• 締切済み

インターネットゲストアカウント再設定について

インターネットのゲストアカウントにパスワードの設定を追加したいのですが どうしたらよいか教えていただけますか?? もしくは、既にあるゲストアカウントを消去する方法を教えていただけるとありがたいです。 また、たくさんの人がいっぺんにゲストアカウントをしようするとネットの速度は変わるのでしょうか? どうか教えてください、よろしくお願いします。。

みんなの回答

回答No.1

>インターネットのゲストアカウント 何のこと? これを補足してもらわないと誰にも回答できないのではないでしょうか。