• 締切済み

カップルの身長差について

まだ付き合っているわけではないのですが もし、カップルになって女性のの方が身長が高いのてどう思いますか。僕は気にしないのですが。 女性、男性の方意見下さい。

• tak34
  • お礼率29% (41/138)

みんなの回答

• yuiya19
回答No.10

私は身長の高い女です。 今付き合っている人は私より身長の低い男性です。 付き合う前は「絶対自分より背の高い人じゃないといや!!」とおもっていましたが今は全く気になりません。 あんなに背の高い人が好きだったのに、身長って関係ないなぁとさえ思っています。 自信を持ってください!! 身長差なんて気にならないです!!

• 20061217
回答No.9

回答します。 全然おかしくないし気にもなりません、二人に愛があればそれでいいんです、私も昔彼女の方が身長が高かったですよ。

• MinnY7
回答No.8

10代女です。 全然大丈夫ですよ。 私が背が高いので背が高いといいなってことはありますが 私は気にしませんね。

tak34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自信を持ちます。

回答No.7

結婚してるのにこんなこと言っては、何なんですが・・・ 夫の身長あと5センチでいいから高かったらなぁ と感じています。 とくに、息子が大きくなって、私や主人の身長を、超えまして 息子と一緒に歩くたび、ちょうどいいなぁ 旦那もこれくらいあったらよかったのにと感じてしまいます こればっかりは、個人の好みですね 彼女が、身長さを気にしない人だったらいいですね

tak34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自信がつきました。

回答No.6

40代男性です。 そういうのは、基本的に関係ないと思います。 ただ、このような質問をしてくるということは少なからずあなたの方が気になっているのではないですか? 男性の方(あなた)のき然とした態度で女性は安心してくれるのではないかと思います。 お幸せに!

noname#111345
noname#111345
回答No.5

私は背の高い女ですが 前の彼は自分が背が高くなく、私の背が高いのを気にしていたので、できるだけ低い靴を履いたり、私自身劣等感を感じていましたが、 今の彼は、気にしていないので、私も劣等感を感じずヒールでデートすることができるようになりました! 質問者様が気にしないでいてあげれば、彼女もあまり気にならないのでは?とおもいます。デート楽しんできてください☆

• C25
回答No.4

女性をよく見てください。 相手とのバランスよりも自分自身の高い身長を気にする女性は多いです。 キチンと褒めて劣等感を感じさせないであげてくださいね

回答No.3

私は自分が背が高いと気になるのですが(相手がでっかいなぁと思っていないか)相手の男性が気にしてなければ全然OKです。 自分より背の低い人と付き合ったこともあります。 がんばってくださいね。

tak34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自信がつきました 頑張ります。

• yossy-39
回答No.2

男です。 当人同士がよければ、身長なんて関係ないと思いますよ。 私と妻は普通(?)に私のほうが大きいですが、妻の両親は俗に言う「ノミの夫婦」(女性のほうが大きい)です。でも、ちゃんと金婚式を迎えましたよ。(^^;

tak34
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あさってデートにはりきっていってきます。

noname#83374
noname#83374
回答No.1

女性です。 自分がそうなる場合も、そういうカップルを傍から見る場合も、 特に気になりません。

tak34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あさって頑張ってその子と食事に行ってきます。