。ちなみにHotmailの別のアカウントは問題なくログイン可能なので、インターネットの設定上の問題ではないと思います。 Hotmailの管理者に相談してもパスワードをチェックしてくれるとは思いませんが、何かいい方法はないでしょうか?最悪の場合はアカウントを無効にしたいのですが、ログインできないので無効操作も不可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • hotmailのパスワードが分からなくなった場合

    PCのデータが飛んでしまって、 hotmailにログインする時に聞かれる、 パスワードが分からなくなりました。 再設定の操作方法あったのですが、 設定方法を知るために送られる連絡先が、 現在使っているhotmailアカウントのため、 ログインできず、知ることができません。 また、使用中のアカウント以外にも他登録連絡先にチェックする箇所もありましたが、何を登録したかも10年以上前のことなので、わからなくて困ってます。秘密の質問の答えもわからなくて… 解決方法ありますか?

  • Hotmail、MSNについて

    MSNとHotmailのアカウントのパスワードを忘れてしまい、秘密の質問の答えも忘れてしまいました。 メモを残しておけばよかったのですがうっかりしていました。 Q&Aやヘルプのページを見ても分からなかったので解決方法を教えてください。 新規で取得するしかないのでしょうか?

  • hotmailのパスワード

    同じような質問があったらすみません。 今までフリーメールのパスワードは保存せずに、自宅のPCにパスワードを文書で保存して都度入力していました。 先日PCが壊れパスワードがわからなくなりました。 hotmailは秘密の質問を入力していたので再設定はできるのですが、他のフリーメールはそういう設定をしてなく、問い合わせたら、新しいアドレスの取得を進められました。 hotmail以外のアドレスに業務のメールが来ることがあり、大変困っています。サポートセンターではパスワードはわからないと言われてしまい…。 何かいい方法をご存知でしたら教えていただけますか?

  • hotmailのパスワード再設定に失敗しました

    hotmailでパスワード再設定中にパソコンを切ってしまい(家庭の事情で)、サインインできなくなりました。 最初に設定したのが10年も前なので、秘密の質問も忘れ、アカウント情報をいろいろ答えて送ったのですが、返答がなく、困っています。 ネットショッピングもしていたので、使えなくて本当に困っています。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 新たにhotmailアカウントを作成しました。でもログインできないんで

    新たにhotmailアカウントを作成しました。でもログインできないんです。パスワードが間違ってエラーが続き、ロックされてしまいました。 パスワードの再設定を試みましたがメールが届きません。秘密の質問は設定した記憶がないので、この画面もエラーになってしまいます。 もしかしたら設定が完了しないまま閉じてしまってサインアップできないのか、どなたかお知恵を貸して下さい。

  • msn hotmail アカウントが開かない

    今日、いつものようにhotmailにサインインしようとすると、 アカウントが禁止されています このメッセージが表示されている理由 第三者がお客様のアカウントを使って、大量の迷惑メール (または Windows Live 使用条件に違反する内容のもの) を送信した可能性があります。 お客様だけがこのアカウントを再度ご利用になれるようにお手伝いいたします。 必要な作業 お客様がアカウントの所有者であることを確認するための手順と、第三者がお客様のアカウントにアクセスしている場合に備えてパスワードを変更する手順をお知らせします。作業は数分で完了します。完了後、アカウントの禁止は解除され、アカウントをご利用いただけるようになります。 アカウント設定を削除しました お客様の同意なしにアカウントが第三者によって使用されて、迷惑メールが送信されている場合に、このページが表示されることがあります。お客様とお客様の連絡先を保護するために、Hotmail に設定済みの自動返信またはリンク済みのアカウントを削除しました。 という画面がでてきました。 「続行」をクリックすると、 「確認コードの受信方法を選択」という画面になりましたが、hotmailに登録してある連絡先のメールアドレスは既に使用していないものだったので、進めず、 青字の「サポートに問い合わせ」をクリック、 秘密の質問からパスワードの再設定手続きをとり、新しいパスワードを取得しました。 そして、再度サインインしようと思いましたが、 また最初の アカウントが禁止されています という画面に戻ってしまいました。 どうすれば、サインインできるようになるのでしょうか? 私のメールの内容や友人のアドレスなどの個人情報は、今どのような状態でしょうか? msnの問い合わせ先も探しましたが、見当たらず。。。 パソコンが苦手で、よくわかりません。 教えてください。

  • Hotmailのアカウントに入れません

    救済ください、困っています。 @hotmail.comのアカウントなのですが パスワードが解りません サブアドレスからの関連付けが切れています 秘密のの質問の答えが解りません 暫く使っていないので、メールアカウントに  ➡どんなホルダーを作ったかが解りません  ➡何も最近送信していません  ➡決済登録していません 等々、救済条件を満たせません。 skydrive等、 全てに入れず困っています。 ご救済頂けたなら、有り難いです。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • HOTMAILで『ブロックされています。』!? 急いでいます!

    10日ほど前にアドレスやパスワードを正しく入力してもHOTMAILにサインインができなくなりました。 パソコンを起動した時にメッセンジャーを起動するように設定しているのでメッセンジャーは自動的にサインインしてました。 過去の質問を参考にパスワードの再設定をしてみて、変更直後は問題なくサインインできました。 (この時、秘密の質問や連絡用メールアドレスを忘れたのでHOTMAIL宛へ送信するを選択しました。 メッセンジャーでサインインができていたのでHOTMAIL宛のメールもメッセンジャーのお知らせでメッセージを見ることができました。) パソコンを再起動するとメッセンジャーが自動的にサインインしなくなり、手動で新しいパスワードを入れてみましたが、 『入力された Windows Live ID が存在しないか間違っているため、サインインできませんでした。 パスワードを忘れた場合は、Massenger のメイン ウィンドウの下部にある[パスワードの再設定]をクリックしてください。 エラーコード:80048823』 と出てきました。 MSNのホームの「HOTMAIL」の横にはNEWのマークがついているので新着メッセージがあるのは分かったのですが、やはりHOTMAILからもサインインできません。 正しいパスワードとアドレスなのにサインインしようとすると「ブロックされています。」というページになり、 『×サインインに失敗しました。 誤ったメール アドレスまたはパスワードを使用して、アカウント~~@hotmail.co.jp へのサインインを一定回数以上試みました。または、第三者がこのアカウントにサインインしようとしています。』と表示されました。 もう一度パスワードの再設定をしようと思いましたが、メッセンジャーでもサインインができてない今、秘密の質問や連絡用のアドレスが分からずに何の方法もありません。 HOTMAILのよくある質問やサポートセンターを探しましたが当てはまる質問やお問合せ先がなくて困っています。 このHOTMAILには多額の金銭的なメールや重大なメールが保存されているのでなんとかサインインしなければなりません。 こういう状況でサインインができなくなった方はどのようにサインインできるようになりましたか? こういった問題でのHOTMAILのお問い合わせはどこへすればよいのでしょうか? 焦ってしまい荒々しい文章になりましたが宜しくお願いします。