• 締切済み

カップルの身長差について

まだ付き合っているわけではないのですが もし、カップルになって女性のの方が身長が高いのてどう思いますか。僕は気にしないのですが。 女性、男性の方意見下さい。

  • tak34
  • お礼率29% (41/138)

みんなの回答

  • yuiya19
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

私は身長の高い女です。 今付き合っている人は私より身長の低い男性です。 付き合う前は「絶対自分より背の高い人じゃないといや!!」とおもっていましたが今は全く気になりません。 あんなに背の高い人が好きだったのに、身長って関係ないなぁとさえ思っています。 自信を持ってください!! 身長差なんて気にならないです!!

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.9

回答します。 全然おかしくないし気にもなりません、二人に愛があればそれでいいんです、私も昔彼女の方が身長が高かったですよ。

  • MinnY7
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.8

10代女です。 全然大丈夫ですよ。 私が背が高いので背が高いといいなってことはありますが 私は気にしませんね。

tak34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自信を持ちます。

回答No.7

結婚してるのにこんなこと言っては、何なんですが・・・ 夫の身長あと5センチでいいから高かったらなぁ と感じています。 とくに、息子が大きくなって、私や主人の身長を、超えまして 息子と一緒に歩くたび、ちょうどいいなぁ 旦那もこれくらいあったらよかったのにと感じてしまいます こればっかりは、個人の好みですね 彼女が、身長さを気にしない人だったらいいですね

tak34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自信がつきました。

回答No.6

40代男性です。 そういうのは、基本的に関係ないと思います。 ただ、このような質問をしてくるということは少なからずあなたの方が気になっているのではないですか? 男性の方(あなた)のき然とした態度で女性は安心してくれるのではないかと思います。 お幸せに!

noname#111345
noname#111345
回答No.5

私は背の高い女ですが 前の彼は自分が背が高くなく、私の背が高いのを気にしていたので、できるだけ低い靴を履いたり、私自身劣等感を感じていましたが、 今の彼は、気にしていないので、私も劣等感を感じずヒールでデートすることができるようになりました! 質問者様が気にしないでいてあげれば、彼女もあまり気にならないのでは?とおもいます。デート楽しんできてください☆

  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.4

女性をよく見てください。 相手とのバランスよりも自分自身の高い身長を気にする女性は多いです。 キチンと褒めて劣等感を感じさせないであげてくださいね

回答No.3

私は自分が背が高いと気になるのですが(相手がでっかいなぁと思っていないか)相手の男性が気にしてなければ全然OKです。 自分より背の低い人と付き合ったこともあります。 がんばってくださいね。

tak34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自信がつきました 頑張ります。

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.2

男です。 当人同士がよければ、身長なんて関係ないと思いますよ。 私と妻は普通(?)に私のほうが大きいですが、妻の両親は俗に言う「ノミの夫婦」(女性のほうが大きい)です。でも、ちゃんと金婚式を迎えましたよ。(^^;

tak34
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あさってデートにはりきっていってきます。

noname#83374
noname#83374
回答No.1

女性です。 自分がそうなる場合も、そういうカップルを傍から見る場合も、 特に気になりません。

tak34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あさって頑張ってその子と食事に行ってきます。

関連するQ&A

  • カップル!?身長差!

    私は、高1の女子です(^・^) 私はバスケをやっていて、身長が175くらいあります。 みんなは、「スタイルが良い」とか「大人っぽい」など、褒めてくれますが 私は嫌です(>_<)←まぁ、もう手遅れなんですが(汗) そして今度、私の好きな人と、友達カップルの4人で 遊びに行くことになりました。 友達は、彼氏と10cmくらいの身長差です。 やっぱり・・・男性って、身長差とか気になりますよね!? 小さくて、可愛い女の子が好きですか? 皆様のご意見が聞きたいです! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 身長差

    あたしは身長が高く、今までずっと身長の高い男性の方とお付き合いしたいと思っていました。 でも今は好きで付き合っている彼があたしより小さいです。彼はあたしの方が身長が高くても気にしていません。あたしもあまり気にはしていないのですが、どうしても周りのカップルをみて、彼氏のほうが身長が高いのがいいなと思ってしまいます。 でも、やっぱり好きだから気にしないようにしているのですが、周りの目線がたまに気になります。 みなさんは彼女の方が高いカップルをみて、どう思いますか? ちなみにあたしは164cm、彼は155cmくらいです。

  • 逆身長差カップルって...

    私には彼氏がいます。 でも、私のほうが彼氏より10cmぐらい背が高いんです。 私としては、もう少し差が縮まってほしいなぁとは思っているのですが... (せめて同じくらいには...) みなさんは逆身長差カップルについてどう思いますか? 幅広い意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • すごい身長差のカップルが歩いていると見てしまいますか?

    女147cm 男192cmのカップルと道で遭遇したら視線を向けてしまいますか? 実際ちょっと見られてる気はします。たまに目が合ったり。 皆さんは身長差くらいでは見ないですか?それとも見てしまう感じですか?

  • 身長差カップル(女性>男性)の方

    ご自身より背の高い女性と付き合っている(付き合っていた)男性の方。 ご自身より背の低い男性と付き合っている(付き合っていた)女性の方。 身長差は気になりませんでしたか? 劣等感やぎこちなさや遠慮はありませんでしたか? 女性の方はやはりヒールは履けませんか? 色々ご意見をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 身長差カップル

    男174cm女145cmの身長差30cmのカップルを見かけたらどう思いますか?

  • 彼女との身長差について

    自分の身長は180cm、彼女は151cmです。 付き合い始めはあまり気にならなかったのですが やはり並んで歩くと身長差が目立ってしまいます。 どうしても自分を基準として彼女の身長がもっと あったらいいのにと思ってしまいます。 みなさんはこういう状況をどのように思われますか? あまり気にするようなことではないのでしょうか? できれば男性、女性、別々の目線から意見を聞かせて 頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 逆身長差カップル

    逆身長差カップルあるある 私は彼氏より2cmくらい身長が高いのですが、よく話のネタにされます… これはよくある話ですかね? 同じ身長差で共感してくれる方いますか? ①はい ➁いいえ

  • 日本人のカップルと欧米人のカップル

    (1)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、年齢が、"男性が年上・女性が年下"というイメージが強いですか? (2)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、身長差があるイメージがしますか?(当然男性の方が身長が高い) 私的には (1)日本人 (2)日本人 かと思います

  • ショートムービー 身長差のあるカップル

    ショートムービーを撮影するのですが、現在、配役をしています。 配役したところ、男性の役は身長172cmの方に決まりそうですが 女性の役は背の低い女性148cmが候補にあがっています。 身長差があって撮影は難しいでしょうか。2人が横に並ぶシーンが多いです。バストショットも多いです。 個人的には工夫をすればいけると思っているのですが、参考までに意見をいただきたいです。 女性の候補者では、158cmの方もいますが、148cmの方がメイン候補で、撮影が難しいと思う場合は、158cmの方にしようと思っています。 よろしくお願いします。