• ベストアンサー

身長差25cmほどのカップル

こんばんは! 今高校生なんですが 付き合って1週間ぐらいしか経っていない身長差25cmぐらいの彼女がいます もちろん私が高いんですが(笑 あと数日後にデートの約束があるんですが その帰り際に初めてのキスをしようと思っています。 でも彼女が身長が低くてキスするとき どうやってすればいいのかわかりません… 抱きしめるときもどうすればいいかわかりません どなたかアドバイス待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cueda
回答No.5

こんばんは。 主人が175cm、私自身が148cmですから25cmくらい差があります。 おうちの中でのキスは私が背伸びをして、上を向いたら、主人は少し下を向く程度でできています。 何かに並んで座っていると、もっと自然にできます。 抱きしめられるときは、ちょうど主人の胸あたりなんですよね。 心臓の音がダイレクトに聞こえてとても幸せな気分になります。 抱きしめたり、キスをしたり、何とかなります。 あせらずあわてず、彼女さんと接してください。 頑張ってくださいね。

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! >抱きしめられるときは、ちょうど主人の胸あたりなんですよね。 心臓の音がダイレクトに聞こえてとても幸せな気分になります。 これを見てすごく安心しました! 身長差が結構あるカップルじゃないとできないことがあって なんか嬉しくなりました! 早く心臓の音聞かせたいです(笑 アドバイスありがとうございました!!!

その他の回答 (6)

• erika710
回答No.7

院生、女性です。私が高校の時に付き合ってた彼も183cmの大男でした。私は150cmのミクロさんなので色々と慣れない事が多かったけど(それまではそこまで身長差がない人としかお付き合いしてなかったので)やっぱりキスするときは少しかがまないと届かないと思いますよ、ある意味。真正面でかがむんじゃなくて横から。私は彼との初チューは歩いていたときだったので横からそっと、と言った感じでした。正面でかがむとやっぱりムードがちょっとだけ落ちちゃう気もするので。 抱きしめるのは普通で良いんじゃないかな~私の時は普通にしてたけど。でもやっぱり私が小さいからだっこちゃんみたいになっちゃったけど(笑) 身長差があると手を繋ぐのが意外とぎこちなかったりしました、なので殆ど腕を組んでましたね。 自分が大きくて彼女さんが小さい分守ってあげるような感じでやっていけば全然問題ないと思います、頑張って♪

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりしゃがまないとちょっと届きませんかあ~ とりあえず頑張ってみます!! アドバイスありがとうございました!

回答No.6

こんばんは。 かわいい質問ですね! 私が153cm彼が178cmの夫婦です。 ちょうど25cm差ですがキスする時は特に身長差は問題ないですよ^^ これくらいの差なら全然気にする事なく出来ます。 彼女との初めてのキスなら緊張して深く考えてしまうと思いますが、そんなに硬くならずにリラックスするようにして頑張ってください! ちなみに私は主人とのファーストキスは座ってる時でしたよ。

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >キスする時は特に身長差は問題ないですよ^^ キスするとき自分が不自然な体制にならないといけないのかな? とか考えていたんですがこれを見てホッとしました! 彼女とのはじめてのキスであり自分でも生涯初のキスなんで すごく緊張しそうですが頑張ります! できるだけ座ったほうが自然なのかもしれませんね… 参考にします!

回答No.4

そんなの座ってからすればいいじゃないですか。 座れば身長差も10センチ程度になるでしょうし。

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね~ 座ることで身長差なんて関係ないですもんね!

• yuji3356
回答No.3

可愛くていいじゃないですか・・・。 俺の場合は 俺183cm 彼女163cm です。 普通に抱きしめてキスしますよ。 初めてキスしたときは飲み会でしたね。 途中で一緒に煙草を買いに行った帰りにいきなりキスした。 感じでしたね(照) まぁ、無難なのは 「目を閉じてね」 がいいんじゃないですか? そうすれば彼女も キスするんだ・・。 と思うはず。 フレンチがいいですね。 いきなりのディープは女の子的にはびっくりすると思います。 ただし、雰囲気のいいとこでしないといけませんよ。

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 立ったままのキスだと 彼女が低いと 自分がしゃがみながらしないとダメかな? とか思ってて… それが気になっています! 参考にします

• riasu
回答No.2

どこかの階段の段差を利用すれば・・・ どうでしょうか^^;((汗

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます 階段でキスする機会があれば やってみます(笑)

回答No.1

ほのぼのしました。 そして、遠い高校生の頃を思い出しました(笑) 公園などベンチで座ってキスしたらどうでしょう。 彼女の顔を覗き込むと言ったらヘンだけど、座っていて かつ向き合ってなかったら大丈夫かな。 健闘を祈るぞ、青年!!!!

arusu1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になります!!