• ベストアンサー

身長差25cmほどのカップル

こんばんは! 今高校生なんですが 付き合って1週間ぐらいしか経っていない身長差25cmぐらいの彼女がいます もちろん私が高いんですが(笑 あと数日後にデートの約束があるんですが その帰り際に初めてのキスをしようと思っています。 でも彼女が身長が低くてキスするとき どうやってすればいいのかわかりません… 抱きしめるときもどうすればいいかわかりません どなたかアドバイス待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cueda
  • ベストアンサー率32% (117/358)
回答No.5

こんばんは。 主人が175cm、私自身が148cmですから25cmくらい差があります。 おうちの中でのキスは私が背伸びをして、上を向いたら、主人は少し下を向く程度でできています。 何かに並んで座っていると、もっと自然にできます。 抱きしめられるときは、ちょうど主人の胸あたりなんですよね。 心臓の音がダイレクトに聞こえてとても幸せな気分になります。 抱きしめたり、キスをしたり、何とかなります。 あせらずあわてず、彼女さんと接してください。 頑張ってくださいね。

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >抱きしめられるときは、ちょうど主人の胸あたりなんですよね。 心臓の音がダイレクトに聞こえてとても幸せな気分になります。 これを見てすごく安心しました! 身長差が結構あるカップルじゃないとできないことがあって なんか嬉しくなりました! 早く心臓の音聞かせたいです(笑 アドバイスありがとうございました!!!

その他の回答 (6)

  • erika710
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.7

院生、女性です。私が高校の時に付き合ってた彼も183cmの大男でした。私は150cmのミクロさんなので色々と慣れない事が多かったけど(それまではそこまで身長差がない人としかお付き合いしてなかったので)やっぱりキスするときは少しかがまないと届かないと思いますよ、ある意味。真正面でかがむんじゃなくて横から。私は彼との初チューは歩いていたときだったので横からそっと、と言った感じでした。正面でかがむとやっぱりムードがちょっとだけ落ちちゃう気もするので。 抱きしめるのは普通で良いんじゃないかな~私の時は普通にしてたけど。でもやっぱり私が小さいからだっこちゃんみたいになっちゃったけど(笑) 身長差があると手を繋ぐのが意外とぎこちなかったりしました、なので殆ど腕を組んでましたね。 自分が大きくて彼女さんが小さい分守ってあげるような感じでやっていけば全然問題ないと思います、頑張って♪

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりしゃがまないとちょっと届きませんかあ~ とりあえず頑張ってみます!! アドバイスありがとうございました!

回答No.6

こんばんは。 かわいい質問ですね! 私が153cm彼が178cmの夫婦です。 ちょうど25cm差ですがキスする時は特に身長差は問題ないですよ^^ これくらいの差なら全然気にする事なく出来ます。 彼女との初めてのキスなら緊張して深く考えてしまうと思いますが、そんなに硬くならずにリラックスするようにして頑張ってください! ちなみに私は主人とのファーストキスは座ってる時でしたよ。

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >キスする時は特に身長差は問題ないですよ^^ キスするとき自分が不自然な体制にならないといけないのかな? とか考えていたんですがこれを見てホッとしました! 彼女とのはじめてのキスであり自分でも生涯初のキスなんで すごく緊張しそうですが頑張ります! できるだけ座ったほうが自然なのかもしれませんね… 参考にします!

回答No.4

そんなの座ってからすればいいじゃないですか。 座れば身長差も10センチ程度になるでしょうし。

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね~ 座ることで身長差なんて関係ないですもんね!

  • yuji3356
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

可愛くていいじゃないですか・・・。 俺の場合は 俺183cm 彼女163cm です。 普通に抱きしめてキスしますよ。 初めてキスしたときは飲み会でしたね。 途中で一緒に煙草を買いに行った帰りにいきなりキスした。 感じでしたね(照) まぁ、無難なのは 「目を閉じてね」 がいいんじゃないですか? そうすれば彼女も キスするんだ・・。 と思うはず。 フレンチがいいですね。 いきなりのディープは女の子的にはびっくりすると思います。 ただし、雰囲気のいいとこでしないといけませんよ。

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 立ったままのキスだと 彼女が低いと 自分がしゃがみながらしないとダメかな? とか思ってて… それが気になっています! 参考にします

  • riasu
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.2

どこかの階段の段差を利用すれば・・・ どうでしょうか^^;((汗

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます 階段でキスする機会があれば やってみます(笑)

回答No.1

ほのぼのしました。 そして、遠い高校生の頃を思い出しました(笑) 公園などベンチで座ってキスしたらどうでしょう。 彼女の顔を覗き込むと言ったらヘンだけど、座っていて かつ向き合ってなかったら大丈夫かな。 健闘を祈るぞ、青年!!!!

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になります!!

関連するQ&A

  • カップルの身長差について

    私=159cm 彼氏=168cm こういう場合って、ヒールは履かない方がいいと思いますか? 彼氏がキスが好きなので、私はキスしやすい身長差?を気にしてるのですが…… 12cmぐらいだったと思います。 この時点で12cmではありませんが、やっぱり履かない方がいいのかなーって思ってます。 ちなみにヒールの高さは5cmぐらいです。 まとまりのない文章ですいません。 回答お願いします!

  • 彼との身長差が…(^_^;)

    こんにちは(・∀・)ノ 彼氏は、身長が188cmあります。 うちは、身長が142cmしかないです。 以前、同じ職場で働いていました。 その時に、お客さんなどから 「姉ちゃん、ちっちゃかねー(笑)!」「ママー、大きい人と小さい人が並んでるね♪」 などと言われました(>_<)!! 軽くショックでした( ̄▽ ̄;) キスは、彼がお姫様だっこでしてくれるので※(家と車のみ) 困らないんですが(笑)!! 私が低身長な上に、童顔なので(笑)、 彼がロリコンなどとからかわれます!! やっぱり46cmも身長差があれば、 周りから見たら、面白いのでしょうか??? どう思いますか??? 私は、すごくコンプレックスです!!!!

  • 恋人と20cmぐらい身長差があると…

    恋人との身長差が20cmぐらいあると、キスするのって大変ですよね? 私は恋人いないから、わからないんですけど…。 彼氏や彼女との身長差が大きい場合、どうやってキスしてますか? 回答よろしくお願いします。

  • 身長差カップル

    男174cm女145cmの身長差30cmのカップルを見かけたらどう思いますか?

  • 180cmと150cm台の身長差について

    183cmくらいの男性から見て、153cmの女性ってどんな風に見えますか? 身長差30cm・・・。年は14歳くらい離れてますが(笑) カテゴリーが違ったらすいません。

  • 身長差

    高校3年の男子です。 自分は身長174cmで彼女は身長144cmで身長差は30cmありまし。 この身長差のカップルを客観的に見てどう思いますか? また何かメリットやデメリットはあると思いますか?

  • カップルの身長差が20センチ

    初めまして、明日から中3の女子です! 私は、彼氏がいるのですが 彼氏の身長が170ないくらいで 私は150くらいなので 約20センチも身長差があります… そこで、質問なのですが 身長差が20センチもあると 手をつなぐときやキスするときなど どうなりますか!? ほかにも困ることやいいことがあったら 教えてもらいたいです! よろしくお願いします!!

  • カップル!?身長差!

    私は、高1の女子です(^・^) 私はバスケをやっていて、身長が175くらいあります。 みんなは、「スタイルが良い」とか「大人っぽい」など、褒めてくれますが 私は嫌です(>_<)←まぁ、もう手遅れなんですが(汗) そして今度、私の好きな人と、友達カップルの4人で 遊びに行くことになりました。 友達は、彼氏と10cmくらいの身長差です。 やっぱり・・・男性って、身長差とか気になりますよね!? 小さくて、可愛い女の子が好きですか? 皆様のご意見が聞きたいです! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 身長差は気にしますか?

    身長差は気にしますか? 私は162cm(女)です。 好きな男性は168cmくらい。 (細身の筋肉質で、小さく見えます) 女側の私からすれば、 ・ヒールが履けない ・体重変わらなそう… というのが気になりますが、自分より身長が高ければ特に問題はありません。 (理想は170cm~175cmくらいです) 今はバレエシューズで可愛いのを必死に探しています(笑) 男性の方→身長差の少ない女の子にはヒールを履いてほしくないですか? また、身長差があまりなかったら嫌ですか? 女性の方→身長差○cm以上などの基準はありますか? 皆さんの意見を参考にさせてください。

  • 身長175cmと178cmとでは、身長の差は見た目ではあまり変わりませ

    身長175cmと178cmとでは、身長の差は見た目ではあまり変わりませんか? それとも178cmの人の方が少し高いと感じますか?(両者とも体重は60kgとします)