• 締切済み

身長差カップル

男174cm女145cmの身長差30cmのカップルを見かけたらどう思いますか?

みんなの回答

  • fuuki61
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私の学校にもそういうカップルいますがとても可愛らしいと思いますよ お互いが幸せならそれでいいと思います

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.4

私も147cm主人が185cmありますが、たまに友人にからかわれるくらいですよ。 結婚写真撮る時に私が踏み台を中にいれたくらいですね。そういった見栄えは良くないみたいですね

noname#153709
noname#153709
回答No.3

どうせ他人だから、どーでもいい。 注目したって、自分に何か利益がある訳じゃないし。 頭1つ違うぐらいのカップルは、ゴマンといますから。

  • momo0011
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.2

なんとも思いません。 よく見かけますし。 185cmと150cmの身長差35cmカップルでしたが、 何も言われませんでしたよ。 「(彼の)背が高いね」はよく言われましたが、 彼一人の時も言われてると思うので、 カップルだからということは無いと思います。 なので、貴方の場合も「彼女が小柄だね」ぐらいでしょう。 矢口真里さんの夫婦のように、 身長差が50cm近くあると目立つと思います。

回答No.1

素敵だな と、思います。

関連するQ&A

  • すごい身長差のカップルが歩いていると見てしまいますか?

    女147cm 男192cmのカップルと道で遭遇したら視線を向けてしまいますか? 実際ちょっと見られてる気はします。たまに目が合ったり。 皆さんは身長差くらいでは見ないですか?それとも見てしまう感じですか?

  • カップル!?身長差!

    私は、高1の女子です(^・^) 私はバスケをやっていて、身長が175くらいあります。 みんなは、「スタイルが良い」とか「大人っぽい」など、褒めてくれますが 私は嫌です(>_<)←まぁ、もう手遅れなんですが(汗) そして今度、私の好きな人と、友達カップルの4人で 遊びに行くことになりました。 友達は、彼氏と10cmくらいの身長差です。 やっぱり・・・男性って、身長差とか気になりますよね!? 小さくて、可愛い女の子が好きですか? 皆様のご意見が聞きたいです! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 逆身長差カップル

    逆身長差カップルあるある 私は彼氏より2cmくらい身長が高いのですが、よく話のネタにされます… これはよくある話ですかね? 同じ身長差で共感してくれる方いますか? ①はい ➁いいえ

  • 逆身長差カップルって...

    私には彼氏がいます。 でも、私のほうが彼氏より10cmぐらい背が高いんです。 私としては、もう少し差が縮まってほしいなぁとは思っているのですが... (せめて同じくらいには...) みなさんは逆身長差カップルについてどう思いますか? 幅広い意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 身長差

    高校3年の男子です。 自分は身長174cmで彼女は身長144cmで身長差は30cmありまし。 この身長差のカップルを客観的に見てどう思いますか? また何かメリットやデメリットはあると思いますか?

  • カップルの身長差について

    私=159cm 彼氏=168cm こういう場合って、ヒールは履かない方がいいと思いますか? 彼氏がキスが好きなので、私はキスしやすい身長差?を気にしてるのですが…… 12cmぐらいだったと思います。 この時点で12cmではありませんが、やっぱり履かない方がいいのかなーって思ってます。 ちなみにヒールの高さは5cmぐらいです。 まとまりのない文章ですいません。 回答お願いします!

  • 身長差

    彼女161彼氏168のカップルって この身長差はどうですか?

  • 身長差25cmほどのカップル

    こんばんは! 今高校生なんですが 付き合って1週間ぐらいしか経っていない身長差25cmぐらいの彼女がいます もちろん私が高いんですが(笑 あと数日後にデートの約束があるんですが その帰り際に初めてのキスをしようと思っています。 でも彼女が身長が低くてキスするとき どうやってすればいいのかわかりません… 抱きしめるときもどうすればいいかわかりません どなたかアドバイス待っています。

  • 身長差

    あたしは身長が高く、今までずっと身長の高い男性の方とお付き合いしたいと思っていました。 でも今は好きで付き合っている彼があたしより小さいです。彼はあたしの方が身長が高くても気にしていません。あたしもあまり気にはしていないのですが、どうしても周りのカップルをみて、彼氏のほうが身長が高いのがいいなと思ってしまいます。 でも、やっぱり好きだから気にしないようにしているのですが、周りの目線がたまに気になります。 みなさんは彼女の方が高いカップルをみて、どう思いますか? ちなみにあたしは164cm、彼は155cmくらいです。

  • カップルの身長差について

    まだ付き合っているわけではないのですが もし、カップルになって女性のの方が身長が高いのてどう思いますか。僕は気にしないのですが。 女性、男性の方意見下さい。