• ベストアンサー

東京お菓子ランド

東京お菓子ランドの記事を見ました。 出来たてのアーモンドチョコや揚げたてのポテトチップスが食べられると出ていました。 試してみた方、いかがでしたか? やはりまだ温かい(熱い)のでしょうか? できたてはおいしいですか? パッケージで販売されているものと味は違いましたか? 混雑しているようですが、HPには「午前中は、比較的空いております。」となっていました。そう言われても働いている人には無理なので、感想をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamax
回答No.2

私も気になって色々検索かけてみたのですが・・・「行ったよ」というブログ等はあっても「食べたよ」というものはなかなか。一部ブロガーさんの「東京ディズニーランド並みの込み具合」という感想に「ひょえー」と思わず雄たけびを上げてしまいました。 唯一見つけた、食した感想が書かさっていたものを参考までに。 http://blog.hicbc.com/blog/ana/archives/2012/04/17/33214.php 早く行きたいです。

hare_hare00
質問者

お礼

おおー感想が載っているブログを見つけて下さったのですね。 「ディズニーランド並みの込み具合」はびっくりです~ 普段食べているお菓子だから特に目新しくないのかなとも思いましたが、ここだけの限定商品があるようですね!!限定という言葉に弱いです・・・ 揚げたてのポテチもおいしそうですね。 ほとぼりが冷めたころ行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も興味があったので調べてみたのですが、ブログはどれも混雑していたという報告ばかりでなかなか食べてみた感想を載せているものが見つかりませんでした。 でも作っても作ってもすぐ完売になってしまうようなので、出来立てを味わう事はできそうですね。 GWが終わって少し落ち着いたらチャレンジしてみたいと思います。

hare_hare00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に混雑していた報告ばかりで・・・ もともと普通に食べているお菓子だから特に感想がないのかな?とも思いましたが、私ももう少し時間がたってから行ってみたいと思います。