• 締切済み

身長差

彼女161彼氏168のカップルって この身長差はどうですか?

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (699/3310)
回答No.3

何も特記するような身長差じゃないですけど。 私(男)で身長162センチ。妻は172センチ。その妻に先に逝かれてから付き合った女性は、178センチから168センチまでの飛びぬけてスタイルのいい高身長で、しかも、美人さんばっかりです。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.2

程良さそうですけど。

回答No.1

ええやん!

関連するQ&A

  • 身長差

    中2です 付き合って2ヶ月の彼氏がいます 実は私たち、身長差がナント7センチあります。 向こうは1番前、私は後ろから2番目… 周りからどういわれてるのか心配です。 身長差ありありなカップルをどう思いますか??

  • 逆身長差カップルって...

    私には彼氏がいます。 でも、私のほうが彼氏より10cmぐらい背が高いんです。 私としては、もう少し差が縮まってほしいなぁとは思っているのですが... (せめて同じくらいには...) みなさんは逆身長差カップルについてどう思いますか? 幅広い意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 身長差

    高校3年の男子です。 自分は身長174cmで彼女は身長144cmで身長差は30cmありまし。 この身長差のカップルを客観的に見てどう思いますか? また何かメリットやデメリットはあると思いますか?

  • 逆身長差カップル

    逆身長差カップルあるある 私は彼氏より2cmくらい身長が高いのですが、よく話のネタにされます… これはよくある話ですかね? 同じ身長差で共感してくれる方いますか? ①はい ➁いいえ

  • カップル!?身長差!

    私は、高1の女子です(^・^) 私はバスケをやっていて、身長が175くらいあります。 みんなは、「スタイルが良い」とか「大人っぽい」など、褒めてくれますが 私は嫌です(>_<)←まぁ、もう手遅れなんですが(汗) そして今度、私の好きな人と、友達カップルの4人で 遊びに行くことになりました。 友達は、彼氏と10cmくらいの身長差です。 やっぱり・・・男性って、身長差とか気になりますよね!? 小さくて、可愛い女の子が好きですか? 皆様のご意見が聞きたいです! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 身長差

    あたしは身長が高く、今までずっと身長の高い男性の方とお付き合いしたいと思っていました。 でも今は好きで付き合っている彼があたしより小さいです。彼はあたしの方が身長が高くても気にしていません。あたしもあまり気にはしていないのですが、どうしても周りのカップルをみて、彼氏のほうが身長が高いのがいいなと思ってしまいます。 でも、やっぱり好きだから気にしないようにしているのですが、周りの目線がたまに気になります。 みなさんは彼女の方が高いカップルをみて、どう思いますか? ちなみにあたしは164cm、彼は155cmくらいです。

  • 理想の身長差

    今、好きな人がいるんですが、その人は175で、私は143と30センチちょっとも違います・・ 今まで160~170ちょっと程の人としか付き合った事がなく(たまたまですが・・) 周りの男友達もそのぐらいが多いです。 その人と並んでるとやっぱ自分小さいなーって思ったり、相手からも「小さいなー」ってよく言われます。 そこで質問です。 1)カップルの理想の身長差は何センチですか? 2)30センチちょっとも違とやっぱりバランスが悪いでしょうか? 3)小柄の女性ってどんな風に思いますか? 4)彼氏、彼女がいる方、相手の身長と身長差教えてください^^ 多くてすいません。

  • 身長差カップル

    男174cm女145cmの身長差30cmのカップルを見かけたらどう思いますか?

  • 身長

    自分は好きな人がいたんですが最近その子に彼氏がいることを知りました。その子は身長が148cmで自分が163cmなのですがネットで見た情報によるとカップルの身長差は15cmがベストということを知りとても嬉しかったです。でもその子の彼氏の身長は179cmとその子と身長差が31cm差もある人でした。すごくショックで質問したのですが15cm差がベストなのになぜ31cm差なのかが疑問です。どなたか教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏との身長差

    女性に質問です。 彼氏とハグするとき5cm差だと包み込まれる感じがせず、10cm位の身長差があると包み込まれる感じがして安心感があると思いませんか。 また、彼氏と身長差は最低何センチくらいほしいですか?