• 締切済み

少年サッカー 愛媛で合宿

京都府で活動している少年サッカーチームです。 お盆前くらいに少年サッカーの合宿を行いたいと思っています。 予定希望地域は、愛媛県です。 他府県からのチームが参加できる大会又は、愛媛県で活動している少年サッカーチームで数チーム集まっての交流大会等企画されているチーム情報が欲しいです。 近くに宿泊施設、グラウンドがあればさらに嬉しいです。 対象学年は5・6年生です。 人数は15名程度です。

みんなの回答

• setonoko
回答No.1

こんにちは! 愛媛県今治市の清水FCさんでしたらほぼ毎週のように近県のチーム或は県内の強豪チームとトレーニングマッチを しているようです。 清水FCさん自体も中々実力のあるチームのようです。 ご相談されると監督・コーチは快くお話していただける方のようです。 愛媛県サッカー協会に問い合わせれば連絡先がわかるかと思います。 愛媛県は宿泊施設もありますし、とてもよいところです。 ちなみに長友選手が居たチームは神拝サッカースクールです。