• ベストアンサー

東京お菓子ランド

東京お菓子ランドの記事を見ました。 出来たてのアーモンドチョコや揚げたてのポテトチップスが食べられると出ていました。 試してみた方、いかがでしたか? やはりまだ温かい(熱い)のでしょうか? できたてはおいしいですか? パッケージで販売されているものと味は違いましたか? 混雑しているようですが、HPには「午前中は、比較的空いております。」となっていました。そう言われても働いている人には無理なので、感想をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamax
  • ベストアンサー率21% (24/111)
回答No.2

私も気になって色々検索かけてみたのですが・・・「行ったよ」というブログ等はあっても「食べたよ」というものはなかなか。一部ブロガーさんの「東京ディズニーランド並みの込み具合」という感想に「ひょえー」と思わず雄たけびを上げてしまいました。 唯一見つけた、食した感想が書かさっていたものを参考までに。 http://blog.hicbc.com/blog/ana/archives/2012/04/17/33214.php 早く行きたいです。

hare_hare00
質問者

お礼

おおー感想が載っているブログを見つけて下さったのですね。 「ディズニーランド並みの込み具合」はびっくりです~ 普段食べているお菓子だから特に目新しくないのかなとも思いましたが、ここだけの限定商品があるようですね!!限定という言葉に弱いです・・・ 揚げたてのポテチもおいしそうですね。 ほとぼりが冷めたころ行ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も興味があったので調べてみたのですが、ブログはどれも混雑していたという報告ばかりでなかなか食べてみた感想を載せているものが見つかりませんでした。 でも作っても作ってもすぐ完売になってしまうようなので、出来立てを味わう事はできそうですね。 GWが終わって少し落ち着いたらチャレンジしてみたいと思います。

hare_hare00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に混雑していた報告ばかりで・・・ もともと普通に食べているお菓子だから特に感想がないのかな?とも思いましたが、私ももう少し時間がたってから行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • よく買うスナック菓子を教えてください。 ※ ポテトチップス除く

    好きでよく買って食べるスナック菓子を教えてください。 ※ ポテトチップスは除く。 ※ いくつでも結構です。 ※ 美味しかったけどあまり売ってないものでも結構です。(でも出来ればよく買うもの) ※ いろいろな味がある場合、何味かも教えてください。 よろしくお願いします。

  • お菓子(スナック)の色んな風味(味)を教えて下さい。

    お菓子(スナック)の色んな風味(味)を教えて下さい。 例)ポテトチップス 【コンソメパンチ(風味)】 他に、「秋風味」と言った分かりづらい味でもOKです! 色々試したいと思っております。 宜しくお願い致します。

  • お菓子のパッケージの各部名称について

    お菓子のパッケージの各部名称についての質問です。 ポテトチップスなどスナック菓子のパッケージの各部名称について知りたいのですが、例えば裏面のセンターのつまむ部分ですとか、上下のギザギザした耳の様な部分など、細かく知りたいです。また、このような問い合わせをどこにしたらいいのかも合わせてお願いします。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 日本のスナック菓子のレベルについて

    こんにちは 先日、中国の御土産の饅頭みたいなものを食べました ところがこれがまずい。 家族全員合わせて、一つの半分も食べれませんでした またアメリカのスナック菓子にしてもパッケージはカラフルですが 味はなんとも大雑把。 そこで質問なのですが 1.日本人が日本で売られてるお菓子をおいしいと思うのは当然にしても   海外の人にとってもおいしいと思えるようなものなのか?   例えば、チョコレート、ポテトチップス、せんべいなど   せんべいは別にして、チョコにしてもポテチにしても   オリジナルは向こうかもしれませんが、もう超えちゃってるような気がします    2.同じような意味ですが   日本人向けに作られたお菓子は日本人相手しか通用しないのか?   つまり輸出するなり、現地生産でアメリカ、アジア、ヨーロッパの   店頭で売られたりしてないのか?ちょこっと売られてるとかじゃなく   カメラや自動車、電化製品ぐらい市場に浸透するという意味です。 例えば日本人しか理解できないと思っていたような スシ、テンプラとか最近だとアニメとかオタク文化が世界で受けたりする 世の中です。スィーツではなくスナック菓子文化としていけそうな気がします。 どなたか世界のお菓子事情に詳しい方よろしくお願い申し上げます

  • スナック菓子の塩分相当量

    スナック菓子の 分相当量について質問です。 ポテトチップス、コンソメ、うすしお味 スコーン、チーズ、バーベキュー味 じゃかりこなど 塩分相当量はどのくらいなのでしょうか?? よろしくお願いします

  • やみつきになる美味しいお菓子は?

    間食にお菓子等をほとんど食べない生活をずっとしてきたのですが、最近よくお菓子を買って食べるようになりました。今私がはまっているのは、口の中に入れるとトロッととろけるせんべいに黄な粉がいっぱいまぶしてある「きなこもち」とコンビニとかでよく売っている小石の形をしたチョコ。それから、じゃがりこのジャーマンポテト味。グリコのプッチンプリン。雪いちご。焼きチョコ(ミルクティー)。今思いつくのはこのくらいです。もし何かおすすめがあったら教えて下さい。

  • この中で好きなお菓子は何ですか?見たら答えてください。お願いします。

    この中で好きなお菓子は何ですか?見たら答えてください。お願いします。 ・じゃがりこ ・じゃがびー ・明治アーモンドチョコレート ・ポッキー ・エアロ ・かっぱ海老せん ・おっとっと ・たけのこの里 ・きのこの山 ・カントリーマーム ・ベビースターラーメン ・カルビーのポテトチップス ・コアラのマーチ ・暴君ハバネロ ・ブルボンプチシリーズ(たくさん種類があるので1つでも好きなのがあれば投票OK) ・トッポ ・パイの実

  • 甘いものが苦手な上司のバレンタイン

    上司が甘いものがあまり好きではないらしいので バレンタインに甘いもの以外の何かを贈りたいと思っています。 ただデパートなど回ってもチョコしか置いていないので・・ 何かお薦めありますでしょうか。 バレンタイン用せんべいとかポテトチップスとか。 通販サイトなどあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします>< 上司はお菓子=ポテトチップスらしいです。

  • こんなお菓子ありませんでしたか

    こんなお菓子、ご存知の方いませんか? おそらく、15から20年前ぐらいのものです。 *チョコ、というかチョコ味のグミみたいな食感。 *そのチョコがひも状になっていて、平らにうずまき状に巻いてある (直径7センチぐらいの円形になっている) *パッケージは前面が透明プラスチック、裏の台紙をはがす形状 (ペロティーみたいな感じ) *確か、50円ぐらい 昔、妹や近所の友達と駄菓子屋に行って これを良く買っていた記憶があるんですが 妹にも友達にも「あったっけ?」と言われます。 というか、今までこのお菓子の存在を知ってるという人に 会ったことがありません! 私の記憶違い? すごく好きだったので、そんなハズないつもりなんですが…

  • 困っています

    私は油っこいポテトチップスなどのお菓子や、味が濃いねぎやカップラーメンなどを食べると、しばらく口の中に味が残ります。これは治りますでしょうか?

専門家に質問してみよう