• ベストアンサー

甘いものが苦手な上司のバレンタイン

上司が甘いものがあまり好きではないらしいので バレンタインに甘いもの以外の何かを贈りたいと思っています。 ただデパートなど回ってもチョコしか置いていないので・・ 何かお薦めありますでしょうか。 バレンタイン用せんべいとかポテトチップスとか。 通販サイトなどあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします>< 上司はお菓子=ポテトチップスらしいです。

• 9855
  • お礼率61% (184/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jade36
回答No.2

辛党であればお酒のミニチュアボトルなんかどうでしょう。 大きさや値段もチョコと似たようなものですし 「もらった」という実感は案外重さだったりします。 塩味のお菓子関係もこの時期探せばありますけど、 チョコに比べるとスマートさが足りないように思います。 ポテチなどだとちょっとありがたみに欠けるのでは…?

その他の回答 (1)

• BOX_File
回答No.1

こんばんわ☆ 私も以前、甘いものが嫌いという人がいてもの凄く考えたことがありました。 おせんべいもバレンタインの季節になるとハート型のが出ていたりします。 で、甘いものが嫌いだった人には、肉まんをあげるようにしました。インパクトに残るうえに保存がきく。(冷凍保存)結構、喜ばれましたよ。 私は、バレンタインはインパクトだ!!と考える人になってしまったので、義理・本命問わずチョコはあげていません…今年も迷いものです。