• 締切済み

身長差カップル

男174cm女145cmの身長差30cmのカップルを見かけたらどう思いますか?

みんなの回答

• fuuki61
回答No.5

私の学校にもそういうカップルいますがとても可愛らしいと思いますよ お互いが幸せならそれでいいと思います

• mayusea
回答No.4

私も147cm主人が185cmありますが、たまに友人にからかわれるくらいですよ。 結婚写真撮る時に私が踏み台を中にいれたくらいですね。そういった見栄えは良くないみたいですね

noname#153709
noname#153709
回答No.3

どうせ他人だから、どーでもいい。 注目したって、自分に何か利益がある訳じゃないし。 頭1つ違うぐらいのカップルは、ゴマンといますから。

• momo0011
回答No.2

なんとも思いません。 よく見かけますし。 185cmと150cmの身長差35cmカップルでしたが、 何も言われませんでしたよ。 「(彼の)背が高いね」はよく言われましたが、 彼一人の時も言われてると思うので、 カップルだからということは無いと思います。 なので、貴方の場合も「彼女が小柄だね」ぐらいでしょう。 矢口真里さんの夫婦のように、 身長差が50cm近くあると目立つと思います。

回答No.1

素敵だな と、思います。